2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*

なんか情報出たらしいです。 てか会報見れねーー。見てーーーー。 5月4日(木・祝) 東京厚生年金会館 17:30開場/18:30開演 5月5日(金・祝) 東京厚生年金会館 16:30開場/17:30開演 5月13日(土) 大阪厚生年金会館・大ホール 17:30開場/18:00開演…

カラオケ行ってきました。 なんていうか久しぶりのメンバーだったけど面白かったなぁ。 てかセットリストがすごかった。これなんてパセラ?w UO折っちまったよ。 さすが、濃いやつらだぜ。

カラオケ

明日は高校時代の仲間でカラオケに行くことに。 今回のメンバーはこの前の大学の集まりと違って私のことを知ってるので遠慮なく歌えるぜー。 パセラの徹カラの時のようなノリは彼らも予想だにしてないだろうけど。そのノリでいくかどうかは検討中、だけどま…

田村ゆかりバースデーイベント

今日は各所でゆかりんバースデーイベ(本人不参加)を開催してそれぞれ盛り上がってると思います。 え、俺は何したかって? そ、そんなのこの場じゃとても言えないよ!!(何。 楽しかったよ〜(だから何。

田村ゆかり様へ

ゆかりん誕生日おめでとう!!! これであなたは17歳になりましたねw。 これからも変わらずにがんばって。 さて、本日は『ひとりゆかりんイベント』を開催する人が少なくないはずですが(ぉ 自分はどうしよう? そういえば17歳ということはもう結婚できる年…

おいおい

もうすぐ姫の17歳の誕生日wですがどうしよう? せっかく今ゆかりんの地元にいるのだからなんかしたいなぁ。

遅情報

ゆかりんのニューアルバム、タイトル決定。 『銀の旋律、記憶の水音』 情報はラジオ、自分が知ったのがメールですが明らかに帰省する時期失敗したかも。 こういう情報もそうだし、明日あたり発送のメロプリの会報もしばらく見れないし。 しかも今回の会報に…

今日は

ひろみんライブだったようですね。 参加された方どうでした〜? 当然今九州にいる自分は参加してませんが、今日のひろみんライブとか明日のLittleNonライブとか行ってからこっちくればよかったかな? ライブの評判によっては後悔することになるかも。 それに…

帰ってきた

無事実家に辿り着きました。 新幹線降りてすぐにゲーマーズ博多店に直行したのは秘密。 さて、九州ですよ、福岡ですよ、ゆかりんの地元ですよ。 ゆかりんの香りがする(気のせいです

クローバーの新曲、イベントのために予約してたけどまだ引き取りに行ってないや。 今日ついでだからメイト寄って買っていくか。 TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGICアーティスト: クローバー,畑亜貴,橋本由香利出版社/メーカー: ランティス発売日: …

スタチャ神戸

現在の自宅→福岡の実家→神戸(スタチャ)→自宅 という流れで行きます。 でも帰ることは全く考えてなかった〜(汗。 他の人はどうするんだろうか?

準備

明日実家に帰省する準備中。 鍵は持った? 着替えは持った? 録画予約はした? ライトノベルは持った? MDに曲は入れた? DVDは持った? ペンライトは持った? UOは持った? とだんだんイベント仕様みたいな荷物になっていく。 まとまらねぇー。

帰省

明後日24日に実家福岡に帰省しようと思います。 問題は27日に発送のメロプリの会報が見れねぇぇーー。 更に言うと上のマガジンとかゆかりんのライブDVDも実家で見ることに。 家族の前でUO折るか(ぇ

来たか、来やがったぜ

これ いつあるかまだ分かりませんが、ネギま!イベなら絶対行きたいですな。

忘れてた

そういえばこの前のぽっちゃんほっちゃんのファンクラブイベのレポ書いてないや。 なぜか次の日のソルティイベは書いてるw。 もういいや。(ぉ。 いやいやどうでもいいわけではなく凄すぎて書き表せないって意味ね。 イベントレポのコーナーページのために…

