2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年をなんとか

もうすぐ2008年も終わりらしい。 なので簡単に形だけ今年を振り返ってみよう。 プライベートなことで書けることも少ないし面白くもないと思うんでイベントに関して。 詳しくと数えてないんですが、恐らく今年のイベント参加数は去年一昨年に比べて少なくなっ…

今日のニコニコ 咲-Saki-

コミケで流れてたらしいアニメPV これなんていうか料理アニメとかテニスアニメとかの匂いがするんだけどwww 特にタイトルが出てからの映像はヤバイな。 もしかしたら原作を超える酷いすばらしいアニメになるかもしれん。 ワンシーンだけなのは思い出した…

狂乱家族日記 拾壱さつめ

狂乱家族日記 拾壱さつめ (ファミ通文庫)作者: 日日日,x6suke出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/29メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (32件) を見る 購入してから数日、ようやく読了。 読み始めさえすればすぐなんだけど、…

今日のニコニコ

酷いあらすじだがまさにその通りだから困るw 東方知らない人はこれ見ればいいよ。 間違いなく何かを勘違いされそうだけど。 卒論からの逃避………ナカーマ

マリア様がみてる ハローグッバイ 感想

本当は昨日読み終わってたけど池田があまりにも面白すぎるからさあ… と池田のせいにしつつ マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回…

はてなでのAAの張り方を始めて知った

マリア様がみてるの新刊買ってきたよ〜。 現実逃避のため友人と2人で大学抜け出してカラオケ行った帰りに(ぁ それと今日ってマリ見ての発売日って以外にヤングガンガンの発売日でした。 今度アニメになるのは黒神なのに咲にばかり目が行くのは何故だろう? …

マリア様がみてる

マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見る そういえば明日発売。 明日は午後から出かける予定な…

クリスマスイブとか世間はいうけれど

それって何か特別なことせないかんの? 所詮はキリストの誕生日を祝うキリスト教の記念日なんじゃないの? 人の誕生日だといって本人の居ないところで勝手にお祝いとかして、勝手に盛り上がって そんなんでむなしくならないの? それじゃさあ、例えば田村ゆ…

今日のニコニコ

今日はこんな感じで。 みなさんもこんな風に素敵なクリスマスを過ごせましたか? 俺のはとてもこんな風に人には見せられない。

シンクロ率高し。 ちょうど元動画見たときもそうだけど、1:00の部分で吹く。

昨日は研究室の飲み会だったのでそのまま泊まった。 麻雀もやったけどもう勝てる気がしないね。 椅子3つ並べてそこで寝た。 意外といけるもんで、4つあれば完璧だった。

今日のニコニコ

最近毎日見てる! もうすぐミリオン! だから応援せえ! とかとある人に言われたので貼る でも俺結構前に見たよ。 といいつつもう一度最初から通してみて人生の15分を消費した俺。

打ち上げのあとネカフェに行ったので久しぶりに東方緋想天のネット対戦やってみた。 うちのPCと違って余裕で動く。 なんかランクスレとか行ってみたけどランクごとの強さの違いが分からない。 というか今はスレに居る人の強さのランク付けなんてあってないよ…

[学校]

発表会終了。 今から打ち上げとか。 ちなみに俺の作品は朝7時ぐらいに上がった。 よっゆう〜。

今日は

徹夜で部活の作品仕上げる予定。 昔と違い夜更かし、最終的に徹夜まですることを前提に予定を組む様になったので心のゆとりは無駄にできてるよ。 …こんな考えだから毎回毎回ギリギリなんかな? 今日徹夜で完成。 そのまま発表会 打ち上げ 2次会 オール 翌日…

なんちゃってオレンジ

チェリオ なんちゃってオレンジ こういうものがちょっと前からあったらしいのだが自分は知らなかった。 話で聞いて最近知ったので今日コンビニ行った際に見つけたので購入。 感想は正直オレンジジュースを飲みたいのなら素直に普通のジュース買いなさいって…

大学の卒論の第一稿やら 内定先の企業へ提出する書類 それから未だに何故かやり続けてる部活の作品やら どれも締め切りが被るとかマジ勘弁。 どうやらまた例のごとくリポDの精神的ドーピングに頼ることになるかもしれん。 内定先って打とうとして内定咲って…

Tomorrow

Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見る そういえば今日はフラゲの日だったー! 普通に発売は明日だよ…

今日のニコニコ

凍死確定と分かっていながらよくやったと思うよ? コメのこの後全員寝込みました。には吹いたwww こういう勢いは大事だと思うよ。 俺も誰かに誘われたらやるわ(どうせ誘われないと分かっての発言)

今日のニコニコ

学校行く前にちょっとニコニコのランキングでも見てから行くか、と思って見てたら シリーズらしきものの新作があり、なんとなく最初から全部見てしまった。 所々の演出がドラゴンボールっぽくて面白い。 霊夢→ナッパ…まあ二次創作だし気にしたら負けだよね。…

学校=食堂

今日は本当に何もしない日だったかも。 というか卒論のために読もうと思ってた本とか論文とかが見当たらない。 これは多分研究室に置いてきたな… 明日学校にとりに行こう。 そしてついでに昼食べてこようw

意味不明カオス日記

今日は午前中買出し、それから部活ちょっとしてから研究室でゼミ。 それが終わってまたすぐ部活、という慌しい流れでしたが、その全てが無駄になるかもしれん。 なんというかその理不尽さにむかついて、夜中まで部室で麻雀して深夜に帰った。 今日分かったこ…

宣言通り

カラオケ行って来たよ〜。 普段は安い平日の昼間しか行かないんだけど、2時間部屋代無料の券があったので学校終わってから夜に。 まあそう思ってたら1ドリンク代が夜料金になってて思ったよりも高くついたんだけどねw 自分の歌えるネタ歌の12月新規配信が14…

最近のライトノベル

ピーク時にはとても及びませんが、最近また色々読み始めようという気になってます。 古本屋で色々探したりして、電車の移動なんかはずっと読んでます。 それでタイトル買いしたり作者買いとかジャケ買いとかしてしばらくは退屈しなさそうです。 まあそんなん…

今日のニコニコ

ゼッケン屋本格参戦の12月。 昨日今日とカラオケ動画なのは近いうちにカラオケ行くかもだから。なんだか今週までのタダ券みたいなのがあるらしい。 でもそうすると12月の配信ラッシュは14日以降だから間に合わないんだよw

今日のニコニコ

いつの間にやらボーカロイド曲ってかなり増えてるんだね。 最近はニコニコをたまに見てもボーカロイドの動画を見なくなったからこれから全く知らない曲もどんどん入ってくるんだろう。 以前はなんでかわからないけど結構ミクの歌とか聞いてたからなあ。

今日のニコニコ

普通に笑ったw もう何がしたかったんだよwww これうpした人も元ネタ作った人も、ゲーム作った人も。

今日のニコニコ たまたま

なんかこの日記のリンク元からゆかりちゃん祭りってあったからクリックしてみたら一番上がこれだったんだよぉぉぉ〜。 なんでやね〜ん。

「咲-Saki-」 アニメ化決定!

ヤングガンガンの人気ガールズ麻雀コミック「咲-Saki-」が、アニメ化決定!「ヤングガンガン」に連載中の『咲-Saki-』が2009年TVアニメ化決定! TVアニメ「咲-Saki-」公式サイト 『咲-Saki-』 2009年TVアニメ化決定! 【スタッフ】 原作:小林 立(掲載「ヤン…

今日のニコニコ

彼女のような強い人間に、私はなりたい。