ネギま!

イベント行ってきました。
席は1階の後ろ。


内容はまず新作アニメの春版の上映会。
シナリオは単行本の7巻の61、62話の話をアレンジした感じかな。


桜子の髪の毛の色に違和感を覚えたのは俺だけか?なんか金だった。
あと話の中で何度も木乃香の目がぱにぽにの一条さんみたいになってた。



ライブコーナーでは
ハッピー☆マテリアル
・タイトル忘れた(朱ちゃんの新曲)
輝く君へ

の3曲。


物足りない、打ち足りない。
最初の2曲では結構打てた。周りも結構ひどかったww


今日上映されたアニメはコミックス15巻の限定版に付くらしいです。
また競争率高そうだな。
夏にもイベントがあるみたいでそっちは今回よりもライブの比率が大きいのかな?