2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平野綾

□キャラソンソンソン♪ >『ひまわりっ!!』 >のキャラソンを録ってました! あれキャラソン出るんだ〜 そこまで作品に思い入れないし知らなかった CMやってるのかもしれないけどここ2週間ぐらい見れてないしな〜 >久々にすっぎょく時間かかったちょ! すもも…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.30[Tue] ありがとうのうた >って、V6も同じタイトルの曲、歌ってたんだね。 >知らなかった。 他にも同じタイトルの曲を歌ってる人もいそう。絶対いる。 でも調べるまではしないw >きっと、クローバーの他の曲のタイトルは、かぶる物は無いは…

宮崎羽衣 Diary

公式 >今日はプライベートでちょっとしたミッションをしてくるゼ ミッション… 何のクエストですか?(ぁ >ところで‥がるるのる〜なんか此処で流行ってる(*≧-≦*)嬉しい >がるるのる〜♪ >お決まりの挨拶にしよ〜ヽ(´ー`)ノ うぃーっすは?w 羽衣さん、具だく…

ゆかり日記

■ えーん! >今日は、久しぶりに >THE居酒屋!ってお店に行きました。 何故かここのところ学校はテスト期間中なのに毎週イベント→飲み会みたいな流れになってますw >軟骨とえいひれとおにぎりがあれば >それでもう幸せなのです。(*^_^*) ゆかりんがいればそ…

妄想ボイスCD 第3弾「告白CD」

「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」 27日のイベント行けばよかったかな?w >『生おしかり』『リクエストおしかり』や握手会・チェキ撮影があった。 >3人からのリクエストお叱りには、『お酒と私、どっちが大事なの』などがあった。…

宮崎羽衣

公式□(2007.1.28[Sun]) >イエィ!weloveyou >のレコーディングしてきましたよっっ!! >すごい元気になるいい曲が出来ましたー!!! 打てそうですね(ぁ 表題曲の話題はほとんどしてませんねw もう両A面として出したらいいんじゃね? >カップリングのWEL…

ひぐらしのなく頃に祭×祭

行って来ました まあ今日は時間があんまりないので詳細はまた後ほど。 もしくはこのまま放置で(ぁ ぶっちゃけ自分はひぐらしという作品というよりも完璧にキャスト狙いで行っているので(しかもその中の1名) そういう視点でイベント全体を見ると途中退屈な…

仮面ライダー電王

始まっちゃいましたね、新仮面ライダー 最初情報見た時は乗り物電車かよ!って思ったけど 実際見てもそんな感じの感想(ぁ序盤ワゴン車で移動していた仮面ライダー響鬼と同じぐらいライダーとしては怪しい 今回は一応自転車乗ってたけど… 自転車乗ってる人っ…

平野綾

綾魂日記 □血豆 >手を叩いて笑っていたら… >ガチンッ!! >指輪でぶつけた!! >血が出た!! >出てない!! >内出血になってしまいました↓↓ 以前OADやってて同じようなことなってた身内がいたなぁw □初対面 >チョコバナナだー!! >りんごあめだー!! >初…

2月14日バレンタインデーはアニメイトに集合!!

東京・大阪・名古屋でバレンタイン記念イベントを開催!! 野川さくら・井ノ上奈々&斎藤桃子・酒井香奈子チョコレートお渡し会&サイン会実施!! 東京:池袋本店 ★出演者 野川さくら ★スケジュール 18:30〜19:30(予定) カレンダーサイン チョコレートお…

平野綾

綾魂日記 □感動の再会… >ブログ初登場! >レム役・斉藤貴美子さん♪ きみきみですね(違 □豹 釣に見えたw >なんとなくミサっぽくしてみよ〜 >と、勝手な偏見の元選んだ服です。 目隠しと拘束具が足りてません(ぁ □すももっ子。 >収録後に③人でご飯食べまし…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.25[Thu] バレンタインのお知らせです☆>今年のバレンタインはイベント目白押し!! >まず一つ目は、クローバーFCの会員証がみなさまのお手元に(^O^)/ >しかも、何か……何か付いてくるらしいっ?? 何かって… 普通に会報と一緒に会員証がついて…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.24[Wed] まいてんまじっく♪ >本日、クローバーの4枚目のシングル「Miracle Episode I」が発売されましたぁ(=^▽^=) 買〜い〜ま〜した(CM風) 次のシングルはいつ発売ですか?(気が早い) そういえばライブDVDはいつ出るんだろ…

クローバー

ファンクラブの会員証の発行日が決定 皆様、大変お待たせ致しました。会員証の発行日が決定致しました!! 2月14日に皆様のお手元に届くよう手配しております。 到着を楽しみにお待ち下さいませ。 ※地域によって到着が前後する場合が御座います。予めご了承下…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.22[Mon] 福井さんの机。 >イベントでは、私たちも憎まれ口叩いちゃうけど、ホントは頼りにしてますよ☆ >これからもよろしくお願いします、福井さんっ(^▽^) 自分も会うとなんだかまるでアンチみたいな行動してるかもしれませんがホントはフ…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.19[Fri] おめでとう、ありがとう。 >子供の頃に流行った「プロフィール帳」って覚えてる?? >今もあるのかな。 >あれをさ、みんなから集められたら面白いなぁって思ってます☆ なんかそんなのあった〜! 小学校の頃にやってる人が何人かいた。…

