2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のニコニコ

この間の野手に続いて投手編。 最後まで見たけど今回は前回ほど面白くなかった。 能力はすぐカンストするし後半若干すること無くなってた感もあったし。

今日は

研究室の前期終了兼ソフトボール大会終了お疲れ様な飲み会です。 死んできます。 それからカモられてきます(麻雀的な意味で)

今日のニコニコ

スタッフやる気ねぇwww I'm a dreamer。 明日野球してきます。ていうかいろいろゴメン。

今日のニコニコ

怖いんだがw テラホラー。

今日のニコニコ

というわけでタイムリーなこういうのでごまかしておこう。 ここまでみんなが盛り上がってる中ソース画像がコラとかだったら笑えたんだがもうムリそうだw 映画の最後は元気玉のノリでみんなから魔力を集めてSLBだね。

魔法少女リリカルなのは映画化決定!

らしいよ。ソースはネット(アバウト) まあどうせ公開する映画館は限られるんだろうが。また映画見るために遠出とかするのか。 巨大スクリーンでの神作画によるド迫力の戦闘シーンを期待してます。

今日のニコニコ

これは本当に誤解されるwww しかしこういうのも嫌いじゃない自分。 でも最後の曲はまともじゃないの?まともではないですか、そうですか。 てか全部知ってたら病気ですか?普通ではないですか、そうですか。

今日のニコニコ

凄いというよりも完全に酷いw 名作が穢れるかも、少なくともこれでは絶対に泣けはしない。そしていきなり音量注意。 注意書きはこんなもんだろw 色々酷いがそれでもなんとなく面白いかもね。

今日のニコニコ

これホントにちょっとそれっぽいwww 以前栗林みな実のピッチを上げたら田村ゆかりになった、みたいな動画があったけどそれよりもずっと似てる。 てかこういうのよく見つけるよね。

今日のニコニコ

なんとなくぶっ通しで見てしまった。 TASさんなんで当然の結果なのかもしれないけど、そのプレイの爽快さとか面白かった。 最近特にすぐやらなくてはいけないことが無くて見ようと思えばニコニコ見る時間取れるから結構見ちゃってんな。 自重しないとまたニ…

ファンクラブイベント2008 グッズ販売のお知らせ

FCイベのグッズ情報キタ ファンクラブイベント2008では、下記のグッズを販売いたします。 【販売時間】 福岡会場 13:00〜 東京会場 13:00〜 ※準備の状況により前後する場合がございます。 ご了承ください。 ※価格はすべて消費税込です。 【FCイベントグッ…

今日のニコニコ

昨日に続いてカービィ。 もう凄過ぎです。アクションゲームとしてアリなの?って思う変態的縛り そしてそれらを乗り越えていくプレイ。 このゲームはそんなゲームじゃありませんよ? ていうかこれ去年の動画なのね。俺が全部見たのは今日だけど。

今日のニコニコ

昨日ランク1位だった気がするが今日やっと見た。 コメントにツンデレがいっぱいいます。 カービィ音楽もいいわ。 というか俺はゲーム音楽なら大抵なんでも好きなんだろうな。

今日のニコニコ

新作はまさかの永夜抄www うp主よ、東方を全く知らない所からコツコツ積み重ねて今では俺よりもうまくなったと思ってたのに 最近緋想天ばっかやってたせいか物凄く下手になってるぞw 新作の地霊殿のプレイ動画もあげるつもりなら今からリハビリしてない…

Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

また増えましたよ、と。追加アーティスト決定!! 2008/7/20 8月30日(土)奥井雅美 8月31日(日)福山芳樹がソロ出演決定!! 8月31日最終追加アーティスト決定!! 8月31日(日)Sound Horizonが出演決定!! 一瞬SOUND HOLICに見えた俺を許せ。 なんか段々出演者増えて…

