2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バースデー

りょーこライブ行くぜーー。 でもUOが足りないかも。 ギブミーUOーー。

りょーこ

明日のバースデーライブ行きます。 なんかチケットが余りまくってる様子ですが、まあ平日ですから。 それで今姫様プロジェクトゲリラライブのDVD見てます。 羽衣ちゃーん(爆)。

麻帆良祭

ネギま!のライブDVDとCD買いに行きたいけど行けない。 買えるのいつかなぁ? 明日買えればいいけど

テレビ見ながらコタツに入ってたらいつの間にか寝てた。 かしまし見逃した〜。 タイマー録画はしてたけど最終回はリアルで見たかった。

百合は偉大です。

なんか彼が何かに目覚めたらしい。>>3月27日の日記 ていうか俺そんなこと言ったかなあ? レズとかそんなに好きじゃないよ。 百合は大好きだけどさ(ぉ。

キャンバス2

昨日最終回でしたね。 最後にはエリスエンドのだったようですが、問題はそこじゃない。 ほっちゃんが出てた(違)。

本、というか漫画

今日はバイト帰りに本屋寄ってきました。 色々買い物。 かしまし~ガール・ミーツ・ガール 3 (3) 電撃コミックス作者: あかほりさとる,桂遊生丸出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含…

mixi

今日ミクシィに登録しました。 以前も誘われてましたが色々あって無視するみたいになってたし。 まあ登録しただけで何もしてないけどな。 せめて日記くらいは書こうか。 あと他のmixiやってる人を登録したい。

ほかほか

帰宅してから風呂に直行して今あがってきました。 ももハネとか徹夜とかTAFとか色々すごく疲れたのでこのまますぐに寝ちゃいそう。 これからちょっと巡回しますが、いつ寝落ちするか分からないのでテレビの録画予約と明日の目覚ましをもうセットしました。 …

後悔TAF

今学校の卒業式終わって部活の集まりから抜け出してきました。 夜の飲み会はもちろん逃げます。 酒プライマリじゃないし、TAF徹夜という用事もあるし。 それより京都アニメーションのステージでkanonの再アニメ化が決定したらしい。 そしてそのステージにほ…

TAF

やっぱりすごい人みたいですね。 午後からのステージ見に行きたかったけどあきらめた方がいいかな? とりあえず本番は明日の2日目だと思ってるので今日はにじこれからの合流にしようかなとちょっと考え中。 まずは今から学校の卒業式に出なければならないの…

明日の予定

明日は朝から大学→TAF(1日目)→にじこれ→TAF(2日目)という流れをノンストップで。 問題は何時にビッグサイトへ向けて出発できるかとか色々ありますが頑張る。

Animelo Sumer Live 2006 -OUTRIDE-

日程 : 2006年7月8日(土) 時間 : OPEN 15:30/START 16:30 会場 : 日本武道館 料金 : 前売り:全席指定 ¥7,500円(税込) 出演 : 奥井雅美、JAM Project(影山ヒロノブ・松本梨香・遠藤正明・きただにひろし・奥井雅美・福山芳樹)、水樹奈々、高…

ドリームパーティー

ますたぁからネタ拝借(ぉ この文面はイカの人から拝借(ぉ 1番 神田朱未(ショート) 2番 斉藤桃子(レフト) 3番 堀江由衣(セカンド) 4番 田村ゆかり(ファースト) 5番 新谷良子(サード) 6番 木村まどか(ライト) 7番 水樹奈々(センター) 8番 浅野…

ゆかりん鳩サプライズ

なんか各所で返信できたーとか、できなかったーとか盛り上がってるみたいですが・・・ 俺のところそのメール来てないよ!!! 終了しましたメールだけが届いて意味が分からなかったorz。 てか何故に? ゆかりんの小さないたずら?ツンデレ? まさか、昨日の日記…

バイト先にて

今日は祝日でしたが当然バイトに休みはなし。 それで昼過ぎ職場のラジオでWBC流してましたが、優勝が決定した瞬間にラジオの周りに集まってすごい盛り上ってましたよ。 身内メンバーだったら確実にUO折っちゃってるぐらい。 それはいいけどあんたら仕事しろ…

コタツでウトウトしてたらそのまま爆睡、今起床。 キャンバス2とか見逃した。 録画予約しといてよかったぜ。 今からちゃんと布団しいて寝る。

TAF

今日なんとか26日の予定空けてきましたよ。 これで多分大丈夫。 まあ全てを投げ打ってでも行くけどね、さすがに今回のには。

オブリーは新しい技を覚えた

今日またフ○リって言われた。 なんか最近会う度に言われてるなあ。 とくに2とか6とか5とかやたら数字のついてる人に。 よっしゃー、上等だ。こうなったら俺もある意味開き直るぜ〜。 ここで新技披露。 ほっちゃんのくじら光〜線! というのを参考に。 フ○リ…

いざ、アキバへ

今日は朝からアキバへ。 仮面ライダーカブトとプリキュア見てから出発。 まずゲーマーズ行って「ルーンエンジェル隊ファーストコンサートチケット店頭販売」 なんとなくコンサートは行ってみるか、ということでチケット購入目的で参加。 ぶっちゃけ今のとこ…

GA

ルーンエンジェル隊ファーストコンサートチケット店頭販売 これ明日行こうかなぁ。 良子ちゃん来るし。 明日気が向いたら。

文化放送

今日久しぶりにこむちゃとか黒うさぎ聴く。 最近実家帰り+スタチャ神戸で聞けなかったし。 てかいい加減『黒うさぎ』と打とうとして最初必ず『苦労詐欺』と変換されるのはやめて欲しい。 俺のPCのくせに覚えが悪いなぁ。

銀の旋律、記憶の水音。

ゆかりんの新アルバムの収録曲発表。 14のfancy baby doll、今度のツアータイトルになっててしかも作詞はゆかりん。 これは期待。 もちろん他の曲も全部含めて楽しみにしてます。 12のPOWDER RAINBOWというのもちょっと気になった。タイトルが(ぉ。 どの曲…

自爆

カウンター9999自分で踏んだ〜。

眠い

今日はね〜む〜い〜。 というわけで舞-乙HiME見たら寝る! ソルティレイは録画。 ではおやすみなさい。

TAF

だから25日はダメなんだよ〜〜。 というわけで25日の方に良イベが来ないことを祈りつつ。 てか頑張って26日の予定は空けないと・・・

かしまし

今日の夜はかしましです。というわけで今日溜めてたかしましの2週間分消化しました。 あゆきの話とはずむの優柔不断な話。 はずむが迷うのも無理はないけどな。 ゆかりんとほっちゃんが揃ってたらそら迷うわ(ぉ。 こういうこと言うからこんなこと言われるん…

毎日出勤

今週始めに短期バイトで1日だけのつもりで現場に行ったらそこで異常に気に入られてしばらく来いよみたいな事言われて・・・・・ というわけでまだしばらく通うことになりそう。 全然短期じゃねーし!! まあ春休み終わるまで。

失念

スタチャ神戸から帰ってきて普通に遠征イベントから帰ってきた感覚でいたけど、そういえば俺って直前まで実家に居たんだった。 完璧に忘れてたww。 そういえば行きと帰りで全然ルート違ったなぁ(ぉ。 というわけで実家に居る間九州地方で見れないから自宅…