冬コミ

衝動的に行ってきました。
行こうと思ったのは今日の朝3時っていうあたりで行き当たりばったりさが分かります。



まず朝起きて、ああこの時間ならどうせ並ぶからゆっくりでいいやと思って重役出勤。
会場に着いてからまずなのはブースに行きましたが、列が長い長い。
2時間ぐらい並んでやっと買えました。
その時には既にシーツ、パーカー、ボールペン、マグカップ(なのは)(フェイト)は無くなっていました。
よって設定資料集を購入。


その後スタチャブースへ。こっちはほとんど並ばずに買うことが出来ました。
最初は大麻帆良祭の時買えなかった明日菜×エヴァ木乃香×刹那のCDだけ買うつもりでしたが、何故か藍ぽんの夢のドライブも買っていましたw。
いやいやなんとなくその場のノリみたいな感じで買ってしまったんですよ。


それからも色々もえたんCDを買ったりブラブラ歩き回ってました。
イベントも整理券を持っていないので枠の外から眺めたり。
それでも結構いろんなイベントを見てきました。トークならともかく握手会まで見物しているという暇人モード。
結局企業ブースしか見なかった。



今日は色々歩き回って疲れました。やっぱり前々から企画しておいて効率良く回るべきだなあと実感。
夏の時は徹カラから直行ということでこれまたきつかったですが。