2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日はいたずら黒うさぎの公開録音。 なんとこの俺が「夜の部」当選というまさかのアクシデントが発生してますが 久しぶりのイベントなんで楽しみにしています。 最近参加イベントの数も減って 誰かに誘われなければゆかりんとプリキュアのイベントにしか行…

スイートプリキュア♪ 2話 ガガ〜ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!

早くも「絶対に許さない!」でおなじみの荒ぶるプリキュアの2話。 前回は長い説明と変身で終了。今回からプリキュアの見せ場でもある戦闘も開始。 ところが初陣は2人の息が全く合わずに敗北。 去年のハートキャッチも確か初陣は変身後の力を全くコントロール…

海賊戦隊ゴーカイジャー

本日から始まった日曜朝の戦隊シリーズ35作目。 その1話ですが俺はとても面白かった。 最初の歴代戦隊全員集合の戦闘シーン 関智一のナレーションや変身時の音声 ゴーカイジャー⇒過去の戦隊への変身 等見所は色々あると思う。 声優的には今回マスコットの声…

今日は休みなんでずっと家に居た。 夕方買い物に行こうかと思ったけど、雨降ってたのでやめた。 ガチ引きこもり。未来の俺みたい。 溜まってた今期アニメを13本ぐらい見た。 1クール。軽く1作品全話見れるぐらいある。 個人的な今期アニメの感想は、『思った…

スイートプリキュア♪

明日は日曜日。 そしてプリキュアシリーズの8年目となる新シリーズが開始です。 全裸待機は必須。 去年のハートキャッチは絵柄の変更などありつつ話題になり 人気や売り上げもかなり良かったと聞きます。 ラストバトルの舞台は宇宙。 4人で力を合わせて巨大…