2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近夜がすぐ眠くなる。 やはり疲れが溜まってるのか。 確かに5月はずっと毎週ライブ。 大阪以外はそのまま徹カラだったし、名古屋のあと一時期体調を崩し、福岡から帰ってきてすぐ学校、試験、課題。 今週末はもうイベント行かない。休む。

今日学校の友達とか部活の先輩とかにツアーで回ったときのおみやげを渡した。 大半は名古屋で買った『ゆかり』ですが。 ゆかりをみんなで食べる、いただく、味わう。 いや、なんでもないです。

アニメ版つよきすのキャスト判明

近衛素奈緒:水樹奈々 鉄乙女:井ノ上奈々 蟹沢きぬ:藤田咲 霧夜エリカ:中原麻衣 椰子なごみ:小林ゆう 大江山祈:佐久間紅美 佐藤良美:おみむらまゆこ 浅田静香:有島モユ 近衛ほのか:南條愛乃 西崎紀子:金田朋子 対馬レオ:豊永利行 鮫氷新一:矢部雅…

イベントが明けて

やっぱりいろいろ疲れてます。 まず足と、あと腕というか肩に近いあたりが痛い。 ロマンス筋か?いや、これはOAD筋の方だw 今月はずっと土日をオフ会や遠征で家に居なかったので、結構アニメも溜まってる状態だったりしますが見る時間が 今日も早く寝てしま…

超絶偶然天使

それは、一途な想いの奇跡の物語 ゆかりんコンサートツアー”fancy baby doll”のファイナル、福岡公演の翌日の事。 オフ会でカラオケしたり、朝からちょっと福岡(自分の地元でもあるしね)の観光をしたりして、飛行機で東京へ。 それは14:15福岡発、羽田行き…

いよいよ

よっしゃー、ラスト、福岡。 なんか今までいろいろあった。 そして今日のラストの公演、楽しみであり、終わってしまうのが残念であり。 って感じ。 じゃあ今日参加される方、張り切って行きましょう。

明日はとうとうゆかりんツアーの最終日です。 そうかと思うと胸が高まりますわ。 今月はずっとゆかりのことを考えてたし、追いかけてました。 実はツアーでこれだけ参加したのは初めてです。 もう胸が高まってむうダメって感じですよ。

もう福岡は2日後か〜。 時間もあんまりないけど張り切っていこう。 ついでにお金も全然ないわ。

それはまるで夢のようなことで…

今日はほっちゃんこと堀江由衣のライブの日。 場所は東京国際フォーラム。 自分はなんと今回最前。 会場について実際に座ってみると若干センターから右にずれてはいるが距離が近い。 期待に胸ふくらませ、開演を待つ俺。 しかしここで身内の方から連絡が入る…

24日発売

今日は色々CDの発売日ですな。 しかし多分今週末にしか買いに行く暇がないです。 というわけでしばらくの間おあずけ。 でもまだ今週はツアーだからゆかりん以外はいいか。 Believe My Love(初回限定盤)アーティスト: Aice5,水島康貴,大川茂伸,Shoko,有森聡美…

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

当然というか、なんというか明日のイベント行きません。 まああれだしな(何。 それにしても新谷良子と握手したことのあるうちのおかんはやはり珍しい存在なのだろうな。

体調もだいぶ回復した。 恋せよでロマンスが打てるぐらいに(正常w)。 まだちょっとセキが出て喉痛いからちょっと気をつける。

クローバー

そういえば昨日はクローバーのライブがあったみたいですが、セットリスト見たらちょっと行きたかったと思った。 なんか楽しそうだったなぁと。 まあ自分はもちろんゆかりん一筋だし、お金ないし、まずチケ大変そうだし、みたいな感じで参加しなかったのです…

今日の体調

昨日ほとんど寝てたおかげで今日は大分回復したかな。 なんたって今日の中間試験の勉強さえ出来ないぐらい死にそうだったのに比べたら、ちゃんと学校まで行けたんだから。 もう『デイジー・ブルー』でロマンスが打てるぐらいに(だから頭がry)。

