2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎羽衣 Diary

□おはようヾ(´ω` >ごめんね更新お休みしちゃってて。 実は病院の >薬飲んでるんだけどまだ風邪が治らなくて、嫌な風邪ひいちゃったな‥ まだ続いてましたか ほぼ同時期に軽く風邪に掛かった感じの自分はもうほとんど治りましたが・・・ 俺のはホントに軽かった…

今日は午前中にとあるRPGのレベル上げをしながらアニメを消化し 昼はネット巡回して、本屋で色々立ち読み。 ボクの思い描くニートみたいな生活してみましたw さて、今夜は明日提出のレポートを今からやるので寝るのが遅くなるかも。 それで夜更かしして、明…

庄子裕衣 DIARY

□奈々誰・その後♪ >最後の方、なんだか記憶がぼんやりしている部分があるのですが、私、お酒の勢いに任せて変なこと言ってませんでしたか? >ちょっと心配です…(笑) 裕衣「嫁に行けなくなったら嫁に貰ってくれますか?」とかなっさんに血迷ったこと言ってた…

酒井香奈子 Official Weblog

□おおあめっ!! >いやぁーさっきまで普通に良い天気だったのに… >急に大雨だよー……。>みなさん大丈夫ですか? >奈々誰に並んでいるみなさん、大丈夫ですかー……? 分かってらっしゃるwww さすが奈々誰に2回もゲストで登場してるだけのことはあるw

奈々と誰かのトークショー

参加して、そのイベント後にかいおうさんと飲んで終電で帰宅。 今回もまあ中々常識的な時間で終了。 前回が開始10分で帰宅という残念な感じだったので今回はちゃんと最後までいれて良かった。 チケ待ちの間ものすごい雨降ってきて大変だったけどw 入り待ち…

田村ゆかり ゆかり日記

■ ぺこり。 >何かわかんないけど、 >今日も熱っぽい気がするぅ。 >関節うずうず。 >むずむずむず。 前から体調が良くないようですが大丈夫でしょうか? >ふらふらしてる時って、 >どうして親子丼が食べたくなるんだろぅ〜? その気持ちはちょっと分からない…

萌える英単語集『もえたん』

2007年TVアニメ化 累計発行部数40万部を超える売り上げを記録した萌える英単語集『もえたん』が、TVアニメ化されることが決定した。放送開始は2007年7月。放送局は未定。 また、キャストについても発表され、虹原いんく役に田村ゆかりさん、手塚ナオ役にうえ…

宮崎羽衣 Diary

□おはようごじゃいまぁす‥ >風邪が益々ヒドくなっちゃって(x_x;) >病院に来ています。 >早く治るといいなぁ そこまでですか! もう日記のタイトルから普通じゃない雰囲気が漂ってますが(ぁ お大事に □‥ >日記がバイオハザードの研究員の日記 >みたいになっ…

平野綾 綾魂日記

□VOICHA! >覚えておりますでしょうか? >以前顔面にモザイクを入れて載せた写真。 >公開GO!!とゅーサインが出たんで、『出しますっ!!』 覚えてません!(ぁてかその写真だと綾だって分からないw

モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜

ワラゲッチャーとかくれんぼイベントのレポ 謎のワラゲレッドが出てますw 自分も参加した3月16日のMoE内でのイベントの様子が紹介されてます 〜カーレイでかくれんぼ!その2〜のところの最後の写真にその日一緒にプレイしてた蛸壺さん写ってない?w 右上の…

宮崎羽衣 Diary

□う゛ー >熱が上がってきちゃってちょっと限界かもです >パタッ。すぐ帰って >寝まぁす‥ 昨日より悪化?! どうかお大事に 自分は昨日に比べて喉の痛みと体のだるさは若干良くなったのですが今度はせきが出るように。 週末までには治すよ

田村ゆかり ゆかり日記

■ からだ想い。 >代謝をあげよう! >と思ってお水を無理矢理飲んでます。 そういえばここのところあんまり水分とってない感じだな〜 なんか最近あんまり水が飲みたくならない 無理矢理にでも飲んだ方が良いのだろうか? >が。 >今日、スタジオで衝撃の事実が…

宮崎羽衣 Diary

□長時間お疲れ様でしたっ!☆ >昨日のファンクラブイベントにきてくださったみんな!ありがとう!! >特にイントロどん?的なコーナが楽しくて燃えました・笑 >ペア組んでくれたみんなありがとう(^人^) 羽衣さん的には敵軍としてステージにいた俺を許せwww…

田村ゆかり ゆかり日記

■ はやばや。 タイトルがぱやぱやに見えましたw >でも、、また口内炎の予感。 >具合悪くなると必ず出来るよねぇ。 最近常に口内炎がある俺の体はやはり異常でしょうか?w 口内炎できる→直りかける→直る前に新しいの誕生 の無限ループ ■ はぴば。 >スタッフ…

「SQUARE ENIX PARTY 2007」ステージイベント

「スクエニパーティ」でアニメ「ながされて藍蘭島」主題歌ライブ実施 ■「SQUARE ENIX PARTY 2007」 ○開催日時 5月12日(土)・13日(日)各日10:00〜17:00 ○会場 千葉県・幕張メッセ(9・10・11ホール) ○入場料 無料 ○購入特典・イベント <ステージイベン…

