2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高校時代の友人と焼肉行ってきた。 もう明後日には関東帰ります。 しかし最近は福岡に来ていても、ニコニコその他のせいでアニメが見れなかったりがあんまりないというw

実はタイトルはニコニコ動画RPGだったりする

気まぐれでニコニコRPG初めてみた。 詳しいことはココで分かるんだけどそこまで必要ないかな。 さすが動画として魅せるためのゲーム。 ゲームバランスが通常ゲームでは考えられないぜ。 経験値とか。もらえる経験値が多いからすぐレベル上がる。 まあ動画内…

今日は田村ゆかりさまのお誕生日

ゆかりんお誕生日おめでとうございます 十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 137回この商品を含むブログ (145件) を見る そして今日はまたゆか…

長崎2日目

長崎は相変わらず退屈です。 親に空の境界の本盗られました。 退屈凌ぎに読もうと持ってきたのに(泣) ゆかりんのアルバムがフラゲ出来る日ですがここらへんにそんなものが買える店はない。 長崎にもアニメイトはあるみたいだけど、ここは長崎でもかなり田…

いざ、祖母のもとへ

俺限定帰省中恒例長崎行きの時がやってきましたよっと。 というわけで今日から二泊三日で長崎です 正直実家の福岡ならPCがあるから全然良い生活ができる。 アニメが写らないっていっても何なら今はニコニコがある。 でもここはマジで何もないんだよ。 何もや…

『 Flowering Night 2008 〜神主様に叱られるから!!〜チケット 』

というわけで今日は朝から本日発売のとらのあなにFlowering Nightのチケ取りに行ってきた。発売日が発表されたのが自分が実家に帰る前日だったのもあって、本来なら一号館に行くところを仕方なく自分はとらのあなの福岡店へ。 福岡だからそんなに人来ないだ…

九州からイベントを傍観するべし

今日は新谷良子のツアー名古屋の日でした。 新谷良子ライブツアー ”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalistまあもともと参加しない予定だったので俺はスルーだけど。 初日、久しぶりのりょーことして行きたかったんだけどね。 知り合いが行ったん…

ニコニコRPG 第17話

自分が地味に毎回楽しみにしてるシリーズの新作 今回は戦闘前準備パートと戦闘パートに分かれてます。 動画の時間がほとんど戦闘。 そしてボスが強い、さすが魔王w やっと第2部終了で次回から第3部へ。3部はわりと早く終わりそうな感じだね。 そしてついに…

実家来てから初めて

MoE

今日は生放送の時間ギリギリまでプレイしてた。 インした後知り合い探したらすばルさんしか居なかったので呼び出してPT お互い22時までだと分かってるのでエイシスケイプで少し。 イクシオンの友好持ってたけどもういいかな、とw どうせあんまり一人でタル…

[田村ゆかり]田村ゆかりのちぇるしーがーる

GyaOでの生放送の日でした。 自分も見られるかどうか不安でしたが無事視聴完了。 まあ実家のリビングなんですぐ隣のテレビで両親がダウンタウンDXを見てる中での視聴になったがw 内容は色んな意味でゆかりんらしいといえるグダグダな内容。 約1時間だった…

いんふぉめ〜しょん(Other)更新

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ 田村ゆかりGyaOジョッキー特番決定! 2/21(木)22:00〜23:00 ☆08.02.20 追加更新 〜ゆかりん生放送初出演に緊張!?〜 本日(2/20)12:00〜 ゆかりんへの応援メッセージや、質問などを大募集しています! ゆかりんにまつわる写真…

08-02-19 大型アップデート実施決定のお知らせ

大変長らくお待たせいたしました!! 今春予定のアップデートにて新規マップ「 エルビン渓谷 」を実装いたします! 「 エルビン渓谷 」は、ミーリム海岸の北西に位置し エルビン山脈等の山々に囲まれたエリアです。 平原部にはオーガ達の住む村が在り、ミー…

実家に帰って学校とか用事がないのはありがたいけどうまいことネットとかができない件。 ネットできるのがリビングだけな上、父親がリビングで寝るから夜12時以降はできない。 つまり夜中にMoEができないんだよ! マジそれ以外はニートみたいなこと出来るの…

『 Flowering Night 2008 〜神主様に叱られるから!!〜チケット 』

2/24からとらのあなでチケット専売 ■発売日 :2008/2/24 ■サークル名 :Flowering Night 2008 ■分類 :ライブチケット ■価格 :3000円(税込) ■指定 :一般 ★取り扱い店舗 コミックとらのあな全店(秋葉原本店・なんば2号店を除く)・通信販売 昨日のライブ…

福岡の実家に帰ってきました。 新幹線で博多まで移動したけど、名古屋辺りだけすごい雪降ってた。 博多着いてからは特にゲーマーズに寄ったりすることもなく真っ直ぐ帰宅。 2月末のイベに参加できなくなったのは残念だけどとりあえずこれからわずかな間のニ…

突発ライブ、ミニあまねりお!

