2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア-

※web通販で購入された方へ重要なお知らせ※ とらのあな通販でチケットを購入したはずなのに、後日キャンセルのメールが届いたという連絡を受けました。 状況を把握すべく早急にとらのあなに確認を取り回答を頂いたのですが、とらのあなの予想を遥かに上回る反…

【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。

「探偵ファイル」スタッフか むしろ俺の知り合いにしか見えないんだけどどうしよう?www いつの間にか空気を読まずに卒業しちゃってOBになっちゃった俺の1個上の先輩で間違いない。

ゆかり日記

■ どきどき。 >世の中がGWなのは知ってるけど、 火曜日は普通に大学ないので祝日と平日の区別が分かりませんw むしろ火曜が休みになったおかげで、学校ある今度の金曜日が日付振り替えで火曜日の時間割になるから休み+1なんだぜ?www

「一日中逃げ回っていた」「撮られるだけでも禁止?」

メイドなど“コスプレ激減” パフォーマー困惑…アキバの路上パトロール開始で 昨日俺が行った時に見たのはこれか。

アニサマ

いんふぉめ〜しょん(Event)更新 アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 出演決定!! ■日程 2008年8月30日(土) ■時間 開場:14:30 / 開演:16:00 ■場所 さいたまスーパーアリーナ 公式でも情報。 どうでもいいけど、今日大学の昼休みに部室に入った瞬間後輩…

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

2008/4/26 追加アーティスト決定!! 8月30日(土)田村ゆかりが出演決定!! 公式サイト ラジオのいたずら黒うさぎで発表。 俺はmixiでマイミクの日記で知ったw ラジオの時間、俺は奈々誰帰りだった(←× 黒薔薇保存会、そしてゆかりん。 アーティスト発表の後だ…

MEGAPEER参戦決定だZE

朝から秋葉原へ。 昨日の記事のようにこれのためですが、今回は後輩も一緒に。 先に到着した後輩から「結構並んでます」的なメールが来たのでどんなもんかと思いましたが 実際見てみると自分の感覚では全然並んでないw 一度彼にはゆかりんの物販の列にでも…

明日の予定

MEGAPEERというイベのチケット取りに行ってきます。http://megapeer.net/←公式 でも明日朝起きれないかも。 一度頼まれてた分は通販でなんとかなったみたいだから明日は自分の分を頑張ろう。 ついでにCOMIC1を覗きに行くかもしれん。

奈々と“誰か”のトークショー 第十八回

行って来た。 今日はかなり遅くわりとギリギリ開演に間に合うぐらいの時間に行ったんで、先にチケットだけ買っておいてもらうよう頼んでおいた。 それが間違いだったかもしれんwww s-nowさんにハメられました。 晒されました。 怒られました。 叩かれまし…

今日は研究室の飲み会でした。 飲んだ量はまあ普通。 慣れない麻雀やってフルボッコされる。 機械のダーツをやってみてルールが分からず断念する。 未だにメンバー全員の顔と名前が一致しない。

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 追加アーティスト決定!!

8月31日(日)黒薔薇保存会が出演決定!! マジかよっ!!! 黒薔薇が2日目参加ということで前までは参加するとしたら1日目だろう と漠然と思ってたんだけどこれで分からなくなった。 チケット高いから両方参加ってきついんだよなあ。 というかぶっちゃけ1日参加…

新マップエルビン

MoE

実装されて人が大量にいるであろうエルビン渓谷に早朝に行ってみた。 おかげでピーク時みたいな酷いことにはなってなかった。 どのキャラで行こうか迷ったけど、軽く見て回るだけのつもりで行ったので2ndで。 一応隠密潜入なんかできる子ですぜ。 結局はとり…

噂の新パッチ

MoE

散々言われてた新マップ実装のパッチ。 何かそれ以上に色々追加変更されてるっぽい。 ■新規実装■ 【Present Age】 ◇新マップ『 エルビン渓谷 』を実装しました。 ※『 ミーリム海岸 』『 ダーイン山 』『 エイシス・ケイブ 』から移動できます。 【アイテム】…

山賊イベ2

MoE

以前の山賊の助っ人との戦いに続く新エリア拡張関連イベの第2弾。 今回は生産職の方々が頑張るイベントなんで自分は参加を見送りましたが、その結果出てる。 「 物資調達 」イベント結果 1位:Emeraldサーバー 56925個の補給物資を調達 エルビン渓谷実装時よ…