Animelo Summer Live Animelo Summer Live

「アニメロ サマーライブ 2007」に「樹海」、「m.o.v.e」出演! ■「Animelo Summer Live 2007 Generation-A」概要 【開催日時】2007年7月7日 15:00 【会場】日本武道館 【出演】ALI PROJECT(片倉三起也、宝野アリカ)、奥井雅美、栗林みな実、JAM Project(影…

クローバーFC「4HOPES」無料イベント

今日は朝から仮面ライダーも見ずにお出かけw 今まで何回か行った銀座パセラですがやはりこの会場は自分にとって割と相性の良い場所らしい 自分にここの神がついているのか、もしくはいつも自分についてる不幸の神の力がこの場所だけ届かないのかw イベント…

藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜

>前にも告知しましたが、 >まなびのDVD発売を記念して >井上麻里奈ちゃんと藤田咲で、 >トーク&特典お渡し会をやってしまうぜぃ☆ >あした、2007年4月22日(日) >一回目が12:00〜二回目が13:30〜!! 咲よ、これは正気か? サーセン、これが言いたかっ…

宮崎羽衣 Diary

□ぐふふふ(^m^) >明日ファンクラブイベントですね!ちょっとぶりにみんなに逢えるので >ドキドキしています ついに明日か! 何やるとかは全然知らないけどボクもココロドキドキしています >歌もファンクラブならでは♪楽しもうねー >(*≧▽≦*〓 希望者が貰える…

クローバーFC「4HOPES」無料イベント

<参加方法> ・既にクローバーFC会員の方は無料でご参加頂けます。 ・FCに未入会でイベント参加希望の方は当日ご入会頂けます。 <入会方法> ・受付にて入会金\1,000+年会費\4,000の計\5,000を御支払い下さい。 <先行物販> ・イベント当日、11:00より…

宮崎羽衣 DIARY

□ニュースです>宮崎羽衣!またまた >シングル発売決定しました!! おーめでとうございまーす 昨日のニュースっていうのはこれですね! まあ、予想はついてたけど(ぁ >6月発売予定! >はやっ ! >みんなにまた新しいものを届けられる!逢える! >嬉しいヾ(…

今日もまた魔法少女リリカルなのはStrikerSリアルタイムで見ちゃった 先週は部活の飲み会で帰宅がそれぐらいになり、今週は先輩の家で遊んでましたw 格ゲーで対戦したり、デスクトップとノート使ってその場に居ながらMoEでパーティー組んでやってた 同じ場…

宮崎羽衣 DIARY

□突然ですが… >明日ちょっと >嬉しいニュースの発表 >があります >私も今聞きまして まさか上記みたいなタイプのニュースではなかろうな?www

ナナカナ

ナナカナ「ほっぺにChu♥Chu♥」発売記念イベントのお知らせ! ナナカナよ、これは正気か?www

田村ゆかり ゆかり日記

■ くるりん。 >髪の毛くるんくるんって、 >自分でも出来ないかなぁ? 電動ドリルヘアーですか?(違 >いつになったら、 >自分でも出来るようになるのかなぁ〜? 釘の人にならってください(だから違 ヒロイックの現場でwww ■ ありゃりゃ..。 >今日は咳が…

田村ゆかり ゆかり日記

■ るるんた。 >キャラソン歌ったよ。 >らららのら♪ なのは? またサウンドステージは楽しみにしてます >..モンスターハンターのお話です(^-^; >ババコンガ強いよ! >また挫折するかと思ったよ。 >1ヶ月かかったよ! 1ヶ月もよく諦めずに挑みましたね 最近ゲ…

「リリカル☆パーティIII」レポート!

ゲーマガblog 超!A&G あのイベントからもう2週間経ってるのか。 今のところ魔法少女リリカルなのはStrikerSはうちの地域では2話まで放送されてますが、それぞれ3回ずつぐらい見てしまってるwww イベントでは、今までの3つのシリーズのOPとEDは絶対歌うと…

庄子裕衣 DIARY

とうとうゆっこの日記もブログ形式になりました。 http://www.rams.jp/yui/cgi/blog/ これでクローバーメンバーで日記が旧式なのは斎藤桃子だけですね。 4月に入ってからの斎藤桃子Diaryは1日、5日、7日、9日と今までと比べて遥かに頻繁に更新されていたので…

アキバ総研 はみだし情報

教えて桜色せんせいさん より ほっちゃん(堀江由衣)、丸裸! >「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」のキャラと声優を「丸裸」にする、「キャラクター&キャスト比較でGO!」というコーナーをヤマギワソフト館が展開中。 らしいよ・・・ >結構似てる…か…

宮崎羽衣 Diary

□うわぁ・:*:・゜'★,。・ >近く、みんなに >嬉しい発表ができそうです(^-^*) >まだ当ー分言えないんだけど >待っててください・:*:・゜' これはアレか この焦らし方はリーダーの真似か?w 奴の真似したらダメだー(ぁ □お財布…(^^;ゞ >そうなの、実はお会計…