2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕食

2人でファミレスで飯。 2人共ハンバーグ頼んだのはいいが、相方のハンバーグが生焼けだったりのハプニングなんかがあったりして退屈しないぜ(ぁ

今日のニコニコ

なんか面白そうなんで張っとく。 とりあえずまだ見てない。

最近寒い

もうそろそろTシャツで寝るのはやめた方がよさそうですね(遅 むしろ今日は本気でコタツ入れようか迷ったぐらい寒かったわ。

今日のニコニコ

歌詞が本気で酷いwww この人「手書き」ゆっくりの人か。 タイトルで気付くべきだった。

装備

MoE

確かにウサギフードが欲しいとは言ったものの、そこまで大した意味はなかったりする。 ただウサミミたらちょっと面白いことになるかなと思っただけです。 でも欲しいっちゃ欲しい。 しかしそこでその装備を譲ってもらったとすると、今後また真面目にMoEをプ…

今日のニコニコ

ネタ動画VSネタ奏者。 病室での出会い。 ピアノ無駄にうめえw 元々の動画もかなり好きだが、一部が音楽のおかげで余計面白くなってる

10月27日、この日私は誕生日を迎えました。 といっても何もするわけでもなく、特別でないただの一日に過ぎないわけですが でも何故かいきなりサンリオピューロランドからバースデーメールが来たときには若干凹みました。 あれか、去年ナナカナイベのために会…

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!

色々な事情で参加が危ぶまれていたゆかりちゃん祭り最終日になんとか参加してきました。 座席はバルコニーの2列目。そしてちょうどステージのセンターだったので真正面からゆかりんが見やすかったです。 最前が立ち禁だったことを考えると2列目が最良かな。 …

今日は学校の都合でゆかりちゃん祭り行けませんでしたが明日は行きます。 そんな俺は研究室でマリオワールドを完全攻略していた…orz いや、研究発表後の打ち上げ後の話ですけどね。

明日は土曜だけど学校です。 研究室合同の研究発表です。死んできます。あぶぶ。今日の帰宅は朝3時。 明後日はなんとしてもイベント行きて〜。

今日のニコニコ

どれも出来ません。ヘタレプレイヤーなんで。 てか最近やってないんでもはやプレイヤーでもありません。

田村ゆかり Love Live 2009(仮)開催決定!!

公式サイトに本日情報掲載 ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 自分としてはもう前から情報しってたんで、とっくに公式にも載せてるもんだと勝手に思い込んでたんだけどそうでもなかったぽ。 2009年 2月14日(土)福岡:福岡市民会館 2月21日(土)大阪:大阪厚生…

今日卒業アルバム等に使う写真を撮った。 しかしまだ卒業が確定していないのに卒業写真なんてとって、もしこれから自分が卒研終わらなかったりしたらどうなるんでしょうか? 研究室の集合写真で一緒に映ってるのに、卒業式に俺だけいないとかまじ勘弁。 その…

今日のニコニコ

MOTHER2のエイトメロディーズも好きだがこっちも好きだな。 クリア直後補正。クリア直後補正。

MOTHER

この日記でも前にちょっと触れたことのある、GBA版のMOTHERをクリアした。 夏休み実家に帰った時の暇つぶし用として買ったのをちびちびやってました。といっても結局夏休み中はほとんどやらないで、終わってからがむしろ本番でした。 「エンディングまで泣く…

★「今野緒雪先生&ひびき玲音先生」ダブルサイン会

参加してきました。 上記のてんぱねに行ってたので微妙に集合時間に遅刻しましたが、普通に列の最後尾に並ぶだけだったので全然余裕でした。 これだったらあんなに急がなくても良かった感じ。 なんならもう一局打ってからでも サイン会は去年千葉でやったフ…

てんぱね

秋葉原についてマリみてのサイン会の整理券を貰ってからくまいみずきさんと、その友人さんと合流して、「てんぱね」なるところに着いていきました。 あの知らない女(てんたんというらしい)と麻雀打つってところね(表現が酷い) ついに、ですよ。 以前ゆか…

秋葉原でむしろアナログな買い物

今月唯一じゃないかと思える週末丸々暇という今日、久しぶりに秋葉原に行ってきた。 一番の目的はイベント。それ以外にも色々。 最後久しぶりに色々回った。 特に古本とかが置かれてる系の店を覗いて、ついつい小説を色々買ってしまい結構な出費に。 でもそ…

今日のニコニコ

今日はこれしかないと思った。

知識では知っていた。 経験者の話も聞いたことがあった。 しかし俺には関係ないものだと思っていた。 それは心のどこかで自惚れてたのかもしれない、自分は特別な人間だと。 自分が特別な存在だと思い込むなんてことはとっくに卒業したはずだった。 俺は特別…

昨日のセットリスト

一応メモは取ってたけど一緒に参加した某氏と曲順が合わなかったり、曲は知ってるけど曲名が思いだせない時とかあったので正確ではないかも。 東方アレンジ曲に関してはメモに原曲だったりキャラの名前書いたりしてるしw ○COOL&CREATE 1:最速最高シャッター…

行ってきた

まあ眠いので更新はしませんよ?(ぁ 3月のフラワリングナイト以来のチッタでした。 そのときと違うのは花道が左から中央になってたぐらいか。 あとは炎の演出が熱かったです。 また端とはいえ最前で見ることができ、チケ取りてくれた某氏にはThank You 感謝…

明日の話

石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりお 行ってくるよん。 当然午後は学校さb(ry ぶっちゃけ土日よりも平日の方が時間空けられる。 特に月末に大学の用事蹴ってイベント行ったりすると今後の人生が本気でやばいwww25日とは言わないが。 オールスタンデ…

今日のニコニコ

普通にうまいのがちょっとむかつくw てか2日連続ランキング1位かよwww

1年ぶりぐらいのラーメン屋に8人で行った。 実はラーメン屋でつけめんというものを始めて食べました。 個人的にラーメンの方が好きかなぁ。 店によって違うだろうからまだ分からないけど。

今日のニコニコ

普通にちょっとうまいのがむかつくw

学校行ったら人が少なかったということを見てから祝日だと気付いた。

今日のニコニコ

こんな人に私はなりたい(ぁ ところで動画が一時停止していても動き続けるんだが これはswfだから?

土曜だけどいつもより早起きな件。 そして多分今日は大学に泊まるとおも。 土曜アニメ2週間連続録画のみか〜www

今日のニコニコ

俺もリハビリしたいな。幸い最近は何故かDXを研究室でやってんだけどw 戦闘面は多分ほとんど問題ない、はず。 後は宝の場所とかを覚えれば。