2007-01-01から1年間の記事一覧

夜から年明けははダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の絶対に笑ってはいけない病院24時を見る。 これは確定だね。 テレビ見ながらMoEとかログインするかもしれないけど、アレ見ながらだととても戦力になれる気がしないwww

今日は朝からコミケ。 そして閉会までずっと居た。 今まで数回コミケ参加したけど、最初から最後まで居たのは初めて。 自分の欲しかった物。頼まれた物。ノリで買ってしまった物とか色々買ってしまった。 思った以上の出費だったけど、今までで一番コミケと…

今日は社長と誰かのトークショーの2日目でしたが、自分は不参加。 昨日のである程度満足したっていうのもあるしね。 明日はコミケ3日目。 夏は行かなかったけど明日は参加してきます。 欲しいものがいくつかあるし、それ買ったらしばらく中をぶらぶらします…

ラムズホール行ってきた。 ラムズのトークショーのくせにやたらチケ代が高かったけど(笑)、面白いイベントでした。 エンタの神様とかM-1グランプリとかに出てくる下手な芸人よりよっぽど笑えるんだがw まあこれで笑うためには最低限ラムズと声優業界に関す…

新アルバム

来年の彼女の誕生日にアルバムが出るらしいですね。 3月のライブの前に何か出るとは思ってましたが。 あのmon cheriとかも聞けると思うんで今から楽しみ。

フェニックスノッポ

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (196件) を見る ようやく読んだマリみて新刊。 思ったよりも時間かか…

中毒ですがなにか?

予定時間を大幅に超えるニコニコ動画のメンテナンス。 俺はどうやって生きていけばいいんだよ!www

今日買った本

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (196件) を見る カレン坂高校 可憐放送部―導かれた解答 (コバルト文庫…

最近読んだ本

可憐放送部―カレン坂高校 (コバルト文庫)作者: ひびき玲音,鈴本紅出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る 電車かなんかの移動中に読むために適当に買った本。 マリみての絵描いてるひびき玲…

堀江由衣クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜

久しぶりのほっちゃんのソロライブ行ってきました。(まあほっちゃんはライブとかアルバムとかの間隔長いから大体いつも久しぶりになる) セットリストは今までのほちゃの曲に加えてやまなこから2曲 Aice5から3曲ぐらい そして1月に出るアルバムからの新曲。…

今日は部活の忘年会というか、ただの飲み会に行ってきた。 その後カラオケ。 カラオケはセットリストがカオスw 最近色々配信が面白いこともあってどんどんニコ厨カラオケが楽しくなってくるねこれからもw エアーマン、みくみく、えーりんとかはみんな知っ…

明日の予定 堀江由衣ライブ

行くということ意外何も決めてない 何時ぐらいに行こうかな? 物販とかもあるけどどうしよう?少しぐらいなら買ってもいいけど。 なんとなくグッズの価格が全体的に安い気がするんだけど気のせいかな? そうか、きっと最近の参加イベでぼられまくってるんだ…

ラジオツインエンジェル 聖チェリーヌ学院お昼の校内放送『えんじぇるタイム』

全国の「ツインエンジェル」ファンの皆様お待たせしました!遥と葵の「エンジェルタイム」配信開始♪ 待ってましたよ。 ゆかりんって特に最近だけど、アニメとかのラジオをあんまりやらないような印象だったので。 ダカーポ以来かい? 【番組名】 ラジオツイ…

日記

特に無し(ぇー あと一言。 某氏軽くゴメンwww

マリア様がみてる キラキラまわる 

MANGAOH CLUB [マリア様がみてる] 今度出る新刊の表紙絵と軽いあらすじっぽいもの。 今回は前回からの流れ通り遊園地の話らしい。 祐巳達以外のメンバーも行くかもしれないことを匂わせていたので、視点が色々変わりながら進んでいくかな? 空気を読まずに典…

クリスマスイベント

MoE

「 サンタさんからみんなにお願い! 」 今日はゲーム内でクリスマスイベントなるものがあったらしかったんだけど、ちょっと出遅れたこともあってどこでやってるのかが分からなかった。 まあ別にそこまで行きたかったわけでもないしいいか。 それとは別に何故…

Alice Project

人気アニメ「ローゼンメイデン」のキャラクターの声をインターネット上で自由に音声合成できる公開実験サイトを開始〜利用者の参加により、音声合成エンジンの精度向上を実現〜 こんなんあるのか。 てか何この沢城みゆき版ミクwww

まさに“お祭り”! ラムズ所属声優・アーティスト勢ぞろいの「RAMS Live Festival 2007」開催!

