2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ

過去の名作が再び。 ちょっと前に削除されまくったものの作者による再うp。 また消されたりしないんだろうか?

今日のニコニコ

普通にワロタw まあ元が面白いってのもあるんだが。 キャラもあってるし下の字幕が良い。 あと最後のオマケも短いのに強烈なインパクトを残してくれた。

今日のニコニコ

これ面白いな。 てか絵うまいな。 そういえば一番最初のカービィが発売したとき俺は幼稚園だったなw

今日のニコニコ

以前上げられていた動画のキャスティング等の変更動画。 タグでネタの大体の予想はついていたはずなのに実際目にするとやっぱり吹いたwww あの人死ぬw リンク張ってあるsm3780260の動画もなかなかにアホ。

今日のニコニコ

最近ヤンデレCDと会話させるシリーズ多いな。このシリーズでは他にイケメンとかが好きかな。

美少女麻雀マンガ「咲-saki-4巻」 メロン積み

美少女麻雀マンガ「咲-saki-4巻」のメロン積みメロンブックス秋葉原店 これ絶対やると思ったからちょっと見に行きたかったんだけど、流石にそのためにわざわざメロンまでは行けないからメイトで買ったんだよな。 >ノーパン・ノーブラ・巨乳・女子高生美少女…

今日のニコニコ

この発想はあるわけがない。 一体昨夜にどんな夢見たんだよwww 馬鹿だ。 そしてよく考えると、というか考えるまでもなく大して面白いわけではない(ぁ

「百合・努力・勝利」

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/06/25メディア: コミック購入: 12人 クリック: 77回この商品を含むブログ (129件) を見る いつの間にかヤングガンガンで一番楽しみになっていた咲 …

今日のニコニコ

今までありそうでなかった。 実は明日予定が朝早くから予定があるから今日はニコニコほとんど見てないから適当。

今日のニコニコ

長い、懐かしい。 といっても俺が分かるのは40分ぐらいからだけどね。ターボレンジャーからしか知らん。 エンディング集とかはないのかな? 多分どこからか毎回みんなで踊るようなEDになってるからw

今日のニコニコ

今日ランク入りしてた、 組曲『ニコニコ動画』のうp主が1周年記念で自分で歌ってみた動画も衝撃だったが、 それをうpされてから10時間以内にMADにしたジェバンニがアホw

新シングル発売

昨日の田村ゆかりのいたずら黒うさぎ内の冒頭でいきなりの発表でしたが、8月にゆかりんのニューシングルがでるっぽい。 これはFCイベで初披露フラグか?

今日のニコニコ

新作ktkr 久しぶりの自由行動、買い逃しアイテムの買いなおし可能な店、全員に新技、二代目魔王との対決。 最終回が、近いな。 市場でゼンマイアンパンマン号ボートを買ったのは誰だ?w

昨日は結局あのあと研究室のゼミ→飲み会の流れで家に帰ったのが今朝7時ぐらい。それから速攻寝た。 そうして貴重な休日の半分以上が潰れましたとさ。

先輩、というかさとーさんへ

学校の先輩に何故か、まとめ読みしたいけどスレタイとかURLメモるのメンドイからブログにリンク張っといて、とか言われたので張っとくw http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-607.html http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-291.html ちなみにあ…

今日のニコニコ

ランキングにやたら以前見たクラッシャー動画があると思ったら、うp主が全部再うpして一つ見終わったら次の動画に飛ぶように繋げたっぽい。 この人もクラッシャー好きだよな〜。 色々ある中で敢えて自分の好きな曲のこれを選んでみた。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK 久しぶりに痛いニュースで笑ったwwwアホ過ぎるwww

今日のニコニコ

シューベルトの魔王、中1の時に音楽の時間に聞いたのを今でも覚えてる。 こんなところで再び見ることになるとは思わなかったけどなw

びじゅある更新

ファンクラブページ(びじゅある) 今回は今までにないぐらいなげえw どうしても耐えられない人は1:10ぐらいで見るのやめるとちょうどいいよ(ぁ FCイベントはキャンプファイヤーかプールがいいです。

今日のニコニコ

サッカーがまた誤解されるだろww

今日のニコニコ

一度見つけたときはサムネで見るのをやめたんだけど、先輩とかも面白いとか言ってたんで先日見た。 うん、面白い。そしてバカ。 どうしてこのうp主はこれを合わせようと思ったんだろうw でもその発想は素敵。

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

追加アーティスト決定!! 昨日に引き続き再びアーティスト追加。 miko [出演:8月31日(日)] 最初に知ったのは学校、後輩が見てた携帯サイトから。 これはあれですか、去年の陰陽師的なポジションですか?歌うのは『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』ぐ…

今日のニコニコ

やっと61位まで。次回で最終回かな? 今回はあの某アニメのキャラソンの大半が固まってて笑ったな。今回のランキングの5分の1はそれでうまった。

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

追加アーティスト 石田燿子 [出演:8月30日(土)] THE IDOLM@STER [出演:8月31日(日)] また両日それぞれ追加。 アイマスに関しては『6月17日 19時 正式発表!!』だそうです。 でも俺アイマスの曲は全く分からないからなぁ

今日のニコニコ

うpされる頻度が高いのでなんとなく見てしまう。 まあロマサガ3は好きだったし。 町長の人気具合は相変わらずすごいな。 ロビンとにせロビンの配役が…

今日のニコニコ

ひぐらしMADというよりもゆかりんMADといった方がいいかもしれん。 実は自分最近あんまりニコニコ見れてないんだ。 ネタのために少しだけ見るだけ。

今日のニコニコ

このシリーズって初めて見た。 レベル低くて防具装備禁止だとこんなにきついんだな。 そしてその条件だと魔王って強いんだ、初めて知った。 ただ延々と強くてニューゲームで周回を繰り返して、エンディング全部見るのと、レベルMAXとアイテムコンプぐらいし…

今日のニコニコ

馬鹿すぎるwwwこんなので笑っちまうとは。 少なすぎる素材だが、それにしても不協和音で音程あってないし力押し過ぎるし。 しかし何故かそれが笑いを誘う。 神MADだけがいいMADじゃないんだね。

堀江由衣 ライブDVD

堀江由衣:ライブDVDがオリコンチャートで1位に 07年クリスマス公演を収録 すげえ、ほっちゃんおめでとう!!! そして俺はこれによって買おう買おうと思っていたこのDVDをまだ買っていないことを思い出した(ぁ

今日のニコニコ

240分とかアホだwww 長い。 長い上に重いよ(きもい上にうざい風に)