2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子 誕生日

今日はりょーこさんの誕生日。 昨日のバースデーイベには行けなかったけどこれからもオーエンしてます ホントだよ?

昨日のイベ

今日は休養と称してずっと家に居たので昨日のことでも まずs-nowさんと浜松町に5時集合という約束だったので4時半まで秋葉のネカフェに。 そこからTAFの並びに行ったわけですが、ものすごく眠かった。 ネカフェでも全然寝れないで適当に漫画読んだりしてたか…

まさか

ゆかりんライブ後に飲んでたら終電逃すとは思わなかった!!! てか一緒に帰るべきいかしさんが途中で抜けたのを「お疲れさまでしたー」と笑顔で見送った段階で終わっとる。 仕方ないので、ご好意で貰った割引券を持ってオススメされたネカフェで休憩。 それ…

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

天気予報ではくもりのち雨という微妙に嫌な予想の中行って来ました、ゆかりんライブ。今から3日分一気に更新するので端折りながら行くぞ(←× 身内メンバーと同じぐらいの時間に合わせて10時ぐらいに会場へ。 物販始まる時間だけどそこから並べばまあ限定Tシ…

ビジュアルカウントダウンウンそだそだ!!

くるくるくるくるくるくる、まわれまわれまわれまわれ いよいよラスト。 スタッフ大勢で楽しそうだなw 明日は自分らも混ぜてくれよなっ

明日は…

いよいよ武道館ライブ! やっべー超楽しみ。 昨日今日とずっと新アルバム聴いたりDVD見たりしながらMoEやってたぜwww とりあえず明日は物販の時間ぐらいに一応行ってみる予定 もんちぇりのCD以外は特に何買うか決めてないんだけど

びじゅあるカウントダウン

さ〜て残すはあと何日…? 解答は動画にて。 正解したご褒美に当日にボクの笑顔を差し上げます(カエレ

定期メンテナンス パッチ

MoE

■新規実装■ 【スキル】 ◇美容スキルに『性別変更』と『ホムンクルス』を追加しました。 ※詳細につきましては、「ゲームガイド」>美容についてをご確認ください。 【アイテム】 ◇ネオク山のNPC『ハール』に販売物を追加しました。 【NPC】 ◇ネオク山のNPC…

びじゅあるカウントダウン

武道館まであと…? お腹がすきました。 俺正解わかるんでその微妙に高そうな弁当くわせてください

そういえば

ちょっと前にはてなでニコニコ動画が貼れるようになってたけど今までやったことがなかったんでやってみた。 ちょっと前の動画だけど何故か今日のランキングに入ってた動画。 何回見ても吹くw まずキャストに吹いて ゲームシステムで吹いて ゲーム中のCGの狙…

びじゅあるカウントダウン

武道館まであと…? 今の心境? う〜ん。 はあ〜。 …。 眠いってかんじかな それだけです。明日早いんで寝ます。

カウントダウン、スタート☆

ファンクラブページ(びじゅある)更新 武道館まであと5日? って俺に聞かれましても… てかもうあと5日しかないのか。 発表された時はまだ先だと思ってたがもうそんなになってたんだね。

昨日の打ち上げ

打ち上げの場所に入るまでの時間つぶしのために俺含めた4人だけでカラオケに1時間入った。 最初がハピマテ 最後が三十路岬なのはないと思ったwww

チケット 追加

機材席開放のため、明日(08.3.22)10:00〜 各プレイガイドにて、追加席の発売が決定いたしました!! 通常販売が即効完売したらしいから欲しい人はどうぞ。 そういえば自分がイベントとか行きだしてからずっとゆかりんのライブ関してはFC先行で取れちゃうか…

卒業式

今日は大学の卒業式。そしてその打ち上げ。 酒飲んだら眠いよ。 しかも明日も学校だよ。 もう寝る。 いやうそ、ごめん。 こんな文章で終わったら某所からのコピペであることが丸わかりじゃないかw でも久しぶりに→参考文献 まあ実際は寝ないで徹夜で二次会…

明日は

卒業式らしい。 でも全然実感はない。 でも当然か、俺のじゃないし。所詮人事といってもいいぐらいだし。 まあ夜は打ち上げだろうし。きっと徹夜だな〜。 現在23日の予定を調査&調整中。

田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*

会場販売グッズ決定! グッズ特設ページはこちら パンフレット ポスター ポストカード 2008-2009スクールカレンダー スポーツタオル リストバンド 王国特製ペンライト 長袖Tシャツ 半袖Tシャツ 会場限定半袖Tシャツ チェリーの初恋ストラップ 姫りんごの秘密…

