2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かしましらじお

俺、ピアノ弾けます 以上(ぉ

ゆかりFC

うはーもう明日がゆかりんFCイベの大阪だよ〜。 よって今夜出発な訳で、 でもまだ何も準備できてねーーーww あと忘れ物だけはマジ勘弁。ほいほいとりに戻ることもできないしね。 最悪会員証とチケだけあれば何とかなるとは思うけど。 そういえば当日の物販…

そうだ、これが俺のMOEだ

モエクロ日記 なっさんに質問>世界が広い!! 迷う!! ダンジョンは特に…(笑) いやいや、町のほうが迷うってw >今は眼鏡をかけさせて遊んでます! 眼鏡か、いいなぁw 自分は一時期、服脱がしてパンツ一丁で(ぉ 着こなしスキルをあげればパンツも脱げるように…

ゆかり日記

■ ぐすぐす。 >風邪をひいたっぽいです。 お体は大事にしてくださいね。特にイベントの前で大変かもしれませんが。 >なので、今日は早寝さんです。 自分はよく「いいからさっさと寝ろ」と言われますw ■ ぐすぐすぐす。 >お風邪さんは今日も続く。 ものすご…

宮崎羽衣 Diary

公式 >いつもたくさんの愛情タップリなプレゼント頂くんですが、ありがとう(*^_^*) 愛情オンリーでいいですか?(ぉ >どれも大切に使わせて頂いているんですが 以前差し上げたウルトラオレンジのことが激しく気になるんですがwww 出来れば何かに使ってく…

時間ねー

こんな時間なのにまだ学校ですよ!! 部活関連というかなんというか、部室でトランプしたり先輩の家で格ゲーやったり忙しかったんです(自業自得)。 で、今学校でレポート書いてます。 明日、日付的に今日が提出日です。ヤバイです。 これから残って完成さ…

MOE日記

今日はレポートとかいろいろあってログインできないかも。 昨日は2人の知り合いとゲームの中で会いましたw まずログインしてから、昨日書いたように羽衣ちゃんを殺した憎きジェームスをぶっ殺そうと戦いを挑んだわけです。 で、結果は… 見事にぶっ殺されま…

livedoor Anime News モエクロ特集ページ

声優ユニット・クローバーがオンラインゲーム『Master of Epic』に挑戦!勉強会直撃レポート >ギルドは『シェル・レラン』です。 料理人羽衣! 今度手料理作ってくださいw >私はチャットが得意なので、他のプレイヤーさんとコミュニケーションをとっていま…

MOEとクローバー

モエクロのコーナーが更新 初心者講座第2回、今回は羽衣ちゃんが担当です\(^O^)/ >先生ー! そこにいる人に話しかけても平気ですか? 俺に話しかけてくださいw >この人が 「 ソーセージ 」 をくれるみたいなんですけど、どうやったら貰うことが出来ますか…

宮崎羽衣 Diary

>ミキサー×マジックイベントでの罰ゲーム。 >おーみちゃん、あべっこの良いところを10上げる。 俺もやってみよう。羽衣の良いところを10あげてみる。 ①可愛い ②面白い ③先が読めない ④打てる ⑤跳べる ⑥折れる ⑦血液型が同じ ⑧俺よりも小さい ⑨禁則事項です…

今日きつかった 朝から学校の予定があって、それが終わってからが酷かった。 これからどうするか分からんけど、ゼロの使い魔の最終回でも見ようかね。 とりあえずこんな時間だけどMOEにログインすっかw

未来の奥様の名前は?(未婚男性用)

不可触な綾愛の所から拝借 オブリーさんは一文字の名前がつく女性(晶、実、唯など) です! 綾フラグktkr

バトン

結構前にもらって今まで放置してたので ★ルール★ 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス …

いきなり思い立って検証

なんとなくですが検索してみた。 キーワード『綾羽衣』で検索したらどうなるか。 思いつきなんでね、深く考えたりしたらダメさ。 Googleの結果 うん、まあ予想通りか?w このブログが2番目に来てますがまあ妥当なところでしょうか Yahoo!検索 某氏がV2獲得…

MOEったらMOE

職業が旅人からランサーに変わったのがこの前。 それからもまあまあやってるけど槍のスキルが上がりにくいなぁ 途中で素手で戦うことに走らなければ今頃もっと強くなってたんだろうけどw シップ専用装備はギルドに所属してクエストをこなさないといけないの…

