2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でじこが「にょ」を封印!大人の恋に走る!?

『ウィンターガーデン』について。 もう完全新作でいいじゃんw まあTBSアニメフェスタの時は最後のスタッフロールのところでいきなり驚かされたけどさ。 10年後のでじこは普通のケーキ屋でバイトしてましたが、ゲーマーズでのバイトはどうしたのでしょうか?…

ゆかり日記

■ 鹿児島産。黒。 >お友達の。 >誕生日会という口実でご飯会☆よくあるよくあるw それを口実に飲み会とか。それを口実に無理矢理同人誌デビューさせたりとか(実話)。 >やっぱ、豚さんはいいね! >豚さんらぶ(*^_^*) 最近鳥が多いな。 別に筋肉つけるためじ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS

2007年放映予定。(MOON PHASE 雑記) >前作の最後に登場した、6年後のなのはたちのその後が描かれる。 A'sの最後のあれか。 中学3年生ですねぇ。9歳の段階で既に下手な高校生より精神年齢高い気がしてましたがそうなるとそれが成長したらどうなるんでしょうか…

ゆかり日記

公式サイト ■ だぎゃだぎゃ。 >名古屋に行ってきたよ。 何で名古屋に行ったかは敢えて聞きません >そこで食べた晩ご飯が、すっごく美味しくてほくほくのゆかりなのでしたぁ。 それはなによりで。 自分は最近いいもの食べてないなぁ。スーパーの惣菜ばっかに…

萌え属性占い

オブリーさんは、 「メイド」属性 です。 「メイド」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、マルチや安藤まほろなどですね。あなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い…

護くんに女神の祝福を!

第1話先行上映会&ミニライブ決定! 10月より放送開始の『護くんに女神の祝福を!』が、なんと!テレビより早く見られちゃいます! しかも、OP主題歌&ED主題歌を歌う富田麻帆さんと佐藤ひろ美さんのミニライブも同時開催! さらに、来場してくれた皆…

RADIOアニメロミックス公開録音〜『ミキサーXマジック』発売前夜祭〜

http://www.animelo.tv/radioanimelo/kouroku.htm 明日だよ〜 まあ俺は普通にバイトしてるけどw 羽衣単独イベとかなら行ったかもしれないけど、3人での公録ならいいや。 このラジオも聞いてないしね。

ミューコミ

今日また声優のゲストだっけ? ★28日(月)・平野綾 ★29日(火)・茅原実里 ★30日(水)・後藤邑子 ★31日(木)・DD(岸尾大輔・浪川大輔) うわー今日眠いわ〜w

あなたは、そこにいますか?

知り合いがこの前占いしまくってたのでそれに乗っかる形で、自分探しのために占いしまくってましたw 結果はよく分かりませんでしたが(ぉ ていうかまず占いの作品を知らんw らき☆すたはかろうじて漫画は読んだ。 後の3つは全く知らないw クロノクルセイド…

占い4

クロノクルセイド占い オブリーさんはアズマリア だよ! ● アズマリアさんのあなたは、優しく、まじめですこし気が弱いが頑張り屋さん。博愛を持っており、本当なら皆に好かれます。 しかし運はあまり良くないですね・・・ 環境が良い悪いで運も左右します。…

占い3

桜蘭高校ホスト部占い オブリーさんはハニー ダヨ! ● ハニーさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子…

占い2

地獄少女占い オブリーさんは閻魔あい タイプ ● 閻魔あいさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分…

占い1

らき☆すたキャラ占い オブリーさんは峰岸あやの です! ● 峰岸あやのさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。物静かで、同性にもてるタイプです。 なんでも正確に進行するので、楽に充実した人生を送ることが出来るでしょう。 そんな貴方はさ…

宮崎羽衣 Diary

公式ページ (2006.8.24[Thu]) >みなさんが事務所に贈ってくれたプレゼントを家に運びにきてくださいました!! 一体どんなものを貰ったんでしょうか。 俺は愛をあげました(何もあげてないの意)。 (2006.8.25[Fri]) >バースデーケーキを用意してくださ…

今週末は久しぶりにイベントが無いです。 もちろんイベントが存在しないのではなくて、行きたいイベがないです。 クローバーあたりが今日明日地方で握手会やるみたいですがさすがにクローバーのために大阪とかまでは行けないです。 あと知り合いの何人かが今…

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登 ドジでスポーツ好き、明るく前向きな性格の水無月 遙(みなづきはるか)を田村ゆかりさん、成績優秀、生粋のお嬢様で天然ボケの神無月 葵(かんなづき あおい)を能登麻美子さんがそれぞれ声優に起用され…