綾魂日記

見覚えある! 写真見るまで大魔道士しか浮かばなかったんだよ 最近また全部読んだからね

ゆかり日記

天才だけど、ちょぴりおバカさん。 まさにその通りとしか思えない…

思ったこと

MoE

「山賊討伐」イベント結果 1位:Pearlサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破 エルビン渓谷実装時より:一部Mobの数増加、一部Mobの出現 2位:Emeraldサーバー 10人のCoT ゲートキーパーを撃破 エルビン渓谷実装時より:一部Mobの数増加 エルビン渓谷実装…

VS山賊

MoE

昨日の宣言どおり参加してきましたよ。山賊退治。 正直山賊ごときが普通にやったって正規軍に勝てるわきゃないのでやってきたよ、助っ人。 なんかやたら強いのが各エリアに何体か散った。 戦闘地区はミーリム海岸、イプス峡谷、レクスール・ヒルズの3エリア…

山賊退治

MoE

明日ゲーム内イベントらしい→(教えて桜色せんせいさんより) MoEのページへのリンクを張ったりそこの文章をコピペしたりすることすら億劫でやりたくないので全てそこを参照でお願いします(ぁ 明日は夕方まで出かける予定だけど多分入れると思うんで、超久…

ゆかりんファンクラブイベント びじゅある

ファンクラブページ(びじゅある)更新 久しぶりなびじゅあるの更新。 そういえば最近あったやつはライブのカウントダウンか。 今回も良く言えばゆかりんらしい、悪く言えばぐだg(ry ファンクラブイベ、やはり福岡を切って東京会場第一希望にしておくのが一…

VSオーク 

MoE

先輩からリアルメールで呼び出されたので久しぶりに2ndキャラで発進豚王狩りに行こうぜーと言われ、自分も新キャラ用にワンダークロース欲しかったので行った。 現地に居た方々に協力もあって、無事人数分は確保。 本当は3rd、4thキャラ用のために2枚欲しか…

かわらばんの大回転

かわらばん更新 ★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 普通に読んだら暗号文みたいになります。 えーっと、縦読みだよね?(ぁ

パッド

仕込むほうじゃないです。 自分はPCでゲームするときは大体プレステのコントローラーでやってるんですが、それの挙動がおかしいので中古のPSコントローラーを買ってみた。 結果変わらないのでどうやら変換機器の方がダメらしい。 まあその不具合っていうのも…

ゆかり分補給

いや、結局アルケ行ってないんですけどね。 そんなわけで自分は学校行ってたんですが、変な奴いた。 ゆかり茶屋の袋持ってる奴www 何故だ、なんのために持ってきてたんだ! 何がしたかったんだあいつは。 こんなゆかり分いらねーよ。

アニメロサマーライブ2008 -Challenge-

今年は2DAYSか。アニサマ2008公式サイトオープン! 出演アーティスト 8月30日(土): ALI PROJECT/GRANRODEO/栗林みな実/茅原実里/水樹奈々 他(50音順) 8月31日(日): 石川智晶/JAM Project(影山ヒロノブ/遠藤正明/きただにひろし/奥井雅美/…

今年はイベント参加を自重しようと思う

少なくとも今月は行く余裕がない。時間的にも資金的にも。 日程によっては奈々誰だけは参加とかいう残念な人になるかもしれんがw 元々福岡時代は声優のイベントなんて年に1〜2回行けるか行けないかだったし、それ考えると今は恵まれすぎてる。 俺はあんまり…

4thのシップ装備

MoE

刀剣が30超えたので剣士サーベルをとるクエストに挑戦。 一人じゃ不安だったのと移動がメンドそうだったのでゆにちに来てもらった。 ターゲットのガルム回廊(イプス方面)にいる「マーノ」の前で、現段階では考えられないBuffをかけてもらって戦闘へ。 エンラ…

明日はスーツでおでかけです。 ボクは以前スーツにスニーカーで出かけたことがあります。 サンダルじゃないだけいっか〜。

装備をそろえよう

MoE

そろそろ4thキャラでもシップ装備系のクエストをやれるようになってきた。 でも移動とかもあるし、戦力面に関しても一人では苦労しそうなのもあるのでできればPTで挑みたい。 と思ったけどこんな時に限って知り合いが誰も居ないという。 学校の先輩には事前…

MoE

MoEをプレイしようと思った。 その前にMoEのwiki見たりしてた。 それからそこで調べた情報を元にもえかるくとかいじって遊んでた。 時間が経ったのでいつものルートを簡単にネットサーフィン。 そんなことしてたら寝る時間。 そんな経験他の人ににもあると思…