2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れ

今日で1月も終わりです。 なんかついこの間年明けとかいってた気がするのですが、ホント時の流れは早いものです。 2月は人にもよると思いますがほっちゃんのイベントが多いですな。 そんな私の2月最初のイベントは・・・藍ぽんイベ(ぉ。 問題はいつ九州の実家…

久しぶり

なんかテレビでドラゴンボールの再放送がやってたので何となく見てました。 昔見てたけど展開は覚えてた。 小学校低学年の頃とか幼稚園時代は、かめはめ波ーとか言ってた気がするけどさすがに今はそんな気にはなれんな〜。 今ならディバインバスターとかだな…

天使のたまご

そういえば本当にほちゃツアーもうすぐですね。 久しぶりのライブで一応新アルバムの嘘つきアリスからやや多めにくると思いますが、セットリストが予想できない。それにそういえば俺ってほっちゃんのイベントは行った回数少ないからなあ。 でも何がきてもい…

カブト

仮面ライダーシリーズ35周年らしいです。 当然35年前は生まれてませんし、シリーズでまともに見だしたのはクウガからという平成っ子であります。<昭和生まれ んで今日から始まった仮面ライダーカブトですが最初聞いた時なぜかビーファイターを思い出しまし…

昨日の

昨日のZeepのイベントですが、思ったより楽しかった&跳びました。座席はカメラの真後ろ。カメラマンが居ると邪魔でステージが見えなかったのですが、その人から 「もし見えにくかったらそことかに移動してもらってかまいませんから」 って言われました。 そ…

テストも全て終わって正式にはまだだけど春休み気分〜。

疲れた

今帰宅しました。 なんていうか疲れた。そういえば日帰りのイベントって久しぶりかもw 最近はいつもライブ→徹カラですからね。 イベントの感想なんかはまた明日。 知らない曲なんかも結構あったしね、特にクローバーとモモーイ以外の人たちの歌w 一言:や…

第一回・歌姫A-1グランプリズム

今から行ってきます。 一応ライブだけどそんなに跳んだりはしないと思う。 全くといっていいほど知らない人も居るしね〜。 大丈夫、大丈夫、りょーこがいるから(ry

いろんな意味かな

今日で全てのテストが終わりました。 結果?はっはっはっ、聞くんじゃねーよ(ぉ とりあえずこれで気持ちが楽になったので溜めてるアニメでも見ようか。 いろいろイベントとかも行きたいけど社会人の方と違って時間はあるけどお金はない。 社会人はその逆、…

ヤバイ

なんか今ちょっと風邪気味できついです。 明日は自信ないテストなのに。それとZepp Tokyoでのライブ。 どんだけ跳ぶのか分からないけどぶっ倒れるかもw

ヤバイ

↑会場の座席確認したらかなり後ろじゃん。 やっぱくじ運ないなぁ俺。

黒ネコ集会

黒ネコ集会Vol.5 堀江由衣をめぐる冒険〜盗まれた宝石の謎〜 2006年2月18日(土) チケットきました でも席は2階席。まあ行けるんならいいかな。

追加

そういえばもう1冊同じ古本屋で買ってた。BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (250件) を…

テスト後残り2教科。 でもなんかやる気が・・・。 古本屋立ち寄ったらかなり安かったので何となく購入。すもももももも~地上最強のヨメ~(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/05/25メディア: コミッ…

その後

いつものメンバーで上野のパセラへ。今日はパセラの前にファミレスいったりしてないのでそこで食事+飲み会。 セットリストはゆりかさんのところに。 今回も一応メモってたんですがうpするのがメンドイので(爆)メールで送って任せました(ぉ。 今回酒が入…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-

とりあえずイベントレポ。 徹カラを挟むと2日後更新。 なんでこんな日に、というぐらい雪が降ってました。 会場に入るだけですごい行列で、これはかなり時間押すなと思ったら意外と7分遅れぐらいですみました。そのかわり始まった時にはまだ入場完了してなか…

第一回・歌姫A-1グランプリズム

<日程>2006年1月27日(金) <時間>開場18:00 開演19:00 <会場>Zepp Tokyo <出演>河辺千恵子/クローバー/時東ぁみ/桃井はるこ(50音順) チケット取ってきました。 とりあえず羽衣ちゃん狙いでw。

天たまの時間のちょっと前まで爆睡。 ライブレポとかは今日はもう気力がないので明日にまわします。 それでは参加された方はお疲れした。

帰宅

今帰宅。 昨日から今日にかけて秋葉探索>武道館ライブ>パセラで徹カラ>藍ぽんイベのチケ取りという流れ。 今からちょっとだけ巡回して寝ます。

ハンドルネーム占い

まだやるのかよ<自分。 今日はライブにちなんで、 オブリーwith水樹奈々 大吉 おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。 運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A これはキタ。 今日のライブは期待ですよ参加…

21日

ということで今日はセンター試験の日です。受験生の人は頑張ってください。 ああ、自分が受けてからもう1年経つのか。時が過ぎるのが早いや。 なんか去年はセンターの会場で罰ゲームかなんかで休み時間にロビーでもえたんを音読させられた記憶が・・・w そ…

雪ちゃん

あー雪がもう降ってる。昨日のニュースでは昼ごろから降りだすっていってた気がするのに。これじゃあ自転車で駅まで行くのは危険かな。ライブの前に事故って行けなくなるのは嫌ですしね。怪我してライブ中跳べなくてずっと座ってるのもつらい。

いよいよ明日

明日はとうとう武道館ライブですが、何時ぐらいにいけばいいんだろう?NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (67…

ハンドルネーム占い

オブリーと誰かの夢のコラボレーション!!<ホントにやるのかよオブリーwith堀江由衣 大凶 ( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。 すぐに改名する事をオススメします。 恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B あっはっはっは 言葉もねーや。 これってほっちゃん…

ハンドルネーム占い

とあるところからパクっいただいてきました。「オブリー」で検索 吉 可もなく不可もない様です。 それなりのハンドルですね。 恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C 微妙な結果。金運Cは当たってる。ちなみに,>> 役にたたない改名案 オブリー将軍 恋愛運:…

ローゼンメイデントロイメント

そういえばずっと大学の部室のDVDレコーダーで録画し続けてもうずっと放置してた。 というのを今日思い出した。 正月特番とか除いても多分3話分ぐらい見てない。 そして今日また溜まっていく。 ローゼンメイデン・トロイメント 第1巻 (初回限定版) [DVD]出版…

なんか朝食の後昼までまた爆睡。 かなり疲れが溜まっていた模様。 もう明後日は奈々ライブなので今日はゆっくり休もう。引きこもり、ひきこもり。 溜まった録画アニメでも見て過ごします。

今日久しぶりに出掛けて買い物。魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/17メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (242件) を見るSUPER GENERATIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカ…

パセラ

なんじゃこりゃー!堀江由衣がパセラ上野店をジャックする ! まあ当然本人は来ないですが。てかもし来たら大惨事になりますわな。 ほっちゃんはもう、俺の心をジャックしてますよ(カエレ

失敗

友人に頼んで藍ぽんイベの福岡会場のチケ取っておいてもらおうかと思ったのにもうなくなったらしい。 密かな野望、打ち砕かれorz