大麻帆良祭レポ

身内のプレイベントが終わり、会場へ。席に着いたのが結構ギリギリでしたが約15分遅れでスタート。




1.麻帆良学園校歌
 

  まずこの曲が流れてきていよいよ開始。この時点でUO折ってた人も居ました。


2.いつだってLove&Dream
3.魔法じかけは恋のライバル  

 
 いきなり跳び曲きました。さっそく私の周りでUO全開。自分は今回本数用意してなかったのでなかなか使えませんでした。


4.にちようび
5.Girls,be ambitious 〜シンデレラになろうよ〜
6.Invitation 〜図書館へいらっしゃい〜
7.まかメチャ不思議パラダイス
8.バカップ
9.ポンポン両手にあればWin


  振りコピ頑張りました。


10.GLOW WILD


  ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


11.恋せよオトメ        
12.It's My Life
13.恋の面積
14.KIZUNA
15.Maze of the dark
16.スキになってもe-よ


  これの口上チェックし忘れてたのがちょっと後悔。
  隣ではルロイさんso-5さんが紙見ながらやってました(笑)。


17.一人じゃないから
18.雨上がりの天使


  ここまでクラスメイトの歌+a(ネギやDOROPS)で少なくとも全員1回ずつは登場。


19.出席番号の歌

  そしてここでこの歌で全員が1度にステージに登場。
  んで後半戦へ。


ていうか開始前はMCとかあるだろうとか思ってましたがここまで全くないので、この時点でもう覚悟を決めました。
 

20.健康一番    
21.Confession     
22.オシエテ恋のIdiom  
23.ときめきココナッツ


  この曲好きなんですよ。だから数少ないUO折りましたよ。
  これもかなり盛り上がった。


24放課後ア☆ライブ
25.believe
26.wish upon a star
27.戦え!バカレンジャー
 

  バカレンジャーキター。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  途中2:2:1に分かれたときにほっちゃんが自分の居る方に来てくれてよかった。


28.聖なる空の下で


  この曲は初めて聞いた。演出でステージに雪が降ってました。


29.a presious pride
30.おしえてほしいぞぉ師匠


  師匠となやめるオトメ組登場。そして次の曲でラストという声が。


31.ハッピー☆マテリアル(メドレー)1月〜6月

   これはマジでヤバイよ。とりあえず自分も含め周りみんなでUO折って打ってたらなんかすごい目立ったみたいで他の人たちも途中こっちみてたよ。
体力消費がハンパないです。途中で自分のUO力尽きて光らなくなったし。
おかげでアンコールもまともに言ってない。


〜〜〜アンコ−ル〜〜〜
32.ハッピー☆マテリアル(全員)


  またきたこれw。実質7連続ハピマテって、殺す気ですか?

  ここでこのイベントで初めてMCというかトークに。といっても今更座りませんでしたが。
  そして1人1人全員のコメントがあったり、赤松先生が登場したり。
  先生曰くネギまラブひなを超えたそうで。 確かに、今日のライブだけでいえば越えてたかも。
  そしてこのライブのDVD発売と来年にもライブという告知。もう絶対行きますよ。

33.輝く君へ(全員)


  最後にこの曲で締め。一応振りコピしました。


今回はマジ疲れました。でも楽しかった〜♪


そしてこの後オフ会に。