2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Animelo Summer Live 2008 -Challenge- セットリスト

8月30日・31日両日のアニサマで演奏された曲のセットリストを大公開! ライブ中にメモった意味がなくなったな やっぱこうして見ると出演者は豪華だね。 そして数が多いから2日に分けないといけなかったんだろうけど、来年も同じようになるのかどうか。 …

アニメロサマーライブ@さいたまスーパーアリーナ

というわけで行ってきました。 まず会場行く前に秋葉原で予約しておいたバンビーノとかを引き取りに。今日のそれ以前の悪しき記憶は考えないことにする。心配していた天気もアキバにいた頃にちょっと雨降ってたけどそれ以外は割りと雨にぶつからずにすみまし…

Animelo Summer Live

明日はいよいよアニメロです。予定としては会場行く前に秋葉原によってゆかりんのバンビーノ・バンビーナを回収。 アキバの各店舗で予約、他地方のCDを知り合いに頼んだりしてそれなりの枚数の購入が確定していますが、 未だに自分の手元には一枚もありませ…

マリア様がみてる 卒業前小景

新刊情報〜(MANGAOH CLUB) マリア様がみてる 卒業前小景 【発売日】2008/10/01 208ページ 近づいてきた、三年生の卒業。祥子や令、それに新聞部の三奈子もリリアンを卒業していってしまう。 祐巳や由乃、真美、桂たち在校生は、それぞれ複雑な想いを抱えな…

今日のニコニコ

ランキングから。 アホ過ぎるwww 普通に怒られるだろこれは。

今日のニコニコ

昨日のシリーズのラストだが何故か最後まで一気に見てしまった。 まあ一つ一つの動画時間が割りと短かったし。 それにしても途中でバグ的に詰むかもとか行ってたのに結局ラストまでいけてしまったなあ。そしてラストのメンバーとプレイヤーがカオス過ぎる。…

今日のニコニコ

昨日とはまた別の面白そうなMOTHER2の動画があった。 Part1しかまだ見てないけどなんか面白そう。 てか序盤はブンブーン無双だなw

今日のニコニコ

オススメだから見ろといわれたので見てみたらホントに面白かった。 基本的には『ネス禁止・買い物禁止』の縛りプレイなんだけどこれがなかなか鬼畜。 ネスの強さがわかる動画です。 8月中に全部見終わればいいな。

本当の予定

実は学校がなかったらイベント回そうかとか思ってたのよw 「狂乱家族日記」DVD発売記念イベント ↓ 奈々誰

今日は日曜ながら学校に行ってきた。 研究室の手伝いでバイト代出るから、とのことだったし4年生は全員参加みたいな感じだったのでイベント蹴って行った。 結局暇すぎてほとんど雑談してるばっかりだったのと、給料は全て本日の飲み会代ということになってノ…

今日のニコニコ

たまたま検索してみたら新作来た直後で驚いた。 ルナティックキモイは本気で流行って欲しいwww

奈々誰20回

日時:2008年08月24日(日) 時間:開場18時30分 開演19時00分 会場:新宿ラムズイベントホール 司会:井ノ上奈々 / 三枝えみか ゲスト:酒井香奈子 なんだが、明日は日曜ながら大学に行かねばならんので恐らく不参加だな。

今日のニコニコ

『ここで技をひらめかせます』とか『極意化します』とか『使わせません』とかもはや別ゲーだなw あと解説が出たけど分身剣のダメージ判定ってそういう基準で決まってたんだね。 初めて知った。 インターネットも今ほど普及しておらず、当時小学生の俺が気付…

今日のニコニコ

動画の出来もいい。 しかしそれ以上にコメントのテンションの高さがアホ過ぎるw このノリが消えてしまうのはもったいないな。 単純に動画のクオリティの高さが見たいなら比較版を見た方が良いかも。

今日のニコニコ

とうとう最終回… 第一話公開から見ていたわけではないけどそれでも半年以上はずっと追いかけてた。 うp主のネタの引き出しと使い方は見習いたいです。 現在バランスいじり、、アイテムの追加、ハードモードの追加等やってるらしいので今後にも期待。

今日のニコニコ

どれぐらいだったか前に似たような動画を見たような覚えがあったけど その時のタイムよりも20分更新してるらしい。 所々解説もついてて非常に分かりやすい。 現在まだ最後までうpされてないけどこれからも楽しみだ。

今日のニコニコ

この間ストーリールナやってみたら天子で詰んだんだが 最後のスペルって一発でも食らうとそれで終わりな気がする。 基本は妖怪バスターによる速攻か。 バスター強いな、やっぱり霊夢のデッキはバスター一択なんだろうか?

今日のニコニコ

ランク別板、Normalスレより なんだが、今俺の居るスレにも関わらずなんとなく人の動画見てるととても勝てる気がしないな。まあ居るっていってもスレの中でも下位クラスだと思うけどね。 ネット対戦なんてたまにしか出来ないし、できてもすぐPC熱くなってラ…

今日のニコニコ

まさかの続編! まさか2がくるとは。最初からずっと好きだったぜw

コミケ

今日はコミケに行こうかどうかと漠然と思ってたんですが結局いけずじまい。 まあある程度は知り合いとかに頼んでおいたのでいいか。仕方ない。 コミケは行ってないけど久しぶりにとある場所には行ったけどな。

今日のニコニコ

外人面白れーw

キサラギ

昨日木曜洋画劇場で放送された『キサラギ』を密かに録画してました。 木曜は確実にイベントで間に合わないと思ってたし、キサラギはもう一度見たいと思っていたので。 一度映画館で見ていますが2回目として楽しめました。 やっぱ面白いな。そしてラストシー…

ちょかな終了〜。

というわけで「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」に参加してきました。 今回は…

今日のニコニコ

なんかカオスw 出てくるミニ四駆がもろ俺の世代www ベイブレード、クラッシュギアとかなるとほとんど知らないんだけど。 ちなみに実家には未だに未開封のサイクロンマグナムが大切に保管してありますwww

明日は「ちょっかな」

明日はちょっかなにいてきます。 「ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」 という…

今日のニコニコ

アホだwww 確かにこの回はひどかったけどな。 やっぱり芳佳は麻雀漫画の咲に似てるよね?

今日のニコニコ

土日と結構忙しかったので久しぶりにニコニコ見たぞ。 例によって動画は適当。 とりあえずコメ職人乙ってことで

「秋だ!一番 ゆかりちゃん祭」FC先行優先予約のお知らせ

「秋だ!一番 ゆかりちゃん祭」FC先行優先予約のお知らせを、8月8日(金)に発送致しました。 8月20日(水)になってもお手元に届かない場合は、ファンクラブまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。 【新規ご入会をご希望の皆様へ】 「秋だ!一番 ゆ…

というわけで帰ってきたよ〜 まさか帰宅が次の日になるとは思ってませんでしたが。 イベ会ったメンバーは大体8月末のアニメロの時にまた会えるでしょう。 早ければコミケの時かな? それでは参加された方お疲れ様でした。 それから急に家にお邪魔してしまい…

FCイベントを終えて

FCイベ後中野にある焼肉屋で打ち上げ。 久しぶりにゆかり系の身内を会ったしたのしかった。 その後電車の時間的には余裕で帰れるはずなったのに、その場のノリと勢いだけで身内の家に宿泊決定w 迷惑かけます…