2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セカンドコンタクト

今日は平野綾の握手会でしたね。 行かないよ。 CDも買わないよ。 綾ちゃんに未練もないよ。 ルーンエンジェル隊のファーストコンサートの時はその場のテンションだけでしゃべってたので、行くとか言ってましたがあれ嘘。 過去のブログを見ても10日以降冷静に…

カウントダウン

ライブまであと4日〜。

テレビ三昧

今日テレビで卓球全部見ちゃったよ。 結果は残念でした。 それからエンタの神様。 エンタの中でインパルスの『メイド喫茶』のネタ。 「絵本出身の永遠の17歳です」 って意識してんのかなぁ?

ネトラジ

今日は暇になったのでネトラジ消化中。 週10本は多いのか少ないのか。 今回はこんな記事を見てしまったので、普段は聴かなかったRadio ToHeart2なんぞを聴いてしまいました。 つられすぎだ自分orz でもゆりし〜が面白かったのでこれからもタマに聴くかも。 …

カウントダウン

ライブまであと5日〜。

メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006

ほっちゃん来る。 6月25日だからAice5キャンペーンのほちゃ来る仙台の次の日か。 これも一応送る。 けど運ないから当たらないかな。800人だし。 と、思ってたけど考えてみればこの前のネギま!のイベも当たったし、ゆかりんの東京も2階席とはいえ当たったか。…

Aice5イベント

Aice5〜We believe your love〜キャンペーン 【ゲスト神田朱未+他1名 【日時】6月4日(日)14:00スタート 【会場】ゲーマーズ名古屋店4階デュエルスペース 【問い合わせ】ゲーマーズ名古屋店 052-269-0211 【ゲスト】浅野真澄+他1名 【日時】6月1…

いぬかみ

卓球で30分伸びたため録画失敗orz せっかく部室のHDDレコーダーで予約してたのに(学校のかよ) 自分の家でリアルタイムで見たから話は分かるんだけど・・・ やはり自分の家でまじぽかとか録画してたからいけなかったか(ぉ。 だって被ってるんだもん。

ゆかりんツアーコンサートグッズ

公式サイトでグッズが発表されてました。 全部! って言いたいところだけど無理。全国まわるだけでもすごくお金使うのできつい。 <販売グッズ> 1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タ…

バトン

きらめき☆中尉からバトンが回ってきたのでやってみよう。 1)あなたの属性はなんですか?1) 自分の持っている属性なのか好きな属性なのか。 自分自身は一応眼鏡っ子です。でも今眼鏡をなくしたのでかけてません(ぉ。 好きな属性は特にないかも。ある属性…

いざ、全国

ゆかりんツアーの交通手段ほぼ全部確保。 これでもう後には引けないぜ。 実は高速バスは初めて予約した。しかも大阪の分は自分の分だけじゃないからね。 後は名古屋の帰りだけ。 この前のネギま!の時に金券ショップで新幹線のチケ買うのを薦められたしそれ…

ゆかり漬け

ゆかりんの5thアルバム聞いて学校行って、QTQTのDVD見て・・・ 明日からもDVDは毎日見てライブに備えてしっかり予習しておこう。 それと今以上に体力つけるために走りこんだりもしておこうかな? なんせ5月は超スケジュールだからね。

イベント終了後身内の中のカラオケに行くというネギま系人たちと別れて、ゆかり系の人たちとファミレスへ。 来月のゆかりんツアーの話をしたり、ずっとゆかりん中心の話をしてました。 なんかこんなの久しぶりで楽しかった。 そうだよ、これが本来あるべき姿…

ネギま!

イベント行ってきました。 席は1階の後ろ。 内容はまず新作アニメの春版の上映会。 シナリオは単行本の7巻の61、62話の話をアレンジした感じかな。 桜子の髪の毛の色に違和感を覚えたのは俺だけか?なんか金だった。 あと話の中で何度も木乃香の目がぱにぽに…

ネギま!