12月1日のラムズライブに関して。超小さいけど写真も1枚。 その中のセットリストも全部載ってるのがいい。いくつか思い出せないのとかあったから助かった。たまに知らない曲があるぐらいで大体の曲は分かったけど、やっぱり今回みたいにとある曲を違う人が特…

モエクロ 〜Master of Epic とクローバー〜 - Master of Epic スペシャルサイト

>突然ですが最終回ですっ! モエクロとして最後のイベントが終わってしばらく経って今更になっていきなり更新。 正直スタッフの怠慢としか思えませんw >勿論、モエクロは終わっても Master of Epic と クローバー の勢いは止まりませんし、クローバーの4人…

財布から出たのは…

自分はレシートとか、参加したイベントの半券とかをよく財布に入れたままにするので油断してるとすぐに財布がパンパンになる。 現金でパンパンになったことはないのに。 だからたまにでも整理しなくちゃいけないんだけど、時に思わぬ収穫があることも。 いら…

今日見たアニメ

□DC2俺だったら絶対お笑いゴングショーだなw そして同じ家に同じテレビのリモコンが3つもある怪奇 バナナ持って「台湾とエクアドルどっちがいい?」のシーンには笑ってしまったw なんでこういう作品の主人公ってこうなのかな? □ひぐらしのなく頃に もう一…

WebMoney Award 2007 入賞のお知らせ

MoE

いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。 今年最も支持されたオンラインゲームを選出する「 WebMoney Award 2007 」において 「 Master of Epic 」がBestGames賞を受賞いたしました! 残念ながらグランプリは逃しましたが 「 Mast…

幻覚と現実

>帰ってきたら、秘密の県民SHOWがやってた☆ これ見てこのSHOWって部分がs-nowに見えた俺は中毒か?w まあ俺はラムズイベではいつもs-nowさん推しだしwww とおもったら 2007.12.14 00:08 いっぱい更新中。 ここで本当に名前が出てて笑ったwww

「 クリスマスイベント 」開催のお知らせ

MoE

なんかゲーム内でイベントがあるらしい。 「 サンタさんからみんなにお願い! 」 ◆開催日 12月19日(水) 〜 12月21日(金) 昼/夜 ◆サーバー 12月19日(水) 昼 Pearl / 夜 Emerald 12月20日(木) 昼 Diamond / 夜 Pearl 12月21日(金) 昼 Emerald / 夜 Diamond ※本…

新谷良子ライブツアー

先行予約受付→http://www.seigura.com/shintaniryoko/live.html まだ確保してないから東京だけでも申し込んでみようかな。 抽選になったら確実当たらんけど。 正直この時期の予定はどうなるかさっぱり分からないけどとりあえず

花映塚?いいえ、ケフィアです。

今日軽く感動した動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591238 東方のプレイ動画だけど、普通の高難易度クリアとかよりも熱かった。 まず発想が面白かった。 まあ絶対に真似はしたくないけどw 確かにこれは集中力は上がるかもしれないけど、絶対に試験に…

第二回戦賊杯 終了〜

MoE

大会概要 結果出ましたよん→即席戦賊杯結果発表 最近この話題しか書いてなくて、まるでネトゲーマーみたいになってますが、それももう終わりだな。 ただゲーム内のイベントに出てみたかっただけだし。 その結果まあ分かってたけど見事に一回戦負け しかも俺…

ユーザーイベント 第二回 戦賊杯

MoE

http://plaza.rakuten.co.jp/ayikes/2000 参加してきました。 いや〜緊張したね〜。 対人とかやらないし、他の参加者はみんな対人歴1年とか2年とかβからやってますとかの人だけの中で場違いな俺らですが。 雰囲気的にね。 リアルでは色々イベントとか行っ…

MoE

まず一旦集合して5人パーティでしか挑めないダンジョン、バハに挑むことに。 結果これでクリアを目指すだなんてよく言えたものだなといわれそうな結果に終わったところでそのうちの一人が抜け。 それからはずっと対人戦の練習をしてました。 日付変わっても…

MoE

今日はとあるところでインタビューを受けてきました。 ゲーム内でな。 そんなこともあって昨日は決まった時間にログインしなきゃいけなかったんで、東方をやらないで夜食べたらすぐイン。 その模様は今日中にでもアップされるとは思いますが、内容は某氏が悪…