ファンクラブイベント2011@愛知

ゆかりんのFCイベの為久しぶりとなる名古屋まで行ってきました。



会場の写真、指が入ってる。氏にたい。
本当は名古屋駅にあった『世代は変わる。伝統は変わらない。「ゆかり」』
っていう看板を撮ってたからそっちを貼るつもりだったけど
見てみたら反射してモロに自分自身が移りこんでたからボツ。氏にたい。







本日はいつものFCイベントではなくFCライブということで曲多め。
というかいつものライブ風でしたw


セットリスト

01.恋せよ女の子
02.mon chéri
03.恋するラズベリー
04.Rainy Rainy Sunday
05.おしえてA to Z
06.プラチナLover's Day
07.Goody & Happy
08.涙のループ
09.バンビーノ・バンビーナ
10.†メタウサ姫 〜黒ゆかり王国ミサ〜†
11.Endless Story
12.エトランゼ
13.流れ星ジェニー
14.太陽のイヴ
15.童話迷宮
16.100 CARAT HEART
17.LOVE ME NOW!
18.Tiny Rainbow


アンコール
19.Baby's Breath
20.この指とまれ


Baby's Breath来た時が一番高まりました。
今回FC限定のライブということで、最近の単独ライブではあまりできなくなった
昔の楽曲とか、キャラソン系が多めに来ることを期待していた部分がありました。
予想に反して今回のセットリストは最近の曲中心で、その部分だけがちょっと残念かな。
今年のFCは後神奈川公演も参加予定なので、今回のセオリからどこを変えてくるのかが注目。



またイベント内で次のイベントが発表されました。
2012年1月より全国ライブツアー開催。

1/29(日) 名古屋市公会堂
2/4 (土) 仙台サンプラザ
2/5 (日) 仙台サンプラザ
2/11(土) なら100年会館
2/12(日) グランキューブ大阪
2/17(金) 福岡国際会議場
2/19(日) 北九州ソレイユホール
2/26(日) 横浜アリーナ

今回は結構同じ地方で2公演とかが多いですね。
全国制覇!と言いたいところですが、結構平日開催とか地方の日曜日とかが多いw
色々考えてできるだけ参加したいと思います。これから来年まで生きていく希望が持てました。





終演後ホルモン焼き的な店に行きました。
2日連続焼肉www