2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ

なんじゃこの中毒性は。 勝手にループされてビビった。

マリア様がみてる 4thシーズン 第4話「未来の妹」

前回の続きにして文庫でいう妹オーディションの後編といえる内容。 茶話会があっさり終わるのは原作通りなので気になったりはしませんが、やはり内藤笙子が蔦子さんと絡むことなく終わりました。 でもちょっと考えたら当たり前なんだよね。アニメではショコ…

今日のニコニコ

これは… というか学校名とか自重できてないよ?www 最初からする気ないのか。 自分の学校はこんなんなくてよかった。

今日のニコニコ

これはもう意味が分からな過ぎるwww 上級者向けだな。なんていうか世界の。

水樹奈々 西武ドーム

なんだか噂によると今年奈々さんが西武ドームでライブをやるよ〜 的な告知があったらしいね。 きっと凄いことなんだろう。 ちょっと気になったので西部ドームにどれぐらい人が入るのか調べてみた。 全体 33,229人※第二期改修工事のため35,655人から変更 ロイ…

今日のニコニコ

以前見てた実況動画の新シリーズが始まったからとりあえず見てみたけど…なんだこのゲームwww ぶっちゃけ実況系動画を見るのは控えようかと思ってたのにこれはちょっときになるぞ。

今日のニコニコ

200人越えとかマジバカだろwww 多分外は普通に寒いんだろうけど、すげえ楽しそうだな。 俺も北海道生きたい。 2月27日とかに。

マリア様がみてる 4thシーズン 第3話「妹(スール)オーディション」

とりあえずマリみてファンとしてせめてこのアニメぐらいは毎週感想を書いていこうかと思う今日この頃。 見たアニメ全部とかいうと確実に挫折するので目標は低くw しかし、まず前回第2話の感想を書いたときに とにかく来週は井上麻里奈が山百合会に殴りこみ…

今日のニコニコ

新旧めちゃめちゃ幅広く色んな曲が盛り込まれててすごくよかった。 時間的にも作業用BGMに採用したいところだが作業妨害BGMにもなりうるから危険か。

今日のニコニコ

とりあえず最終的にあってる気がしてくる。 同人誌界において、フェイトといえば鼻血というのを始めて知った。 というかオープニングテーマ「HANAJI」って時点で元からかなりひどいよねw

今日のニコニコ

なんだこれはwww 超無駄な技術。 そういえば昨日のことだけどめちゃめちゃ久しぶりにソリティアやりました。 もしかしたら高校生以来かもしれん。 オリンピック一週分。 そして昨日教えてもらって始めて右クリックで札を上に上げられることを知った。

水樹奈々 誕生日

今日は水樹奈々さんのお誕生日、おめでとうございます。 今年で29歳になるっぽいです 毎年地味に覚えてます。 でもぶっちゃけ今年の今日は大学の論文の提出日だったという印象しかないねwww 今週はそれで死んでました。しかしまだ終わらない…

今日のニコニコ

これはwww凄いwww 動画も現在製作中とのことでこれは期待。

今日のニコニコ

やばい、これは亜美を好きになってもおかしくない。

今日のニコニコ

なんというβ臭www 以前この手の動画をどれだけ見ていたことかw 登録してあった多村タグを見てみたら面白すぎたwww

真冬のあきはばらぁ〜

今日は友人と一緒に出かけ、その帰りにアキバへ。 結局本来の用事とほぼ同じぐらいの時間を過ごすことになったけど。 まず相方が「メモリが欲しい。今すぐ欲しい。買わないと死ぬ、生きる!」 とか言ってたのでメモリを求めて適当にありそうな店を回る。 無…

今日のニコニコ

なんだかたまに無性にこういうのが見たくなる時がある。そんなわけで結構見たことのあるネタも多いんだけどそれでも面白いのもいくつも。 後半のテレ東特集もすごいな。 自分関東に住む前はテレビ東京とか見れなかったから昔のはよく知らないんだけど 最近は…

マリア様がみてる 4thシーズン 第2話

今回まずなんといっても一番印象に残ったシーン 画面横切ってるwww志摩子父とタクヤ君www 内容については… 知りたい方は文庫を買おう(最低 前回今回と瞳子の祐巳へのツンデレというかデレデレぶりが目立ちますがこれが話が進むとあんな風になると思う…

今日のニコニコ

なんでこれがランキング1位なの? 今までの学校の課題やレポートをググることで切り抜けてきた俺だけど使ったことない機能も確かにあった。 かといって頻繁に使えて便利かと言われるとそうでもない。

一度大学から帰宅して、それから飯食って風呂入って もう一度大学に麻雀しに行った俺は死んだ方がいいかもしれんw 生きる!

今日のニコニコ

やべえ面白れえ。

今日のニコニコ

よーし、今日はこれを作業用BGMに使うぞ〜。 え、これ初音ミクじゃなくて歌ってみたなの? まあいいけど。 一曲目はブラックロックか。 お、うp主が職人みたいに歌詞入れてる。 とりあえずしばらく動画も見るか。 俺でも知ってる曲ばっかり入ってる。一部懐…

今日のニコニコ

連休中に見ようと思って結構前にマイリス入れたが気付けば休み明日までだ

今日は日曜だけど、学校行って勉強でもしようと思いました。 思っただけですが。 仮面ライダー来週最終回か〜。 ポケモン面白れ。

[ニコニコ]今日のニコニコ

してはいけないといわれたので検索した。 知ってるのも多かったけど。 特に都市伝説系の話は自分結構好きだからねえ。 知らないやつは『検索してはいけない言葉』タグが大百科に登録されてたので 動画以外の物でそこに上げられてるやつも大体検索した。 一部…

木漏れ日の花冠(ロゼット) 収録曲

01. 恋のアゲハ 02. アンジュ・パッセ 03. パピィラヴ 04. バンビーノ・バンビーナ(Flower mode) 05. エトランゼ 06. Luminous Party 07. Kiss away〜幻の森〜 08. Tomorrow(Crown edit) 09. 嘆きの丘 10. Shooting Star 11. Cherry Kiss 12. ひとひらの恋 1…

マリア様がみてる 4期

1月からの新アニメでも個人的に期待度の高いマリみてとらドラ!と時間が被ってる(第一話のみあちらの時間ズレで被らず)TVKで視聴。 内容は文庫でいう特別でないただの一日から。 第一話っぽくなんだかキャラクターとかに対し説明文的なナレーションが多か…

今日のニコニコ

ランク1位にまでなるのか てか曲が懐かしすぎるw

今日のニコニコ

今月の追加一曲だけかよwww まあ今月はカラオケ行く可能性も低いし別にいっか。 でも今曲が入ってるサークルはもう大体の曲が出尽くしちゃった感があるから 新しい別のサークルがカラオケ配信開始とかしないともう増えにくいよね。

今日のニコニコ

以前見たやつのものそごく音が聞き取りやすくなった版。 ていうかこれ音とか声入ってたんだ。