2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後〜

2010年ももう終わりらしい。 駄目だ、全然実感がない。 今年は去年みたいにどうしても行きたいライブとかないしね。 年末には大掃除という文化がとある地方にはあるらしいので それにならってちょっとやってみた。 キッチンとか洗面所とか風呂場とか。 やっ…

今日のラノベ

今月発売の本とかあと目についたやつを購入。傾物語 (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 966回この商品を含むブログ (175件) を見るマリア様がみてる 36 ステ…

多分世間でいう仕事納め

本当は今日から仕事ではなかったんだけど、資格の試験を受けに行ってたんで気分的には明日から休み。 帰りにアキバ行って買い物も。 そういえば今日からコミケだったんだね。

寝正月ならぬ

寝リークリスマスでした。 ずっとゴロゴロしたり、ネット巡回したり。 あとアニメの影響か、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの文庫を読み返したりしてしまった。 5巻まで読んだよ。 小説の8巻もそうだけど、アニメ版最終回別ルートの配信も楽しみだ。 化物…

あと1日だけもっと頑張って欲しかった

今週は確か祝日があるという曖昧な記憶から、勝手に明日が休みだと思い込んでたら祝日は明後日だった。泣ける。 祝日をこんなに意識できる今の生活も悪くない。 仕事でシフト勤務をしている時期も長かったけど、今はまあ世間の多数派と同じような勤務やって…

もう12月下旬ですけどね

気がつくと11月が終わってるという恐怖。 毎日更新から毎月更新に目標を下げたのにも関わらず、それすらも達成できん。 現代ではついったーという文明的なものがはやっているらしい。 だからこういうブログとかも今は廃れつつありそうな気がするけど、だから…