ストパニキャラ占い♪

オブリーさんは南都夜々 タイプです♪ ● 南都夜々タイプのあなたは、直球ストレートでカーブや停止なんて言葉を知りません。 思い込んだらどこまでも突っ走る…そんな性格じゃありません? あんまり突っ走りスギてどこかにハマらないように十分注意を… ただ、そ…

ゲーマガブログ リルワルリポート

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2006/08/post_276.html >どこからホー○レスが迷い込んだのかしら・・・・・。 吹いたwww >俺のまぶたが閉じる時、それはゆかりんファンが俺の名前をデスノートに書いた時だ! まかせろ(何 >非売品Tシャツがいい感じにファン…

井ノ上奈々 DIARY

公式サイト:2006.8.23[Wed] 羽衣〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 羽衣誕生日お祝い日記 >おたんじょーび、おめでとぅおぅおぅおぅおぅお〜〜〜〜〜〜!!! とりあえず落ち着けw >クローバーは4人。その4人中3人が夏生まれなんですが。 逆に夏じゃない1人…

宮崎羽衣 Diary

公式サイト2006.8.23[Wed]>たっくさんのお祝い書き込みほんとにどうもありがとう(op_^o)/ ごめんなさい。書き込んでません(ぉ その時はお祝いとしてこんなことしてました。 >声優になって、よかった。みんなみんな、ありがとう たくさんのみんなと出逢えた…

続・うい羽衣デー

羽衣ちゃん誕生日祝いでろうそくを立てた和菓子ですが食べようと思ったら3枚目の画像撮影の際にロウが垂れまくってて食べられそうにないですw ちなみに某氏のリクエストによりUOで火事を起こしてみました。 なんかもうダメみたいだ… 途中から誕生日とかそん…

うい羽衣デー

今日は宮崎羽衣さんのお誕生日です。 祝います。 別に誰にも頼まれてないけど勝手に祝います。 ケーキがないので和菓子で祝います。 パンがなければ、もといケーキがなければ和菓子を食べればいいじゃない というわけで和菓子です。反論は認めません。 ちな…

ルーンエンジェル隊 セカンドコンサート

http://www.broccoli.co.jp/event_sp/ga22nd/index.html ゲストとしてミルフィーユ役の新谷良子さん、ミント役の沢城みゆきさんの登場も決定しました。 実際このライブは参加しない事が一番幸せなことだと思う、自分としては。

気づいたこと

気のせいだって! 最近気づいた。 8月末とか9月上旬に特にイベントとか無いって! 何かの勘違いだ

ゆかり日記

■ 夏の。 >自分の声でした。 俺は自分の声聞いて死にたくなったことがあるので(ぉ >甲子園 バイト中にラジオで流れてたような 自分の青春はものすごく違った方向に進んでいる気がしますがw >時間がとまればいいのにな。 きっとゆかりんの中の想いとは意味…

ゆかり日記

■ 残暑。 >自分のお家で茹でるのは初めてかも..。 >な、とうもろこし。家で食べたことないかも。 外で焼きとうもろこししか食べたことない。 それかスナック菓子の焼きとうもろこしw >か、かたぁい!! >まだ半分残ってます♪ その半分ください(ぉ

Aice5

イベント行ってきました(遅) 楽しかったかな。 久しぶりに生ほっちゃんも見れたし(約1ヶ月ぶり?) 新曲の初披露とかもあったし。 それとネットラジオも始まるそうですね。 今日中に聞くかなぁ〜? 今ものすごく眠いし(ぉ。 来週の更新までには絶対聞くけ…

キャラホビ

なんかね、今日は朝早く起きてキャラホビ2日目に並ぼうかとか思ってたんですがね 思いっきり寝過ごしたw なんでもう家でまったり仮面ライダーカブトとか見て朝を過ごすw なんかこれ見ないと日曜の朝って感じがしない(ぉ もうキャラホビはいいや。 今日の…

TBSアニメフェスタ

行ってきました。 それからファミレス行ったりして帰宅。 最初キャラホビ2日目のために徹夜しようと思ったけどやめたw イベントはまあ長かったけど面白かったかな BLOOD+の宣伝とかプロモーション映像見た時、このイベント来てる時点で今日の放送は見れない…

ゆかり日記

■ ふわぁ。 >今日はお洗濯をいっぱいしたよ。 実は洗濯物が溜まってます。 今日ぐらい洗濯するか。 >どうしてもどうしてもお洗濯したかったの。 ボクを洗濯してください(意味不明) >ごろんごろんしたくなっちゃう♪ ふわふわのシーツを用意してお待ちしてい…