COOL&CREATEのライブに参加してきた。 整理券の配り方とかに色々問題があった気がするけどなんとか確保することができてよかった。 とりあえずセットリストだけ晒しておく。 01.レザマリでもつらくないっ! 02.ラクト・ガール 03.Re: The title lies in ... …

マリア様がみてる マーガレットにリボン 

新作の情報(MANGAOH CLUB) 前巻では話題になることすらなかった俺のが高城典は、ホワイトデーを前にどう動く?

ラムズ バレンタインイベ

イベント行ってきました。 でも前日から徹夜でゲームしてて、一睡もしてない状態で横浜に向かいましたw ちなみにやってたのは君が主で執事が俺で とりあえず森羅様だけはクリアしておかなければ、と思ったw 後から気づいたけど今日って平日なんだね。 俺は…

アニメイト バレンタイントークショー&チョコレートお渡し会

気づけば明日はイベントだった。 最近学校と就活以外は引きこもりがちだし、頑張ってお出かけしてこよう。 このイベントのネタのために必要なアイテムを手に入れるのを忘れてたので明日手に入れよう。 多分メイト開店してからチケ取って、それからイベント開…

MoE

今日もプレイできるかと思ったけど何故か意外なことで時間つかいまくっちゃったのでできなかった。 今更紅魔郷で1日潰れるとは思わなかったぜw なので昨日プレイの補足とか。 でもSS全くとってなかったのは痛いw 写真とかはここにあるお きっかけは大学で…

MoE

久しぶりに ネット開通、夜にやることがない、家に帰ってきたとかの条件が揃ったのでMoEをまともにやった。 次の日が休みだったんで夜更かしとか気にせず1時半ぐらいまでPTプレイ。 そしてPT解散後2人でロスタイムプレイ。 いやいやホントこんなペースでプレ…

MoE

ネットが復活したので出来るようになったがインしても知り合い誰もいねー。 MoEやろ〜とか言っておきながら俺がインしたらいないのかよ。 朝3時ぐらいのことです。 まあ俺弱いしなかなかプレイできんしな。 毎日インしてないと会えないのかな。 そういえば未…

ついに

家でネットが復活。 色々と事件がありつつだったんだけどね。 そこで早速開くのがニコニコ動画なのはどうなの?w

分かったことがある。 夜中一人で怪談とかのサイトを見てると怖い。 それが夜の学校とかだとなお怖いw てか何で俺はここでこんなもの見ようとか思ったんだよ。 でも都市伝説とかは読んでて面白いんだよね。 そこまで数が多くないから読んでても大体がもうす…

mixiだけでこっちでは言ってなかったかも知れませんが今自分はネットが使えません。 工事は今週の土曜だってよ。 そんなわけで夜わざわざ学校言って部室のPCで巡回とかしてるんだが、メンドすぎるw 夜中自分の家以外の場所でニコニコ動画見ながらニヤニヤし…

いんふぉめ〜しょん(ラジオ)更新(追加) 田村ゆかりゲスト出演決定! 文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」 2/15(金)24:30 〜 25:00 ニッポン放送「ミューコミ」 2/19(火)24:00〜25:00 ラジオのゲスト情報。 今度のアルバム関連の話題でしょうね…

今日は大学で健康診断でした。 朝の割と早い時間に行ったからスムーズに回ることができたけど、昼食時の時間帯にそこら辺を見るとそこは長蛇の列。 早く済ませておいてよかった。 ただ全てうまくいったわけではないのが詰めの甘い俺といったところか。 検査…

新谷良子 バースデーイベント

毎年恒例の誕生日イベの日程が決まったらしい。 (教えて桜色せんせんさんより) 新谷良子 会員限定バースデーイベント 【開催日】3月30日(日) 【開催時間】開場17:00/開演18:00 【会場】Shibuya O-EAST 【料金】\5,250 30日とか。 どれくらいの人が28日の…

節分

今日は節分らしい。 でも実際一人暮らしの学生には全然関係なかったりする。 豆も恵方巻も食べないよ。 果たして豆ごときで人類は鬼族に勝てるのだろうか。 豆は吸血鬼にも通用するのか。 豆は太鼓を叩いて敵を倒す中年仮面ライダーにも通用するのか。 豆は…

いたずら黒うさぎ

チェルシーガールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 感想は、まあ予想通りというか期待通りの曲w いきなり唐突にアルバムの曲かけるんだもんな〜。 早くフルで聴きたい。