2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青春アドベンチャー『タイムスリップ川中島』

『おいしいコーヒーのいれ方 VIII 〜優しい秘密〜』(全5回) 【放送日】 12月4日(月)〜12月8日(金) 22:45〜23:00(1-5回) - 原作:村山由佳 脚色:佐藤ひろみ 音楽:梶本芳孝 演出:大久保篤 技術:浜中邦基 効果:米本満 - 出演:内田健介 長谷川真弓 大…

平野綾

綾魂日記 ■めろんぱんな☆ >めろんぱん一時期ハマってました。 自分の周りでも一時期流行っていたような気がしないでもない カリカリモフモフとかw >馬車道十番館のが超ぅまぃょ!! >食べてみてね☆ 高校時代にどこかの店のめろんぱんが美味いと評判になって…

ゆかり日記

■ あれ? >祝日だってわかってるつもりでも、 >実際はわかってなかったりしない?祝日の前日になって、「え、明日休み?」みたいになったり 今日が休みなのは知ってるけど何の祝日か忘れたり 最近あれ? って聞くと「なんでだろう」って続けたくなるw ■ ほ…

平野綾

綾魂日記■D/N >衣装ガバガバになっててびっくり… それだけ入院してやせたって事? また胸が(ぉ >海砂の出番がもぉすぐです!はぅぁ〜( ̄口 ̄;) 今まで海砂の出番がなかったにも関わらず色々やってた事は逆にすげえw DNって聞くとD・N・ANGELが浮かぶw

宮崎羽衣 Diary

公式 11月27日くもり今日レストランで クリームソーダを頼みましたο氷がこんなに大量に入っていましたο ……ソーダが3口で飲み終わりました。 おわり 何この文面www 今までにない形式じゃね? そんなにソーダが少なかった事がショックだったのかw

MOE

久しぶりに長時間プレイ 昨日は最初ムトゥーム地下墓地でデスナイトと戦ってたけど、リアルの知り合いに「バルドス狩りに行く気ない?」 と言われたのでイルヴァーナ渓谷へ どうやらコボルトが狩りたいのにバルドスデストロイヤーが邪魔だったらしく、それを…

「劇場版いぬかみっ!」前夜祭

いぬかみっ!ビックイベント大決定 タイトル 「劇場版いぬかみっ!」前夜祭 場 所 会場:セシオン杉並 住所:杉並区梅里1−22−32 交通:東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅徒歩5分 日 時 2007年3月31日(土) 開場/17:30 開演/18:00 終演/2…

平野綾

綾魂日記 >自分撮り、一ヶ月ぶり? >このくらいまで復活しました。 >もぉすぐLIVE。 >頑張ります。 このくらいがどのくらいか分からないけど、大丈夫そうでよかった。 そういえば振替イベント3日か 俺はその日良子だわ〜w あとハレパン

宮崎羽衣 Diary

>1日店長、凄くたのしかったです!行列にびっくりしました!。 自分もその日のイベント楽しかったです。 なっさんにびっくりしました!www 参照 >足は、ビックリしたよね? ああビックリしたね。あなたが軽症みたいとか言ってたから安心してたのに後から…

HEY!HEY!HEY!水樹奈々

そういえば今日は水樹の奈々さんがゲストで出るんでしたっけ? 完全に忘れてたw 某氏のメール見て思い出した。 テレビつけた時は多分最後のDJ OZMA が歌ってたっぽい。 Na〜Na〜Na〜Na〜Naとか歌ってた。 奈〜々奈〜々奈〜々奈〜々(ぉ そのまま継続しての…

やまとなでしこ

Wink - トゥインクルトゥインクル〜Twinkle Twinkle〜(PV)(教えて桜色せんせいさんより) なつかしいもの見たw やまなこ全国ツアーで二人がカバーした曲。 その時この曲は元曲も知らなかったけど、今までずっとどんな感じの曲か覚えてた もちろんやまなこ…

クローバー4HOPES

12月27日のファーストライブ チケット取れた。 アニスパの電話先行でとった。普段、最近特に9時台は聴かないのに。 クローバーがゲストのコーナーの最後の方に電話予約開始かと勝手に思ってたら、ゲストに来てすぐだったわ 「スタート」 の合図で速攻電話開…

平野綾

綾魂日記 □最多記録>猛烈に働いてます。 >これ一日分。 >頑張れ、ぁたし!! 多いな この前なんで体調崩してたか思い出してみw 無理して頑張り過ぎないように。

クローバーゲーマーズ本店ミニ店員

昨日の続き ミニライブが終わってからゲーマーズ本店に移動。 クローバーが店員さんやってくれるならせっかくだしCDでも買うさ〜 2階と3階でクローバーの4人が2:2で別れるって、しかも組み合わせ決まってないって。 某漫画の武道会みたいにサイコロでも振…

