2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一応今日行こうかな と。出演者にゆかりんがいないのは残念ですが、今日は神田さん狙いで行こうかと。

ときめきメモリアルスーパーライブ‘forever’

明日当日券狙いで行ってみようかな。 なぜ急に行く気になったのかは何となく。 年末暇だし。あと会場が意外と近いというのが分かったので。 てかそれぐらい事前に調べろよ自分。

冬コミ

衝動的に行ってきました。 行こうと思ったのは今日の朝3時っていうあたりで行き当たりばったりさが分かります。 まず朝起きて、ああこの時間ならどうせ並ぶからゆっくりでいいやと思って重役出勤。 会場に着いてからまずなのはブースに行きましたが、列が長…

いきあたりばったり

明日突然ですがコミケに行くかも。 理由は何となく、思いつきで、ひらめき。

なんかだめだ〜

年末休みということで学校ないのはいいですが、最近ちょっと暇。 なんか1日を無駄に過ごしているような。 年末を有意義に過ごすためにやっぱりコミケ行っとけばよかったかなあ〜 それに今になってときめもライブ行きたくなった。今からじゃ間に合わんだろう…

今日

TVKの地域の人は年末特別時間のためARIAとラムネの時間が被ってるんですよね。 しかもどちらも共に最終回。この前の日曜は逆にはっぴいセブンとぱにぽにの時間がずれてくれましたが。

とかいってたけど

結局ジャンプとマガジン立ち読みするために近くのコンビにまで出掛けてしまった。 引きこもりへの道は険しい。

引きこもり生活

今日は久しぶりに家から出ずにずっと引きこもってる。 まあ何してるかっていえば溜まったビデオとか見たり、だらだら過ごしてます。 昨日食料とか買い込んでおいたのでしばらくは大丈夫(ぉ。

魔法少女リリカルなのは占い

やってみました。 オブリーさんにあてはまるキャラはアルフ です! ● アルフさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってし…

昨日買った本を読んだりして過ごしてみる。 マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見るちょっと前に出てまし…

今日は久しぶりに丸1日オフ。 なので、いろいろ買い物したり、立ち読みしたりしてきました。

何故

今日起きたら枕元にプレゼントが置いてありませんでした。 俺はいつだってあなたを信じているのですよ。 いつだってMyサンタ!キャラクターソング(1)アーティスト: マイ(平野綾),木本慶子,坂本洋出版社/メーカー: Three Fat Samurai発売日: 2005/10/21メディ…

そういえば

今日ってクリスマスイブというやつですか?

今日は部室の大掃除でした。 集合時間13:00で、実際集合したのは16:00。すげえクオリティだ。みんな前日からの徹夜で倒れてたみたいだ。

この日は部活の発表会。 発表会自体はまあまあうまくいったと思われ。 その後その打ち上げというか、多分今年の締めみたいなものに参加してきました。 最初焼肉食べに行って、その後カラオケなど。 焼肉→カラオケってこの間のMyサンタライブオフ思い出しまし…

スマイルギャング

NEWシングルのカップリング『BRAVE PHOENIX』流れました。 なのはA's12話の挿入歌ということなので地域によってはすでにアニメの中で聞いた人もいるかも知れませんが、自分はこれが初。 なんかイントロがなのはっぽいので挿入歌として期待。 ア…

クリスマスカード

ほっちゃんから今年もクリスマスカードが送られてきました。 素敵なクリスマスを過ごしてね♪ だそうで。 これはこちらに落選した俺への嫌味ですか?(違) リアルな話だと24日は大学で部室の掃除です。 俺はともかく他の部員の人もこの日に何も予定はないの…

とりあえずこれだけ

この前のMyサンタライブの後の徹カラのセットリストだけを並べてみます。 1、ETERNAL BLAZE 2、きゃるるんKissでジャンボ!! 3、偶然天使 4、いちごコンプリート 5、Lovely Magic 6、Over The Sky 7、Love wing 8、恋の歌 9、黄色いバカンス 10、虹色☆サーチ …

今日大学の後期試験の日付と時間割が発表されました。それ見た限りでは来年1月21日の奈々ちゃんの武道館行けそうです。 良かった、ヨカッタ。 前の武道館ライブは行けなかったので今回はホントに行きたいと思っていたので。 今の忙しさはクリスマスぐらいま…

いつだってMyサンタライブ

物販が15:00から開始。売ってたのはこの前のサンタイベの時と同じものに加えてキャラソンCDとDVD。 特に買う気はなありませんでしたが3000円以上買うと先行で握手会に参加できるというのでちょっと迷った。 握手会にゆかりん参加だったら絶対買ってたよ。 開…

起きたらもう天たまの時間だった。 ちょっとした昼寝、仮眠のつもりが8時間以上寝るなんてよっぽど疲れてたんだね<自分。

ヤバイ、マジきつい

現在16時。 Myサンタライブの後の徹カラ終わって直で大学に行って仕事して帰ってきたらこんな時間に。とりあえず今から寝ます。 レポなんかはまた後で。

Myサンタ

そろそろ出掛けようかな。 何故か今日は家で朝からまったりとしてます。 テレビでふたご姫とか見てたし。 それでは参加される方ヨロシクです。

今日は何故か急に思い立って大学の部室のパソコンでこの間のライブの時のハピ☆マテのメドレーを作ってました。 思ったよりも良くできたと思われ。 これで大麻帆良祭の再現が出来るぞw。 今日はこれから明日の予習をしなくちゃ。いつだってMyサンタ!キャラク…

未だにこの前の大麻帆良祭をひきずってます。 明日はいよいよMyサンタライブだっていうのに。 ゆかりんに会いにいくよ〜。

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問の続き

前半分 ━━━━━イベントに関しての質問━━━━━ 10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか? 半々ぐらい。ちうの歌のコールを覚えておけばよかったと後悔。 11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか? 人目なんて気にしている余裕はありませんでしたw。 …

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

こんものがあったのでやってみました。 1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可) 堀江由衣さん。ほっちゃん。 2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか? そういえばネギまのイベントといえば初めてかも。 3、何名で行きまし…

セットリスト

1:Inside of mind 2:マジカルちょーだい 3:RUSH&DASH 4:笑顔の連鎖 5:Baby's Breath 6:candy smile 7:聖少女領域 8:凛花 9:黄色いバカンス 10:恋のマホウ 11:Little Wish ~lyrical step~ 12:FAKE ANGEL 13:Honey moon 14:夏色のカケラ 15:ミラクル☆フライト …

 大麻帆良祭の後

駅で帰る人達と別れた後移動。 メンバーは自分と他にウリボーさん、sumさん、桜色のねこさん、ルロイさん、伊香清さん、kazuさん。 ウロウロ歩きまわってある居酒屋で夕食(一部飲み会)。 店を出る段階になって初めて入り口のところに20歳未満入店禁止と…

大麻帆良祭レポ

身内のプレイベントが終わり、会場へ。席に着いたのが結構ギリギリでしたが約15分遅れでスタート。 1.麻帆良学園校歌 まずこの曲が流れてきていよいよ開始。この時点でUO折ってた人も居ました。 2.いつだってLove&Dream 3.魔法じかけは恋のライバル いきな…