貧乏

今非常にお金が少ないです。 九州までの新幹線の切符買ったってのもあるけど、予定外とかの出費があったりしたのが痛かった。 5月にゆかりんのツアーが決まってるし、近いところで3月ははスタチャ神戸とかあるしDVDでたりするし何とかしないと。 とか言いつ…

SoltyRei DVD発売記念イベント

行ってきました。 もちろんゆかりん狙いで(ぉ。 サイトのその他、豪華キャスト出演予定!という言葉を信じて。 チケットには限定版購入チケ、通常版購入チケ、web抽選チケの3種あって自分は通常版でした。 web抽選の方は50人当選というはなしだったけど明ら…

2日連続

まあそんなに珍しいことではないですが。 今日はソルティのイベに行きます。 その他、豪華キャスト出演予定! と未だに書いてあるのでゆかりんが来ることを激しく期待。 今年初の生ゆかりんなるか! とりあえず昨日2つある参加券の内の1つを押し付けておいた…

ゆかりんツアー

5月にツアーが決定された模様。 どこであるか分からんけどなるべく回りたいな〜。

ほちゃファンクラブイベ

帰宅。 今は何かすっげー疲れたので明日以降に詳しく。

出撃

よしっ!!出掛けよう。 10日ぶりのほっちゃん。 でもまずは秋葉に行ってブラブラしようかな。 買いたいものもあるし

行かなきゃ始まらない

今週も土日はゆっくりできそう。良かった、ヨカッタ。 一時はどうなるかと思いましたが明日のほっちゃんのファンクラブイベ行きます。 参加される方はヨロシクです。 このちょっと沈んだ気分も吹っ飛ばすぜーー。 堀江由衣という人にはそれだけの力があるの…

なんか最近ネガティブなことばっか書いてスイマセン。 ちょっと大げさかな? 実は昨日のブログを見た何人か(特に地元九州の友達)から 何があった!! みたいな内容のメールが着ました。 心配してたのかネタと思われたのかわかりませんが(ぉ。 心配させて…

ちょっと困ったことがあっても、それで自分が強くなれるなら。 俺にはやっぱりまだ弱さがあった。未成年だから、というのを言い訳にはしたくない。 できない。 そんな時に助けてくれた人。それは今日初めて話した人。 それでこの先の結果が全てうまくいくと…

しばらくはとあることで頭が一杯で他の事はよく考えられなさそう。 周りの人には(特に親)迷惑かけることになったけど・・・・・・。 俺に何か出来ることならば本当に頑張りたいと思う。 ・・・なんか涙でそうだ。

不幸

なんか自分はどっちかっていうと、いつもついてない方なのですが、今日は特についてなかった。電車も乗り間違えるし(自分の不注意)。 特に最後のやつは強烈だった。 それの結果によっては18日のファンクラブイベに行けるかどうかが怪しくなる程に。

マジスキMAGIC

クローバーのイベントのチケット取ってきました。 横浜のメイトで取ったんですが、何か番号がおかしい気が・・・。 まあそれは当日になれば分かる。 それと一緒に実家に帰省するために新幹線の切符も購入。九州って遠いよ。

そういや今日は

バレンタインですか? 当然自分にとっては何もない、ただスーパーでバレンタイン記念として大きなローストチキンが売られてただけな一日でしたが。 てか今日は誰とも会ってない、会話してない。 ゆかり〜ん(何)

バトン

我が 友 人 達 がバトンをやっていたのでいざ自分も。 【オリジナルキャラクターバトン】①オリキャラでよく設定する職業は? 高校生とか。ファンタジー世界とかなら戦士とか。 いずれにせよ主人公は大体高校生ぐらいの年齢。 ②魔法と剣ではどちらがメインで…

今日は朝からずっと大学に。 明日もそんな感じ。 それが落ち着いたら18日のイベント行って実家に帰省の予定。 地元の奴ら、ということで20日過ぎに帰るから準備ヨロ(ぇ。