バイト先にて

今日は祝日でしたが当然バイトに休みはなし。


それで昼過ぎ職場のラジオでWBC流してましたが、優勝が決定した瞬間にラジオの周りに集まってすごい盛り上ってましたよ。


身内メンバーだったら確実にUO折っちゃってるぐらい。




それはいいけどあんたら仕事しろよ。




それはまあいつものことだからいいとして(ぉ



休憩時間の時に同じ現場の人から「本当は彼女いるんだろうww?」
みたいな事言われて、しかも今日だけじゃなく今までも度々そういうことはあったのでちょっと今日はアクション起こしましたよ。


仕方ない観念しました、みたいな感じで「はい」って言って携帯の写真見せてあげました。


まあそれはほっちゃんの写真だったわけですが(ぉ。



そしたら信じた。



っっしゃーーキター。
これで俺とほっちゃんはもう公認の仲ですよ(マテ。
これからもヨロシクね(シネ。


見た感想「かわいいじゃん」
ってあたりまえだー、ほっちゃんは宇宙一。
てか堀江由衣を知らないのか。



それから今回の件ではゆかりんに謝らなきゃいけない気がする(気のせい)。


ゴメンよ、あれは冗談のつもりだったんだ。
本当はゆかりんがナンバーワンなんだよ!!


プライマリはやまなこ