2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こむちゃった日記

ゆかりんの夏のツアーあれこれ? この間のこむちゃのゆかりんゲストの回のこと ココロってカタカナで書いてあるのに反応しようかと思ったら某氏が既にネタにしてて吹いたw 「ゆかりんにツアーでやってもらいたいこと」 ・やまなこの歌を歌う(マジレス) ・…

代表取締役社長の辞任について 

株式会社アーツビジョン この度の事件に付きましては、ファンの皆様をはじめ関係各位にご迷惑とご心配をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。 弊社と致しましては、5月29日に臨時取締役会を開き、松田咲實の代表取締役社長及び取締役辞任届けを…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 音声入り目覚まし時計

ご予約受付中!(教えて桜色せんせいさんより) 待望の新作「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の商品が早くも登場です!! 成長したなのは、フェイト、はやて、リインフォース?達に起こしてもらおう! なぜキャロが居ない?!www 自分的にはStrikerSでの…

最近

学校から帰ってくるのが異常に遅いから日付変わってからの更新になっちゃってるな〜

今月のゲーマガ・見どころ ゆかりん連載

今月のゲーマガ・見どころ ゆかりん連載 ゲーマガは毎月ゆかりんのページだけ立ち読みな自分が来ましたよ〜w >黒うさぎの小部屋」の思い出を写真とともに振り返ります。スイカ割りとか懐かしい! 流しそーめんとかすげえ懐かしいw 自分がこっちに住みはじ…

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

「アーツビジョン」の松田咲實社長 逮捕 面接試験を受けに来た16歳の少女に「声優として採用してあげる」などと約束し、社長室に連れ込んでわいせつな行為をした疑いが持たれています。松田社長は先月4日に逮捕されましたが、病気のため釈放され、28日に書類…

うちの天使?恋の天使には敵わんなw

へんじがない。ただのしかばねのようだ…(違

今日の仮面ライダー電王

今日ついに今まで伏線を張っていた謎の帽子の男の正体が! そしてその男の正体は… 響鬼に出てきた桐矢君でしたwww まあそれはいいとして、その役者である中村優一ですが、ちょっとプロフィール見てみたら この子平野綾と同じ日に生まれとるwww だから…

ナナカナ 名古屋イベント

井ノ上奈々、酒井香奈子の日記にイベントの写真。 2007.05.26 14:46 やっほぅ!! nanakanaー★★一カ所目★ どっちの写真もs-nowさんのフラワースタンドが真ん中に写ってる件www さすがs-nowさん。普通とても真似できないことをやってのけるw かなっぺに続…

桜色のMoE

突然ですが、今日は桜色のねこさんの誕生日です。 おめでと〜 それで今日はMoEの中で桜色のねこさんのための特別企画を行いましたw 昨日ちょっとだけログインしたときにこの企画をやろうと誘われたので、飲み会後の軽くアルコール入った状態でプレイ。 企画…

そこまで飲んではないけどな

今日は学校で飲み会。部活全体で新入部員を歓迎する意味の物。 正直5月ももう終わろうとしている中、今更感はあるんだけど。 今日本当は行きたくなかったんだけど行かないわけにはいかんかった もしも今日これに行かなくてよかったら多分今日夜行バスで名古…

マリア様がみてる フレーム オブ マインド 

MANGAOH CLUB マリア様がみてる新刊情報 マリア様がみてる フレーム オブ マインド 発売日】2007/06/28 【価格(税込)】500円 256ページ 写真の整理をしていた蔦子。部室が手狭になり外に出ると、祐巳と出くわす。薔薇の館に移ったふたり。写真を見ていると、…

らき☆すた

そういえば今日が一応正式な発売日でした。 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくアーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 285回この商品を含むブ…

宮崎羽衣 Diary

□撮影順調ーです □さらに… エロい(ぁ

ルーンエンジェル隊3rdコンサート速報!