明日ネギま!イベント。 先週のアルケ祭りパスして開いてたので2週間ぶりのイベントか〜。 これからの動き次第では明日からまた毎週イベントが続きます。 資金が・・・

ゆかりツアー

今日から着々と各所にチケットが届いてるようです。 自分のところにも着ました。 東京、2階席orz 正直今日昼前に届いてこれ見たら、午後から大学の講義あるのにすごいテンションさがった。 ところが学校行ってから気になる情報が。 もしかしたら5月19日の分…

ニッポン放送の『ニューコミ』の今週の声優特集が今日で最後。 トリとして奈々ゲストは奈々ちゃんということで今日も一応聞いた。 そういえば今度のニューアルバムの発売日ってゆかりんツアーの開始の前日じゃん。 ということで買っても5日以降しか聞けない…

銀の旋律、記憶の水音。

なんか今回のゆかりんのアルバムが各所で猛威を振るっているようです。 特にfbdことfancy baby dollがかなりの破壊力を持ってます。 他に好きなのは(みんな好きだが)Amazing Kissとかもいいな。 それからデイジー・ブルーとか以下キリがないので省略。

昨日は24:00からニッポン放送の『ニューコミ』にほっちゃんがゲストというので聞きました。 現在はラジオといえば文化放送ぐらいしか聞かないので新鮮といえば新鮮。 今日はいよいよ本命のゆかりんがゲストです。 昨日のほっちゃんの回でもやまとなでしこの…

どーもここのブログやってる人の人形(ドール)です。 部品はラッピング用カラーリボン(余り)100%です。 いくら一人暮らしだからって夜にこんなものをせっせと作ってるってのはどうなんだよ。 みんなやるよね?(やりません) 今日は学校終わってから速攻…

ゆかりツアー

落選通知がこなかったので喜んで安心してたけど、もしかして申込書自体が受理されてないとかないよなあ。 なんか今になっていろいろ悪い想像が働くぜ。 もしそうだったら立ち直れん。

なんか昨日は朝書いて夜またなんか更新しようと思ってたけどコメントが多かったのでやる気がなくなったw

行こうかどうか迷ってたアルケ祭やっぱり不参加の方向で。 理由は、まあ最近地味に忙しいので時間ないのと最近イベント続いてたから。 そういえば2月のほっちゃんから毎週なにかあった気がする。 さくにゃんとかクローバーにはちょっと惹かれるけどな(ぉ。

なんか学校の友人がやってるネットラジオでこのブログが宣伝されてた。 「サイトを紹介してくれって言われたので」って頼んでね〜よwww てかそのサイトに行くような人が見そうな話題はないからね。 「内容は声優とかについてやってるようです。堀江由衣さ…

愛しい人

昨日ドキドキしながら家に帰ったら、なにも郵便物がきてませんでした。ということは、 ゆかりん東京両日当選!! よかった、良かった。 さすがマイプライマリー。

さっくにゃ〜ん

今日の分の講義終わって今から部活の花見です。 もちろん参加しますよ。 何かのイベントと被ったりしなければ大体参加しますよw 桜もう散ってるけどな(ぉ。

ルーンエンジェルーン

この前のコンサートの時かいおうさんからルーンエンジェル隊のメンバーシングルCD5枚買った方がいいよとか言われたけどどうしよう。 「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(4)アーティスト: カルーア・マジョラム(平野綾)&蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり),カ…

りょーこ&羽衣

姫様ご用心見たかった。 でもうちWOWWOW見れないのよね〜。 そのことで今日大学で自慢された気がする。こいつにwww

ネギま!

ネギま!イベ当選しました。 競争率がどんなもんか分からないけど取りあえず良かった。 これで来週の予定もできた。

昨日から大学で友人から借りたゲームやってます。 でもアニメとかも見ないといかんからそこらへんのバランスを考えてやらんと。