やっぱり風邪引いたみたい。 体がだるいのは遠征で疲れたんだと思ってたら風邪の症状みたい。 体が痛いのは打った時の筋肉痛かと思ってたら風邪の症状みたい。 というわけで今日はほとんどずっと布団に横になってた。 体があまり起こせなかったし、早く治さ…

平日遠征

名古屋から昼前に帰ってきてそういえば昨日の夜からなにも食べてないことに気づいて、適当に食べてからそこそこ巡回して今に至る。 19日4:30に名古屋着→某愛知県民をメールで呼び出すw→デニーズで4時間ぐらい潰す→色々歩き回る(めっさ疲れる)→会場へ→ライ…

今カラオケ中

ゆかりん名古屋が終わって打ち上げではんなりに行きました。 んで今はカラオケ。 明日の昼には帰れると思う、

名古屋へ

そろそろ名古屋へ向けてしゅっぱ〜つ。 今回の行程も基本人任せで(ぉ。

きんきゅ〜けってい☆

りょーこちゃんのイベントが急遽決まったらしいです。 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」お渡し会 開催日:2006年5月24日(水) 開催場所:ゲーマーズ本店 3階 抽選&集合場所:ゲーマーズ本店 店頭 開催時間:18:00〜 予定 抽選時間:17:00〜1…

気づけばもう明日はゆかりん名古屋の日。 つまりもう出発は今日。 まだほとんど準備できてないよ。 今日の講義終わってから急いでレポート提出して準備する。

ハルヒ占い

なんかやってみた オブリーさんはキョン です! ● キョンさんは、いまだに、名前で呼ばれないようなかわいそうな人です。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので…

テトリス

最近ゆかりんが鳩やら日記からテトリスにはまってる感じですが、実は自分もずっと前からテトリス大好きっ子であります。 特に高校時代は暇さえあればテトリスやってたし。 最近やってるはテトリスフラッシュ。ラジオ聞いたり音楽聞いたりする時に聞きながら…

はちゅかの

しんど〜LOVE 発売延期らしいですね。(何とかの日記から拝借) それは別にどうってことないんですが、13日にイベントの時に貰ったこのゲームの体験版がない。 確かにかばんに入れて持ってきたと思ったのに、ない。 こりゃ、どっかでかばんの中身出したりし…

月曜

今日は比較的楽だったか。 まあ課題を先送りにしただけなんだけど(ぉ。 でも今週は木曜日には名古屋に行っていなくなるから金曜日までに提出とかいう課題は水曜までに仕上げなければ。 あと今日夜眠ってて起きたらハルヒとガーゴイル終わってた。 まあ録画…

田村ゆかりをめぐる冒険in大阪

ゆかり大阪までの日程でも。○新宿〜大阪 まず12日の夜に夜行バスで大阪に行く予定でしたが、危うく乗り遅れるところでした。 バス乗り場が分からなくて・・・しかも自分が一緒にkonさんの分のチケット持ってたから今は自分ひとりの命じゃないんだと思ってすごく…

とりあえず帰宅しました。 なんというか遠征すると達成感みたいなのあるね。 しかしまだまだ終わらない。 夢はまだまだ続く。

とりあえず携帯から

ゆかりんツアー大阪感想予定地

ゆかり大阪

部活の人たちとラーメン食べてきました。 今からゆかり大阪行きます。 よっしゃーー行くぜーーーーー

ゆかり大阪

そういえばもう明日出発なんだなぁ。 場所とかまだ全然把握してないわw 調べるのは会場とアニメイトでいいのかな?

綾時々羽衣

今日学校終わってからハルヒのEDのCDでも買おうと思って店に行ったら、無い。 いろいろ回ってみたけど全部の店で品切れ。 もしかしたらこのCDマジで売れるかもしれん。 仕方ないので代わりにこのCD買ってきた(ぉココロドキドキアーティスト: 宮崎羽衣,mavie…