いざ、アキバへ

今日は朝からアキバへ。
仮面ライダーカブトプリキュア見てから出発。


まずゲーマーズ行って「ルーンエンジェル隊ファーストコンサートチケット店頭販売」
なんとなくコンサートは行ってみるか、ということでチケット購入目的で参加。


ぶっちゃけ今のところ新エンジェル隊にはあまり興味がなかったり(ぉ。
コンサートの目的はりょーこちゃんとひろみん。




その後アニメイト行ってAice5のCDとか予約してなのはのビジュアルファンブック購入。
予約した時に店員に
「アイスファイブのCDでよろしいですか?」って言われた。


なんですかアイスファイブって?新しい戦隊ヒーローシリーズですか。
ボウケンジャーの次は『声優戦隊 アイスファイブ』だとでも言うのですか?


だったら見るけどさ(ぉ。


ということでメイトはもっとしっかりして下さい、ということです(ぇ。




そのあとワンフルさんとますたぁとメイト前で合流して路上でやってた下川みくにライブ見ました。
その日あることは知らなかったのでたまたま。
微妙に打ったりしてましたよw。


その後お好み焼き屋ゆかりへ。
そこには身内メンバー7人ですよ。今日は一体何のイベント?と問いたくなるわ。


みんながお好み焼きを注文する中で自分はその場のテンションに流されるまま、ぶっかけそばめし注文。
それからまたまたテンションに流され酒注文。
なぜかこの前の神戸の時よりはるかに酒が回った、正直しんどかったw。




その後みんなはカラオケ行くみたいだったけど自分は明日も早いし、あのメンバーなら今日はオールナイトという言葉が冗談に聞こえなかったので。
でも本当はちょっと行きたかったかな。

まあ今度のTAFの時まで力は温存しとくよ。覚えとけよ(何)。


でもその後いろいろ寄り道して帰ったので結局家に帰ったのは21時ぐらい。
なんか疲れたので今日は天たま聞いたら寝ようかな。
Fateは録画で。