2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からボクは

スキーの旅に連行されるらしいです。 夜行バス使うから今夜出発でスキー始めるのは明日からですが。 雪積もったとこすら見たことない俺が滑れるわけがないので雪だるまとか作ってくる。

誕生

田村ゆかりさんことゆかりん誕生日おめでとうございます。 今年で17歳になられたんですよね<お約束

今日は突発的なことで学校へ。 以前なら全然なんでもないことなのに、新居から大学は遠かったw出来るのならもう二度と行きたくないわwww

作者曰く記念すべきでもない。東方Project第12弾。

なんか東方の新作が発表されたらしいっすね。 「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」というらしいです。⇒記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船 見た感じ大きな変更点でいえば早苗が自機に追加されたことと自機のスペルカードが復活したっぽい…

意外と早く

あっさりネット開通。 まあやることは以前と変わらないんですけどね。 本当は引っ越したらすぐにデスクトップPC買おうと思ってたんだけど こっち来てから色々家電とかで金がすげー掛かったんでムリかもしれん。 しばらくはこのノートで頑張るか〜。 とりあえ…

引越しの際の会話

昨日の朝、家の荷物をトラックに詰める時のこと。 ダンボールにつめた荷物を引越し屋のおっちゃんが準備できた順に運んでいく。 そんな際、やたらと表面にマジックで「本」と書かれた箱が多いのが目についたのか 「やけに本が多いね」 みたいなことを言って…

ダンボールハウスへ

今日大学4年間住んだお部屋にさよならしてきました そしてこれから何年お世話になるか不明な新居への引越しを完了させました。 未だ見渡す限りダンボールですがw 今現在テレビ写らんネット繋がらんなんて状況なんで何もできん。眠くなるまで適当にノーパで…

マリア様がみてる 4thシーズン  5話〜7話

まとめて見たので簡単な感想でも。 自分マリみて感想とか書くときにはよく原作小説引っ張ってきて読みながら確認したり、アニメと原作の違いとか比べたりしてるんですが 今は小説丸ごとダンボールに詰めちゃったんで確認できないです。 なので一部記憶が不鮮…

今日のニコニコ

なぜかランキングに… たいへんよいべんきょうになりました。 これからのせいかつにやくだてていきたいとおもいます。

刹那のアキバ

今日は出かけた用事のついでにちょっとだけアキバに。 とらのあなにいって3月のフラワリングナイトのチケット購入。⇒Flowering Night 2009 -全人類の天樂祭- この間のCOOL&CREATEライブのときに話題にあがってて行ってみる気になったんで。 平日開催で会場も…

今日のニコニコ

これは元々のゲームが好きだった人として期待。 戦闘メンバーが5人になっていたり、スタート時点で元は居なかったキャラが居たりする大きな変更点、ちょっとした細かい変更点など色々ありそう。 今後の主は追加はRPG本編終了後のニコニコでの流行なんかをと…

今日のニコニコ

いくらか前の霊夢に続いて魔理沙編らしい。 >飛び道具も実装していますので、より原作に近い弾幕バトルを再現できたと自負しております。 まじねえよwww できてないよ。 でも大体あってるよw ていうか卒論終わったんだね。 俺もだよ。お互いお疲れw

いつのまにか溜め込んでいたらしい

そろそろ本格的に引っ越す準備をしなければならないのですが… 本とCDとDVDだけで相当な量になってしまったんだが。 荷物が多くて追加料金とか勘弁。 ブックオフ行き過ぎたwww

ゆかりちゃん祭りダイジェスト

ようやく木漏れ日の花冠の同梱DVD見た。 オープニングから最初のライブコーナー。 ランキング10〜1位に途中のアコースティックコーナー。 加えて各地方の舞台裏まで収録したこのボリューム。 これだけ入った限定版がなんと通常版と数百円しか違わない。 俺だ…

ぎりぎり☆ばれんたinライブあまねりお

というわけで今日はCOOL&CREATEのライブに行って来ました。 会場は新谷良子ライブ以来の川崎クラブチッタ。 12時過ぎに一旦会場へ行き蛸壺さんと合流、その過疎っぷりに驚く。 確かに事前にHPでもラジオでも会場付近に溜まったりしないように告知が出ていま…

あまね PPPH

さて、約束通りの日記タイトルにしたわけですが。 心当たりのある人は集合(ぁ

まあノーマルよりエキストラの方が難しいのは当然だよね。

昨日は大学の卒研発表なるものでした。 いうなれば大学生活のラスボスですよね。発表後の質疑応答の時間なんかの立ちはだかる教授陣がまさにそれ。 卒業までのゲートキーパー。 微妙な質問された時なんか手元のレーザーポインター目に当てたやろうかと思った…

謎日記

ラスボス戦。 死力を尽くしてなんとかなったかと思ったら、その先に更なる戦いが待ってました。

びじゅある 更新

Dreamy Maple Crownいよいよ明日から始まります。 まあ俺は参加できないんですけどね。

びじゅある 更新

Dreamy Maple Crownまであと 2日。 鳴きたいのは俺の方だ。 /\___/ヽ (.`ヽ(`> 、 /'''''' ''''''::::::\ `'<`ゝr'フ\ + |(●), 、(●)、.:| + ⊂コ二Lフ^´ ノ, /⌒) | ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ⊂l二L7_ / -ゝ-')´ + | `-=ニ=- ' .:::::::| + \_ 、…

謎日記

実は明日はラスボス戦だったりするのです。 大変だ。

びじゅある 更新

Dreamy Maple Crownまであと orange 3日 green shita small 3日 (ニ○ニ○風 らしいよ ところでビスコが晩御飯って、ブタメンが晩御飯な俺とどっちが悲惨?

びじゅある 更新

Dreamy Maple Crownまであと 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 4日 らしいよ。

今日のニコニコ

本当にバカじゃないのかwww 本当にアホじゃないのかwww

今日のニコニコ

あ〜これ昔やったよ(遠い目) ……という夢を見た。

田村ゆかり LOVELIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* 会場販売グッズ公開!

会場販売グッズ・特設ページ ・パンフレット ・カレンダー ・ポスター ・ポストカード ・リストバンド ・スポーツタオル ・Tシャツ ・会場限定Tシャツ ・パーカー ・ストラップ ・キーリング ・はちまき ・パペット専用ワンピース ・ぷちうさキーホルダー ・…

少しだけ希望。 もう少しだけ生きてみる。3月ぐらいまで。

らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

らきすたのイベントが武道館とかwww 来る2009年3月29日!「らき☆すた」のライブイベントの開催が決定いたしました! 【タイトル】 「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」 【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織…

田村ゆかり 木漏れ日の花冠 発売日

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (82件) を見る フラゲした人もたくさんいらっしゃるでしょうがゆかり…

今日のニコニコ

なんという出オチw それでも結構面白かった。そして大体分かってしまった自分がちょっと。 でもどんなスペカだったかはすぐに出てくるんだけど、名前が全然出てこない。 最近シューティング全く触ってないからかな。