2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*Pinkle Twinkle Party*2006 Winter

ゆかりんの12月のライブ、チケットFC枠って抽選になったらしいです。 一般発売日が11月5日だからそれまでに落選通知がこなければOKなのか。 といあえず今日は来てなかったけど… パシフィコ横浜だからFC先行なら確実にとれると思ってたんだけどなぁ まあもし…

平野綾

綾魂日記■もこっ。 >冬服なので、もこもこぼぅしです☆ この前ももこもこのブーツとか言ってたな。 もこもこ好き? 桃子好き?(ぉ ■こ、これはっ!? >ぃっかのサンタ姿かと思ったわっ( ̄口 ̄;) いつだってMyサンタ!、なつかしいw あの時の綾ちゃんも良かっ…

ゆかり日記

■ 塩! >久しぶりに。居酒屋さんに行ったよ。 二十歳になってからまだ居酒屋には行ってません。 今度誰かいこーよー >なんでお酒はあんまり飲めないのに >おつまみは好きなんだろう?自分もおつまみの方が好きかな。 この前誕生日の記念として酒をいろいろ買…

MOE

今夜もちょっとプレイ。 鍛冶屋の親方が今まで装備してた武器より1ランク上の武器を作ってくれたので装備。 ちょっと攻撃力上がったぜ。 その後親方の材料の採掘について行って、親方が採掘してる間そこら辺のオーク狩り。 最近自分が相手にしてる敵に比べ…

平野綾

綾魂日記 ■なんのレコーディングかって?? >『ギャラクシーエンジェる〜ん』のキャラソンのレコーディングでした! キャラソン楽しみにしてます。 前シリーズの時はキャラソン全員分買ったりしてたけど今回はしないかな でも連動購入特典とかあったら分からな…

宮崎羽衣 Diary

公式 >D.C.s.s完全ビジュアルブック なんだか読みたくなったなぁ。 やっぱアイシアって羽衣さんにとっても大切な役だったんですかね? 自分としてもアイシアのD.C.SSは、羽衣出演アニメでは最初の方にみたアニメだなぁ。 マジカルちょーだいっの時に歌は…

平野綾

綾魂日記 ■秋だけども・・・ >今日のぉ昼は、ちょっと涼しぃぉそうめんです! >一人でぉ店入っても全然平気なのですが、変かなぁ?そうめん屋さんなんてあるの? 知らねぇ。店自体知らないから変なのかどうかも分からない。 >らーめん屋さんで原稿チェックと…

おとぎ銃士赤ずきん 第18話 「うたう三銃士」

おなかぺっこりん、ぺっこぺっこりん〜♪ じゅーしーじゅーしーじゅじゅじゅしじゅーしー♪ じゅーしーじゅーしーずきゅーんずきゅーんずきゅーん♪ その後3銃士が歌って敵を撃退。 これなんてぴちぴちぴっち?w まあ出演者の演技は比べ物にならんけど 挿入歌 …

20になったことだし

いきなり一人酒盛り開始w 今日の午前中に色々買って来た。 ビールとか缶チューハイは学校のイベントでもらった奴があったのでそれ以外のものを。 みなさんが予想していたであろうカルーアとウイスキーも買いましたよw マジョラム〜。羽衣好きー 他にはワイ…

田村ゆかりコンサート

12月23日に行われるゆかりんのコンサートのタイトルが発表された模様。 田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter ゆかりんっぽいと思えるタイトルですね。 略称はとりあえず現時点でPTPとしておこう。 何か決まったら教えて〜w 当日までまだようやく…

卍解、いやまだやっと始解かな

今日はボクの誕生日です。 20歳になってしまいました。 昨日はいろんなところで大人になりたくないとかいろいろ嘆いてましたがなってしまったものは仕方がない。 これから出来ることもあるしね。 つまりは酒・解・禁ってことです。 今夜ちょっと飲んでみるわ…

野菜

夜明け前より瑠璃色な キャラクター人気投票2 キャベツ最高(ぉ フィーナの人気なさすぎとかそういった問題ではないと思う。 もう最初から何かが間違っている。

宮崎羽衣 Diary

公式>本日すもも >みんな夜遅いけど >絶対見てねーー!大体木曜日はレポート完成させるために遅くまで起きてるので余裕ですw それと今日ははぴねす!とあさっての方向。

ゆかり日記

■ ちりりん♪ >自転車とか、 >もう何年も乗ってないなぁ。自分はほぼ毎日乗ってます。メインの移動手段が自転車。 たとえ車の免許持ってたとしても自転車選ぶだろうなぁ。 でも一番ゆかりんに乗りたい。 >乗りたい乗りたい! 俺に乗ってください。 乗ったり乗…

宮崎羽衣 Diary

公式 >いろは役で出演中のアニメ[すもももももも」のオープニング主題歌にオオハマリしています! 羽衣ちゃんは子作りにハマってるみたいです(ぉ >周りから大好きだね?!って言われるくらい・笑高まるッ* なんだかよく分かりませんが俺も勝手に妄想で高ま…

