昨日の

昨日のZeepのイベントですが、思ったより楽しかった&跳びました。

座席はカメラの真後ろ。カメラマンが居ると邪魔でステージが見えなかったのですが、その人から
「もし見えにくかったらそことかに移動してもらってかまいませんから」
って言われました。
そこって真ん中のすごく広い通路ですか。まさか正式に許可をもらう日が来ようとは。



最初はクローバー、4曲のみ。

・それだLove!!
・メタモルフレンズ
・硝子のSunshine
・マジスキMAGIC


マジカノEDの新曲を初めてフルコーラスで聞きました。


その後は河辺千恵子さん登場。
はっきり言ってどうでも良かったので(ぉ、座席に戻って座ってました。
その時席の前のカメラに人が居なくなって気づいたのですが、カメラにメモみたいなのが張ってあって、それを覗いてみたら

その日のイベントのセットリストでした。
なんか序盤にしてイベント全ての構成を把握してしまったわけですが、

激しく萎えました。


河辺さんの次は時東ぁみさん。
これもまあスルーw。


そしてトリを務めるの桃井はるこさん。

・フィギュアになりたい 
・㌧㌦ベイビー
・ゴー★ホーム!
・もっと、夢、見よう!!-bright future next step version-
・LOVE.EXE
・WONDER MOMO-i〜New recording〜

当日まであまり跳ばない宣言してましたがかなり跳んでしまいました。
それどころか㌧㌦ではUOまで折ってしまいましたよ。
体力の大半をモモーイで使った感じです。


最後に出演者全員がステージに登場してみんなで合唱。


涙のリクエスト


こうして今回は幕を閉じました。
疲れた〜。
クローバーとモモーイ目当てで行ったイベでしたが良かった。
クローバーの出番が少なかったのは残念でしたが。


今回もつけてた万歩計の数字は6800。
この前の武道館越えちゃったよ。何故?