クローバー4HOPES

●オープン記念ミニライブ 行ってきました まずミニライブ。座席抽選で大体前から3分の1ぐらいの位置の右より。 まず始めに社長が出てきたので驚いた。 別に今回のイベントの司会ってわけじゃないです。 ただ一つ皆さんにお詫びがあります。今回宮崎の方が足…

今日

今日は秋葉原の石丸電気で空にとける虹と君の声のイベントですね〜。 自分は行きませんが。 その代わり12月3日の方に参加します。 今日はクローバーのイベ。 11月は忙しかったので充電の期間と考えてほとんどイベントに参加しませんでしたからね。12月は結構…

宮崎羽衣 Diary

公式 >今日は宮崎羽衣の三枚目のシングルのレコーディングをしてきました。 期待してます 言葉はそれだけ >こちらは1月から放送のアニメ 「MoE」のエンディングテーマになりますο MOEアニメ化ってことだけど、何かMOEのゲームの世界の中でもイベント的な…

田村ゆかりふぁんくらぶ

>ファンクラブイベントで撮影致しました記念写真ですが、25日発送予定となっております。 >大変お待たせしておりますが、今暫くお待ち下さい。 相変わらず会報とかチケットとかFC系の郵送物は知り合いに見られないか緊張だぜw どれだけ周りに自分の能力を…

今日は学園祭の振り替えで休み。 することが溜まりすぎです。 学祭準備で忙しかった先週はほとんどアニメも見れなかったし、ネトラジも聞けなかったから溜まりまくってるわ。 また明日学校に行ったら明後日は祝日で休み 金曜日学校にいったら次の日は土日っ…

宮崎羽衣 Diary

緊急連絡です! 急遽、当初スケジュールの都合で危うかったのですが 12月24に行われる「すもももももも地上最強の嫁」 DVD発売記念イベントに出演出来ることになりました!(^-^) 三人揃いまーす orz なんでこんな大事な事を黙ってるかなw 綾羽かった…

予想外です

今日は多分このままオールで学園祭の打ち上げ やべえ、大学の集まりにしてはかなり前半から飛ばしまくってるてかノリがパセラっぽくなってるw まさかこの場で恋せよ女の子が来て、UO折る事になるとは…(ぉ

平野綾

綾魂より 「アニメーション神戸欠席のご案内」 当初出席予定でしたアニメーション神戸の授賞式ですが、 本人の体調がまだ全快しておらず、 欠席させていただくことになりました。 関係者の皆様やファンの皆様には、 ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ござ…

[イベント}ゲーマーズ本店「4HOPESショップ」

記念イベントも開催! のチケット確保しました。 今日は自分が学園祭で、どうしても部活が抜けられなかったので友人に頼んでおきました。 学祭の準備期間中はほとんど寝てないというか、前日も3時間ぐらい寝るために家に帰るだけ、とかそんな感じの生活が続…

すもももももも〜地上最強のヨメ〜DVD第1巻発売記念イベント

鹿野優以・平野綾 MOSAIC.WAV(予定) トーク&ミニライブ 日時・場所: 2006年12月24日(日) 17:30スタート アソビットゲームシティ6Fイベントフロア イベント内容: DVD発売記念イベント トーク&ミニライブ 参加方法: 下記の対象商品をア…

宮崎羽衣 Diary

公式 >髪!長さは変えてないから見た目気づかれないかも(^-^; 気づくかも いつでも羽衣を見つめてる〜♪ >足だけど痛みはあるけどなんかコブが小さくなった気がする(゜-゜) 捻挫も大した事がなく、順調に回復しているようで何よりです。 >教えてもらった方法…

赤ずきんの何か

おとぎ銃士赤ずきん成分分析 やってみた。 オブリーの診断結果 オブリーの29%は、りんごで出来ています。 オブリーの28%は、小夜で出来ています。 オブリーの25%は、トゥルーデで出来ています。 オブリーの13%は、ランダージョで出来ています。 オブリー…

宮崎羽衣 Diary

公式 >あの瞬間は足首が折れて回転したかと思った・笑 一体どんなこけかたしたんすか?w >まだ腫れてるけど良くなってきてると思います(^-^) さすったりしてあげたい〜 >クローバーコーナー設立のテープ カットをさせていただきました! おめ。まだ自分は行…

私事ですが

眠いわー 最近学校忙しすぎ。今日も、そして絶対明日も。 いよいよ本格的に学園祭の準備が始まって忙しさピーク。 通常授業ある時よりも朝の集合早いし。 しかも自分は連日必死で当日に間に合わせるために夜中プレミアで人に言えない何かを作ってるわけで そ…

空にとける虹と君の声

空にとける虹と君の声アーティスト: 新谷良子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (204件) を見る 朝から買って来た。なんか余裕でイベントチケもゲットできた。 開店前にゲーマーズ前…

ゆかり日記

■ ふかふかの。 >今日は、お天気! 毎日がお天気(違) >いっぱいふかふかにしたよ。 ボクもふかふかにしてください ■ きりきり。 >ネコちゃんになりたいなぁ。 ネコが飼いたくなったw >いいこいいこされて、 いいこいいこしたい