宮崎羽衣 Diary

公式 □(2007.1.21[Sun]) >大阪fcイベントに行ってきました!大阪のみんな!ありがとう。 こちらこそ楽しいイベントありがとうございました またFCやっていくみたいなんでぜひとも参加 >帰りの車内…語り爆睡…行きも帰りもなっさんと一緒でしたο >名古屋で起…

ゆかり日記

■ 探索。 >あんまり使わないポイントカードとか会員証。 >いつのまにか消えるよね..。 自分の場合は使わないくせに無駄に溜まっていくので余計困る。 やっぱり整理とかしなきゃいかんのだろうけど… ■ まとめ買い。 >有効期限があと数日の券。 >急いで商品と…

クローバーFC入会イベントin大阪

テスト前だから…とかなんとか言ってたくせにちゃんと参加してきましたw もう行かなくて後悔したくはないんだよ 大阪ついてからその移動中に思いついたなっさんに渡すためのプレゼントを探してウロウロしてたら会場につくのが遅くなった 今回は、新規の人優…

奈々と誰かのトークショー

行ってきた。 今日はこのまま大阪に向かうので詳細はまた後日 今回は普通の時間に終わりましたよw まあ前回が酷すぎただけなんですが それに今回も2時間あったんだから、予定の90分は余裕で越してるし ゲストのかなっぺがすごかった、いろんな意味でw なん…

平野綾

綾魂日記 □やっぱりねぇ〜♪ >私やっぱり引きが強いのねぇ〜! >DVDいただきました 引きが強いっていいねぇ〜 俺なんてビンゴで当てた事なんて全くないわ >ビンゴで上がった後に更にくじ引きで、景品GET。 もうどんだけ俺の運を吸い取ってるんだと(ぉ >うち…

宮崎羽衣 Diary

公式 >今日は所属事務所ラムズの新年会でした! ラムズ関係のタレントさんは大体参加してたのかな? かなっぺとかは参加してたみたいだけど >写真は仲良しの阿部ちゃんと♪ >いえーぃ撮ったのは誰だろう

井ノ上奈々DIARY

公式 >ゆっこの日記を見てください。 >1月15日の分に、私との写真が載ってますね〜。 ああ、あの写真見た時は単になっさんがやっとゆっこの所に戻ってきたか〜 まあどうせまたすぐ違う女の所に行くんだろうけど と思っただけだったんだけど…… >私は一ヶ月…

平野綾

綾魂日記 □Kira☆Kira >この間片付けをしていたら見つけました。 >ベイブレード… ベイブレードとか懐かしいーw てか俺も何故か持ってたwww ベイブレードがほとんど知られてなくて全く流行ってなかった頃に買って、流行る前にやめた >左下が私のベイ。 今…

宮崎羽衣 Diary

公式 □(2007.1.18[Thu]) >今日は3rdシングル「まもらせて…」の >ジャケット撮影をしてきました! 昨日の日記のカップリングにも期待。羽衣 love you ところでこのCDってAmazonのこれ? なんかタイトルが『まもりたい…』になってるんだけど >チラリズム☆・…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.17[Wed] おめでとうなのだ〜っ(^O^) >ここは申告すればみんなが祝ってくれる場所。 >恥ずかしがらずに、これからも嬉しいことがあったら、いっぱい報告してくださいねっ☆ マジで? ゆかりんのチケット当たりました とかの報告でもいい?(ぉ >…

平野綾

綾魂日記 □くしゃ。 >これをメイクさんにオーダーする時は >『毛先にニュアンスをつけてください』 >って言えばいいらしぃ。 意味がわかんねー 俺がそんなこと言われたら毛先になにかつけるよw □ポッキーポキポキ >勢いよく噛みたくなるのはCMのせいだろう…

宮崎羽衣 Diary

公式□(2007.1.17[Wed]) >FCイベント入会してくださいました皆様! >ありがとうございました。もっと距離が近くなれるね* こっちこそありがと〜 これからはどんどん距離を縮めていくつもりだから、いろんな意味でw >カップリングも凄いです(>_ >私の名前…

平野綾

綾魂日記 □お魚くわえた的な… >タイヤキです。 そのまま走ってうぐぅって言え(ぉ ついでにキョンにぶつかったらいいじゃん(中の人ネタ) □♪小池さーん >ここのラーメン、超うまいっす☆ >つけめんでっす! >わたくし、塩派でっす とんこつ派です つけめんは…

井ノ上奈々 DIARY

公式 □2007.1.15[Mon] クローバーと香奈。 >クローバーのイラストのこのお酒。 >名前は「canastory」。カナストーリー なんだこの一部の人が喜びそうな名前はw >昨日の日記で「まなび」にしか触れてないことについて。 >あまり突っ込まれなかった…