平野綾

綾魂日記 ■てぃっ☆ >試写会が始まってぉ客さまがぃなくなったので、ぃろんなトコで撮影です! いろんなトコを撮影させてください(ぉ >こぉ〜んな風に杖を振り回して、ポーズとって遊んでました! こんどMOEで写真みたいなポーズに挑戦してみよう。 たしかこ…

「Kanon」全国縦断上映キャラバン〜あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる〜

http://www.tbs.co.jp/anime/kanon/01info/info.html ◆イベント名:「Kanon」全国縦断上映キャラバン〜あなたの街にも奇跡の雪が舞い落ちる〜 ◆上映内容:「Kanon」第1話〜第4話 ◆実施都市:札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡 札幌 11/27(月) 18…

平野綾

綾魂日記 ■寒ぃゃねぇ〜。 >急激に寒くなりましたねぇ〜。 >風邪引かなぃょぅに気をつけましょぅね!つい最近まで半袖でしたが何か(ぉ さすがにこれからは気をつけるわ〜

ゆかり日記

■ かまって。 タイトル見てDearSのOPかと思ったw >カニカマって。 >カニじゃないのに、 >どうして美味しいんだろぅ?カニとカニカマの味は別世界だと思うんですが。 カニカマ、シーフードヌードルに入ってる奴ですよね? >やっぱりお刺身がいいね♪ カニ鍋が…

ドラマとMOE

最近テレビドラマ見ながらMOEするのが日課になりそうw 今日はのだめカンタービレ見ながらプレイ。 その時間しかやってないからあんまりプレイできてないけど。 今装備してる頭から足までの防具が本気で気に入らないのでなんとかしたいけど他にいいのがない…

宮崎羽衣 Diary

>GiftにじいろHRの公開録音に来てくださったみんな♪ありがとう☆ 行きたかったですが、PS2のゲーム買わないといけないみたいだったんで断念しましたが、ゲーム買っても参加できない場合もあったみたいですね。 そんなに人気あったのか? 自分としては羽…

ゆかり日記

■ ついに。 >HDDがやってきた! 自分も先日買いました。外付けですがね。 綾ちゃんチケ取った日です(ぉ >パソコンは。 >嘘つかないからいいね。 その言い方もどうかとw なんかあったんかい。 でも最近自分はパソコンに裏切られてる気がするのはなんでだろ…

平野綾

綾魂日記 ■ぉ楽しみに☆ >『SOS団ラジオ支部』新ED『運命的事件の幸福』 >昨日が新OPの『最強パレパレード』の録りでした!コレか 最強パレパレード 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 新OPテーマ ■発売日:2006/11/22 ■価格:¥1,200(税込) ■品番:LACM-43…

MOE

今晩もMOEやってました。 ドラマの天使の梯子見ながらw 自分は基本は小説の方が好きなんだけどね。 MOEは後半チャット会みたいになってたなあ。 イベントの話とか、今度行われる某プロジェクトの話とか。 夜中にまたインするかもしれない。

MOE 

しばらくやってるゲームだけどまだまだ知らないことだらけです。 フィールドも広すぎて全部把握できてないし。 最近知ったのは、スキルだけじゃなくて覚える技の数にも限界があるっぽい。 何故か新しく買った魔法が覚えられないので試しにいらない技忘れさせ…

平野綾

綾魂日記 ■スーツを着るとSPEEDを歌いた >ゃっとスーツが着れたょぉ(>_ スーツは大学の入学式以来着てない。 まあ入学式は半分ぐらいは爆睡してたんだけど(ぉ >暫くハマりそぉです☆ あなたにはまだ暫くハマリそうです ■イタリアン好き >棚に並ぶオリーブの…

ゆかり日記

■ 悩む。 >日記の更新が遅れぎみ..。ごめんなさい/( ´∧⊂ そんなこと気にすんな。 てかそれを言ったらうちのmixiなんてw >やっと、タイトル決まったよ♪ はいきた。 2ヶ月後を楽しみにしてます。ああ、タイトル発表はもっと前か。 >タイトルなんて、 >どーで…

にはは

かなり強烈な「実写版AIR」 これは酷いですねぇw ヒロインみんな1人でやってるし。 それと「まっすぐに〜」のあたりの画面の左右合成のあたりでなんか吹いたw でもこれうちらでも作れるかも。 今度こんな風なの作ってみませんか?<うちの部活の人たち ど…

宮崎羽衣 Diary

公式 >抽選で選ばれたファン+記者の皆さん 今回これに外れてしまったわけですが、これに参加してたら今日のレポート提出が危なかったかもしれないw いや綾羽かった(わざわざ使わんでいい) >四大プロジェクト >アルバム→ライブ→ファンクラブ→ 『?』 >とな…

新谷良子3rdアルバム「空にとける虹と君の声」発売記念イベント開催!

http://www.broccoli.co.jp/event/061118_ryokolive.html イベントキタ。 東名阪でイベですか。名古屋だけポスターお渡し会になるんだね。握手とかもありなのかな? もし行くとしたらやはり東京分しかないだろうなあ。 ●東京(1回目) 【開催日】 2006年12月…