今日のニコニコ

昨日上がってたやつ。 正直日曜のうちに見ておかないともう見ることはできないと思って今日見たw それで見た感想は、最後まで見なければよかったという感じ あの辺の系統の動画が上位にいるのは個人的に……なので。序盤から中盤はまあまあ面白かったんだけど…

今日のニコニコ

タイトルだけ見て最初ずっと昔の動画かと思った。 ニート、それは未来の俺の姿である。

ファンクラブイベント2008 チケット

どうやら昨日発送だったそうで。 抽選になった東京会場で落選の人にはその旨がもう発送されていたようなんで きっと自分には郵送事故で落選通知こないんだと思ってたら今日メロプリから来てた。 不在配達通知が。 しかしこの不在届けの配達時間は明らかに俺…

今日のニコニコ

古文が云々よりも孔明のキャラが面白いんだがw どのキャラがどんなこと喋ってたかなんてほとんど覚えて無かったわ

今日のニコニコ

地味にやってた緋想天 霊夢か魔理沙とか使おうとか思ってたんだけど、何か参考になるものないかな? コンボ集もみんな微妙。 格ゲーやったことない俺にも分かりやすい動画くれ

今日のニコニコ

先輩に薦められて見てみた。 最初の方はまあそういう人がいても良いかなぐらいには思えるけど段々ネタというか無理矢理に。 1つ1つの動画の時間が短いので5つあるシリーズ全部見たけど段々酷くなっていくな。 最終的にはEZ DO DANCEを聞いただけで笑えるよう…

[ニコニコ]今日のニコニコ

なんかむかつくわwww

今日のニコニコ

今日はなんだか兄貴祭りか何かしらんけど、ランキングにやたらとガチムチな人の動画が。 というかほとんどそればっかだった。 これネタが好きでない俺にとっては面白くない日だった。 流れ的に100%釣りだと思ったら案の定だった。 でも最後だけ無駄に作って…

*+* 田村ゆかり14thシングル「バンビーノ・バンビーナ」*+*発売記念ポスターお渡し会

ついにまたあの最高難易度の競争率を誇るイベントが来てしまったようだw 詳細はこっちのサイトにて 9/6(土) 11:00 盛岡 アニメイト 15:00 仙台1回目 とらのあな 17:30 仙台2回目 ゲーマーズ 9/7(日) 10:30 郡山 アニメイト 15:30 宇都宮 アニメイト 9/14…

今日のニコニコ

このゲーム自分は持ってなかったけど小学生時代に友達とやってたな。 2人共うまくね? というか試合展開が予想できなくて面白かった。

ゆかりん イベント

いたずら黒うさぎにて発表 10/12(日) 愛知勤労会館 (1488席) 10/13(月・体育の日) 京都会館・第一ホール(2005席) 10/25(土)・26(日)東京ドームシティ・JCBホール(3000人規模?) チケット:前売4900円 9/21一般発売 イベントキタ! 内容はライブともFCイベと…

発表会は終わったかが

飲み会、2次会、キツイ。 なんとかいたずら黒うさぎには間に合う程度だ。 そして明日もまたある。 ああ、ニコニコ見たいwww

明日は…発表会…

俺の…作品は…まだ…できてない…間に合うのか…間に合わないのか… って感じだったんだけど、ほぼ徹夜状態で朝方完成。 そこからすぐ寝ればもっと寝れたのに、そこから東方緋想天の対戦を始めた辺りもうだめだ、死ぬ。寝れん。

今日のニコニコ

人気シリーズの新作。 次回がラスボス、その次がエンディングでこのシリーズも終了らしいぜ〜。 なんか道中の戦闘が雑魚敵みたいな扱いだったけど実際は連続ボス対戦だよな〜。 やっぱ作者はちくまのRPGとか好きそう。

今日のニコニコ

馬鹿だw 最近ホントにヤンデレCDと会話させるのが流行ってんな。 …やっと時代が俺に追いついたか(←昔告白CDと会話させるMADを作ったアホ)