2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々と誰かのトークショー12回

行って来ました。雨の中わざわざな! 司会、ゲスト共にこの日まで丸秘って言ってたのに今日始まってみれば声かけた人全員に断られたとかwww 結局いつもいる中畠綾香がゲストのポジションになって後から自分の当日の日記でも参加表明をしたかなっぺも参戦…

ナナカナトークCD3部作発売記念イベント

この間は落選した〜と騒いでおきながら、何故かいきなりチケを譲ってもらうことになったので突発で参加。 当日の朝にそのメールがきたから全く準備とかしてない状態。 イベント内容はとても面白い内容だったのでそれを見れたのはよかったです。 イベント後に…

バザールでござーる

MoE

今日はこれ見にいってきました。 といっても普通に軽く見て回っただけ。 だって人いっぱいいて自分のPCだと重いんだもん。 ミニアルターで飛ぶイベントステージも、いつもの癖で無駄に最前列で見たりしてきましたw その後は普通にちょっとプレイ。 森でオル…

びっくりです。

この俺がやられるなんて……思ったのかっ!!! カレーラムネは。 マウンテンのスパゲティとかより。 攻撃力が低かったです。 まったく、なめられたものです。 まったく、この程度の物で俺を倒そうとするなんて。 どーーーーーしよっかな(笑) 参考文献

ぐはっ!!!!

これはダメージ大か???? 大学の後輩が、バイトを始めたそうでお土産をくれました☆ それが、上の「カレーラムネ」。 注意書きには「インド人もビックリ!?」って書いてあるの(笑) どんだけ〜〜っっ!!! 参考文献

ナナカナトークCD3部作発売記念イベント

抽選でご招待ってやつね。 見事に外れたよw まあ俺が出したから当たらないとは思ってたけどね。 でも でもね ぶっちゃけ倍率低くて誰でも出せば当たると思ってたわ(ぁ 当たったと言っているs-nowさんですが、あの人なら事務所の方で特別当選枠が用意されて…

07年09月25日のパッチ情報

MoE

【アイテム】忍者装備各パーツST+3 御庭番装備各パーツST+5 必要着こなし18→0 回避+も昔のままです。新たにST+効果が付きました これは某氏大喜びじゃん。 どうせ紙装甲なんだから着こなし0まで下げちゃえw フォレスターのシップ装備も着こなし0にならんか…

ファンクラブページ(びじゅある)更新

★★田村ゆかりOFFICIAL SITE★★ ゆかりんとUSJ☆ 会報27号ウサギさんを追いかけろ!Special時の ちょっぴり懐かしい秘蔵映像です☆ いや、とってもゆかりん楽しそうでいいんだけどさ〜 BGMがせつな過ぎないかい?w 映像がとても楽しそうな分余計に… これ画面に…

三連休最後の日

まず朝起きたら11時だった時は驚いたぜ。 そこからしばらくゲームして昼食べて巡回して昼寝して起きたら夕方だったときはもっと驚いた。 ニートでごめんなさい。 明日からはちゃんと学校行くので許してください(ニートじゃねー) 予想以上にアニメ消化が進…

『 1/19 Bpm −ナインティーン ビーピーエム−平野綾 』発売記念 お渡し会

2回のイベントのうち1回目の方に参加してきました。 綾ちゃんの単独イベントなんて去年の明日のプリズム発売の時以来なので超久々。 周りの参加者も知り合いは0、他の自分がよく行くラムズ系のイベントでよく見かける人なんかもあんまり居なかったかな。 イ…

久しぶりのPT、そして明日

最近は全然MoEにログインすることが無かったのですが久しぶりにプレイすることに。 夜時間があったのでこむちゃでも聴きながら一人で2ndキャラを育てるか、と思ってたのですが ログインしようとした瞬間にMoEやろうみたいなメールがきて、驚きつつ予定変更し…

Aice5イベから1日

一応昨日のセットリスト 01.Get Back 02.Stardust~Aice5のテーマ~ 03.World I need 〜MC〜 04.マーブルロケット 05.Eternity 〜MC〜 06.ショートショートケーキ ―スクリーン― 07.Love&Dream 08.白い月 09.Believe My Love 10.Brand new day 11.Love Power(…

Aice5 Final Party LAST Aice5

今日学校終わって速攻で行こうと思います。 ちょっと前に自分はチケット持ってなくて、チケット余らせてるらしい人に譲って〜みたいなこと言ったら 後日(。・x・)ゝ という顔文字が返ってきて この文字の意味が分からない自分は行けるのかどうか心配でしたがな…

ゆかり日記

■ 徒然。 >朝早く目が覚めると、 >意外と世の中は動いていて、 >こんな世界を忘れていた自分は、 >勿体無い事をしてたんだなって思った。 >でも、早起きすると、 >夜眠くて早く寝ちゃうから、 自分の場合早起きして時間に余裕がありまくったりしたらニコニコ…