ゲーマガblog:ども、愛用のLOOX(ノートPC)が壊れて四苦八苦中の野原なのだー! また野原たんwww このライブ行きたかったんだけどね〜 てか行く気は満々でチケットのあてもあったんだけどな とある人のせいで行けなかったよw あの人が同じ日にトークシ…

田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way* 先行受付予約お申込の方へ

MellowPrettyからのお知らせ ファンクラブ確保席をオーバーした大宮、仙台会場は抽選になるそうで ということはそれ以外の会場はファンクラブ先行で確保できたってことか! これで最低限近場の横浜とラストの福岡は参加確定。 あとやっぱり最初…

田村ゆかり インターネットラジオ 放送決定!

いんふぉめーしょん更新 「喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜」 5月25日より、キングレコード「Oh!sama TV」スペシャル番組内にて ※番組は音声のみの配信です。 毎週金曜日更新予定 http://www.ohsama.tv (放送は5月25日からになります) ついにゆかりんネット…

Baby POP School Vol.10

Baby POPがたまにイベントやってるらしいからどんな感じか一度は見てみよう みたいな軽い好奇心で行ってきました どうせ夜には同じ場所での奈々と誰かのトークショーに参加する、というのもあったし それが恐怖の始まりとは知らずに どうせチケ販売時間に行…

Baby POP School Vol.10

http://www.rams.jp/bps/ 明日ラムズホールでイベントあるっぽいんだけど行ってみようかな〜? 微妙に、ちょっとだけ、Baby POPを見てみたい。 1回見てみてもいいかもしれんね。

宮崎羽衣 Diary

□やったあ!!! >昨日夜MOEの打ち上げで、iPodあたっちゃったあ! >すももの時は旅行券が当たったり。(お母さんにあげたけど) >私っ‥ビンゴ強い??! (=゜ω゜)ノ□ (笑) 運のいい人がうらやましいです 前に平野綾もこういうビンゴとか強いとか言って…

平野綾 綾魂日記

□★ >ゴスロリか迷ったんだけど、 >今日はこれ! >スーツとスリットレースデニムでキメてみました。 ぜひゴスロリで!!!www

とあるイベント

出演者2日前に発表とかねーよwww

星と雷

部活の新入部員が確定かな? 今日はその飲み会。飲み会終わった後は現在進行形で代大富豪大会w で、これから新入部員を新人フォワードメンバーとして鍛えて行けばいいのかな?w 全員フロントアタッカーでw

「ひぐらし解」ジョイントイベント決定!

フロンティアワークス ジョイントイベント(仮称)『ひぐらしのなく頃に解&劇場版CLANNAD&ToHeart2』 □ 場 所 会場:ニッショーホール 住所:港区虎ノ門2−9−16 交通:東京メトロ銀座線虎ノ門駅徒歩5分 □ 日 時 2007年6月24日(…

俺の

名前を間違えるんじゃねーーーー!!!!

星空のSpica

シングル週間ランキング -ORICON STYLE ランキング 今週の注目ランキングトピック一覧! >7位は、田村ゆかりの「星空のSpica」(初登場赤丸付、2.0万枚)。TOP10入りは2作連続通算3作目。 ゆかりん、売り上げ枚数2万超え&オリコン7位。やりました! 別に他の…

辛い…

実は昨日から家のネット環境が停止中 もはや中毒、依存症なのできつい。

宮崎羽衣―アイドル芸能Shop

〜リンク元より〜 『宮崎羽衣 に関連するBlog』っていう項目の所が、ほとんど全部が見た事あるページで笑ったwww

田村ゆかり Concert Tour タイトル決定!

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 名前自体はちょっと前に出ましたが正確な表記がスタッフのミスがなければ判明。 タイトルも決まってますます夏のゆかりんに期待!!! もうこれで高まっちゃったから明後日にでも平…

珍しい失敗

今まで忘れていたことをいきなり思い出した 実は買わなきゃ買わなきゃ、と発売前はずっと思ってた某CDを買い忘れてた あ〜こんなことは今までなかったのにな〜 ゆかりんとか奈々ちゃんのリリカルなのは勢に押されたか?w 明日以降時間ができたら買いに行こ…