魔法少女リリカルなのは占い

やってみました。

オブリーさんにあてはまるキャラはアルフ です! 


● アルフさんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。 
 
● オブリーさんの自慢は、ずばり性遍歴です!


なんか全然当たってない気が・・・。
特に最後の性遍歴ってなんですか?!
自分マジでワカリマセンヨ。


せっかくアルフになれるんだったらフェイトと(略)。