『 1/19 Bpm −ナインティーン ビーピーエム−平野綾 』 発売記念 お渡し会

★当選番号発表!!★ 実は密かに整理券だけ取っておいたイベw 抽選なんで期待は全くしてなかったけどね。 いちおうねここねこさんに頼まれたのもあって2枚予約しておいたんだけど… 福岡帰省から帰ってきた日に横浜アニメイトに直行してとってきた。 そしたら…

続・ロマサガ

昨日からの流れで今更ながらにロマサガ3の攻略サイトとかいろいろ見てみた。 エレン人気高すぎだろwww 昨日の記事のコメントでも強いって上がってたし。 そりゃ強えーし、割とすぐ仲間になるし使いやすいんだろうけどさ。 そんなに言われると使いたくなく…

ロマサガ衝動再び

ロマンシングサガ3 ピコーン!技+術集 完全版 こんなのみるとやりたくなるよね、ロマサガ3。 以前この動画見たときもそんな衝動に駆られたんだけど、やっぱりそれだけこのゲームに魅力があるって事でしょう。 スーファミが実家にしかないってことで出来な…

子育て日記

MoE

ようやく夏休みが終わって久しぶりに学校に行った金曜の昨日。 と思ったらまた今日から三連休という罠。 マジ俺をニートにしようとしてるとしか思えん。 というわけで久しぶりにMoEにログインした。 溜めていたネトラジ聴きながら一人で黙々とプレイ。 何を…

遅すぎたんだ!

昨日一昨日と自分が一人で騒いでたゆかりんのFCイベに関する書類が今日になって届いたwww 意味ねーよバカ!!! しかも住所とか名前のあて先に関する部分が全部手書きなんだけど。 これって普通じゃないよね? いつもそういう情報が印刷されたシール張っ…

FCの悲劇

昨日ようやく久しぶりの自宅に帰ってきたのですが、その時郵便受けにあるべきものが無かった。 そう、ゆかりんのFCイベの申し込みのための物! 郵送されたことは福岡にいたので帰ってきたら速攻で振込みに行かなきゃ、とか思ってたら来てねーし! HPには9月…

ただいまぁ☆

帰ってきました、神奈川。 行ってきました、福岡。 詳細は明日。 おやすみなさいませませ……。 そういえば福岡ではほとんど写真とってないや(笑) 参考文献

ばびゅん。

時間の波をつかまえて〜♪ ……ムリだ。 この子はデンライナーじゃないんだ!! 目を覚ますんだ、俺!! 新幹線がデンライナーに見えた(笑) 窓側の座席にはコンセントがあるのをいいことに、climaxjumpをリピートしまくりです。 もう、ほっといてください(笑…

夏休みももう終わるので

明日ようやく関東に帰ります。 帰ったらHDDに録画予約しておいたアニメが大量に溜まっていることは確実なので怖いです。 というわけなので(?) 今日はs-nowさんに誘われて映画を見てきました。 仮面ライダー電王とヱヴァンゲリヲン。 多分エヴァは誘われな…

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

新刊の表紙絵が追加 MANGAOH CLUB 「マリア様がみてる」 祐巳、祥子、瞳子のスリーショット。 これはもうアレが確定ということで間違いないんですね? 気にするほどのものではないだろうけどちょっと今までのネタバレ。

ゆかり日記

ツアー横浜の日から本日の分まで一気に更新。 ■ 横浜。 >今日は横浜でライブでしたっ。 >やっぱりパシフィコは綺麗だねぇ♪ >明日がお仕事で朝が早くて、 >今日は打ち上げがなかったんだけど、 >なんとなくお家に帰るのが淋しくて、 パシフィコはきれいで、そ…

コンビニの無い田舎からお送りします

相変わらず親戚が多い土地で何も無いところでのんびりし過ぎた生活です。 明日には福岡に帰ります。早くパソコンに触りたい。 更にいうと早く関東帰ってアニメとか見たいですwww 本当に特にすることもないので珍しくコメントレスでも。 >s-nowさん 俺を…

自分は今長崎の奥地に居るわけですが… 今日から長崎に行く事はこの日記でも書いてたよね? 書いてたと思うんだけど。 まあ違ってもそういう事にしといて。 mixiかもしんないから。 そんな長崎の奥地の何にもないところなので、本当にやることがなくて 今更な…

田村ゆかり写真集 そらいろ。

初の海外ロケを敢行した田村ゆかり待望のファースト写真集、タイトルは『そらいろ。』 ハワイの空で見せるさまざまな表情、これは絶対見逃せない。 まあこの写真集を買うのは自分にとってはまあ当然というか、それを通り越して使命とかまでいきそうだけど。 …

というわけで昨夜は高校時代のメンバーで飲み会→徹カラの流れに行ってきました。 朝帰ってきて昼間で爆睡。 これぞ、ニートだからこそできる技! 夏休みが終わる9月半ばまではこんなことも余裕ですな。 そういえば今日福岡でALI PROJECTのライブがあるらしい…

乾杯☆

このメンバーでは、久しぶりにお酒を飲むのです。 わ〜……みんな飲んでる〜……(笑) 参考文献