マリア様がみてる マーガレットにリボン

表紙+紹介文に1文追加 MANGAOH CLUB >祐巳を中心にした、メインキャラクターたちのショートストーリーが8本収録。 メインキャラクターってどこまで入るんだろうね? まあ高城典が入ることは間違いないんだけどさ

田村ゆかり LIVE会場限定シングル

田村ゆかりOFFICIAL SITE 田村ゆかり LIVE会場限定シングル 2008年3月28日(金)日本武道館LIVEより発売!! 【収録内容】 1.「mon cheri」(表記できん) 作詞:椎名可憐 作曲:太田雅友 編曲:太田雅友 歌:田村ゆかり 2.「めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜…

Flowering Night 2008 〜 神主様に叱られるから!! 〜

もう昨日のことですが少し感想を混ぜたレポでも。メモとか取ってないからかなり忘れてるところとか間違ってるところとかあるかもしんない。 ○開演前蛸壺さんとその友人で始めましてのキュベさんと合流。 てかあのMoEの某FSのマスターかw開場までその3人で並…

Flowering Night 2008

行って来ました。今日はもうしんどいので詳しくは明日。 今回5組のグループの登場順は ・COOL&CREATE ・CROW'SCLAW ・SOS -Sound of Swing- ・岸田教団&THE明星ロケッツ ・石鹸屋 昨年大トリのクークリが最初というのに驚き初っ端から全力全開 ラストの石鹸…

明日は

Flowering Night 2008に行ってきます。 出演者は ・COOL&CREATE ・岸田教団&THE明星ロケッツ ・CROW'SCLAW ・SOS -Sound of Swing- ・石鹸屋 ・EIGI(順不同) この内CROW'SCLAWとSOSに関してはほとんど知らないぞ。 今日ちょっとだけニコニコ動画等でチェ…

確かに期待はずれ

女性声優からのラブレター というものがあるらしい。 そこで自分もこれを色々やってみて面白い文章をここにコピペしようと思ったんだよ。 でも某氏の言うとおり正直微妙なのしかないんだよね。色々試してみたんだけど。 例えばこんな感じに 田村ゆかりくんへ…

小学校の屋上から麻雀牌投げると相手は死ぬ。アップルパイだったら助かったのに

『まーじゃん』というものを昨日学校で後輩にちょっとならった。 まだ全然分かりませんがね。 3人組を4つと2人組を1つ集めればいいんでしょ?(適当) だってこれまでずっと麻雀というものを避けてたというか、どうせ分かんねーからっていってやろうともしなか…

08年03月11日のパッチ情報

MoE

■調整・変更■ 【アイテム】 ◇投擲武器の重量を調整しました。 ◇一部、料理の効果を調整しました。 ◇スタック可能になっていた『 エルアンの指輪 』の仕様・能力を変更しました。 仕様変更に伴い、新たにスタックできない『 エルアンの指輪 』が追加されまし…

ray オブー sunshine

昨日のりょーこについてまた。 2008.03.10 10:03 れーいおーぶさーんしゃーぃん♪(井ノ上奈々 DIARYより) やっぱお前来てたのかwww 昨日ももしかしたら来てんじゃね?ぐらいに話してたんだけど本当に来たてたんだ。 他にも井上麻里奈とか(マリナビ:は…

新谷良子Live Tour “はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'08” chu→lip☆Medalist

行ってきました。 会場はSHIBUYA-AX。 渋谷なのに最寄り駅は原宿とはこれまた都会の不思議。 駅を出たらなにやらお祭りやってたっぽい。 お祭りにつられてそっちへ、食べ物のお祭り価格に絶望したりドラムを叩くメイド服の人なんかを眺めながら歩いていたら…

chu→lip☆Medalist

明日は新谷良子ツアーラストの東京に行く予定です。しかし、 全く何も準備してないw 敢えて言うなら新アルバムをちょっと聴いたぐらいか。 でも曲に関していえば、新アルバム中心のセットリストになってるだろうし、それ以前の曲は今更ライブのために予習す…

だってボクは永遠の19歳

日記の上の今月の『参加予定イベント』の欄が半年以上そのままになっている事について 某所で突っ込まれてた。 これはますます変えるわけにはいかなくなった

ラムズ 無料イベント

RAMS LIVE FESTIVAL2007で衝撃のデビューを果たした 期待の新人「山村 響」の無料イベント開催!(s-now(すのう)LIFEより) 開催日:3月15日(土) 会場:東京Studio Cube 326 ARK2F 時間: 整理券配布11:00 開場13:00 開演14:00 内容:トーク ミニライブ 握手…