ゆかり日記

■ キラキラ4つはゆかりのもの。 >12月の催し事のパンフレットでございます。 今からクリスマスイブイブを楽しみに待ってます >ゆかりは、怖くてさわれないです。 今度蝉の抜け殻をとって、ゆかりんの服にくっつけるとかいう小さないたずらをしてみよう(…

ほっちゃん誕生日イベ

僕んちで一人きりの誕生日会です この間みたいにまたあの散らかった机でパーティー。 あ、これは某氏の机だった(汗 こっちですね。 一応ちょこれーとけーきにしてみました。 左に写ってるのはクラッカー。 いい事を教ましょう。一人でクラッカー鳴らしても悲…

綾魂Diary

綾魂 >町を歩ぃてぃた所、見つけました! >平野屋☆ >ぅはは。 それともこっちに行きますか?w

羽衣Diary(2006.9.19[Tue])

公式>今日は鹿野優以ちゃんと一緒にご飯を食べに行きました! すもももももも関係? だったら一人足りないんじゃないの?イニシャルA.Hさんとかw 今日は俺の中では『由衣』デーであって『優以』デーじゃないんだ(ぉ >中華です(^-^) 中華料理では麻婆豆腐が…

Happy happy *Birthday-type yui-

今日は堀江由衣さんの誕生日で〜す。 おめでとうございます!!!!! 本当は日付変わってすぐに書こうと思ってたけど、思いっきり寝落ちしてたさw これからも、特にソロ活動なんかは絶対応援していくんでヨロシク。 やまなこ来たら神だけど(ぉ

本日のMOE

モエクロのページがやっと更新しやがったw Diaryでクローバーからのビデオレターが配信されてます。 それから初心者講座なんてものも 第1回目はなっさん。 一応やったみたいですねぇ。 全く更新されてないから未だプレイしてないのかと思ったさ(ぉ。 ちな…

ゆかり日記

■ るらるら。 >ゆかりは、みんながお休みの時にお仕事に出るのが好き。 みんなが休みじゃない時に休むのが好きですw ■ 眠れぬ夜に。 つかまえます(ぉ >試すときは気をつけてね! ベッドじゃないんで試せませんw ■ こりごり。 >ちゃぁんと、いっぱい寝てる…

MOE

昨日は日記書いてちょっと横になったらそのまま眠ってしまって起きたらもう朝だったのでプレイしてません。 近況としては槍を鍛えだしました。 素手と槍の両立は難しいですが武器がないとなんにも出来ないのは理想に反するのでwどうして槍のスキルをあげる…

9/17「サードミッション!!」(2回目)

1回目終了後コンビニで軽く食物を胃に納めてから再び会場へ。 1回目開演が30分遅れたので当然終演も30分遅れでしたが2回目の入場順抽選や入場は予定時間に開始。 ここでも自分とkonさんが揃って早番を引き当てるというw こういうところで運使ってるなぁw …

平野綾3rdシングル発売キャンペーン 「サードミッション!!」

パセラ銀座/ゲーマーズ主催(1回目) 今日もまたまた綾ちゃんですw 会場は昨日と同じ場所だったので昨日より更に余裕をもった時間に着いたのですが、まさか一緒に参加したkonさんがあんなことになるなんてwww 開場前、なんとなく昨日より段取り悪い気が…

綾ちゃんのライブ廻した後、やっぱりAKB48見に行く事にしたんで帰るの遅くなるわ〜w 帰ってからイベントの感想とか書けるかな?

平野綾3rdシングル発売キャンペーン 「サードミッション!!」

パセラ銀座/とらのあな主催 行ってきました。 よかったです。非常に良かったです。 なんだかんだいっても最前で見れたしな。 入場列の1時間前に会場ついた時には人がほとんど居ませんでしたが、段々増えてきて入場前には酷いことにw 大体開演時間通りに開…

今日の予定

本日はこれからもうすぐお出かけです。 赤ずきんがリアルタイムで見れないけど仕方ない。 昼からアキバとか行くかも。 誰かいるかな?

今日のMOE

鍛冶に手を出そうとして途中でやめた。 武器防具を自分で作ったりしようと思ったけど断念。 色々材料とかも集まんなくて無理っす。 戦闘 少しずつ強くはなってるけどやっぱりまだ強い敵いる。 これから何を鍛えればいいんだろうか? 自由度高いと逆に困るん…

購入特典が豪華ポスター

綾魂 宇宙で恋は☆るるんルーン TVアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」オープニングテーマ ★購入特典アリ★ TVアニメ「ギャラクシーエンジェる〜ん」オープニングテーマ「宇宙で恋は☆る るんルーン」(歌:ルーンエンジェル隊、2006年10月25日発売)を1枚ご…