大麻帆良祭に参加した方へ20の質問の続き

前半分
━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
半々ぐらい。ちうの歌のコールを覚えておけばよかったと後悔。


11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
人目なんて気にしている余裕はありませんでしたw。


12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
キター。


13、どの声優さんが一番印象的ですか?

やっぱほっちゃん。 他にもあの人とかあの人とかw。


14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
木村まどかさんが最後に涙したこと。こっちまで感動した。


15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
やっぱハピマテのメドレー。ライブでしか聴けないものですからね。
それかときめきココナッツ。
やっぱ打てる曲がe−。


16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?

ほっちゃんバカレンジャーとか。


17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
燃え尽きたつもりです。
終わった後スクリーンに流れてたCMの歌でも打ってましたがw。


18、新たにファンになった声優さんはいますか?
特にファンと呼べるようになった方はいないです。
でもちょっといいな、と思った人はいるかも。


19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
楽しかった。そしてきつかった。
途中で声優さん同士のトークが聞きたかった。


20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします。
これからも応援しています。
来年のライブも頑張ってください。



時間がなかったので2日に分けました。決して毎日書くネタが無いわけではありません(笑)。