バトン

きらめき☆中尉からバトンが回ってきたのでやってみよう。


1)あなたの属性はなんですか?1)
自分の持っている属性なのか好きな属性なのか。
自分自身は一応眼鏡っ子です。でも今眼鏡をなくしたのでかけてません(ぉ。
好きな属性は特にないかも。ある属性だけで好きになったりはしないなぁ。
でもツインテールの娘は好きかなw
あと百合。最高。


2)あなたのお気に入りキャラの名前と登場作品を教えてください。
リリカルなのはシリーズのフェイト・テスタロッサ

お気に入りは他にもいるけど、割と最近のところから持ってきてみた。


3)そのキャラの萌えポイントを教えてください。

装甲薄くして高速機動なところ(ぇ。
そしてさらに服が薄くなるところ(ぉ。
なのはの事が大好きなところ(これ重要。


なのははちょっと怖(ry


4)あなたが2次元にハマったきっかけとなったキャラは?
全く分からない。そういえば誰だろう?特にきっかけになったキャラは居ないかも。
生まれた時から3次元より2次元だったしww。
単なるきっかけというなら→こいつ
私をこのセカイに引きずり込んだ張本人ですw

5)4)で答えたキャラは今でも好き?

こいつにはまあ感謝はしてるよ、いろいろ。


6)2次元もいいけど、リアルはどうですか?
やまなこ最高〜。
とりあえずゆかりん結婚してください


7)お気に入りの絵師さんを教えてください。
絵師さんはよく知らんなぁ。じゃあ樋上いたる
それか茉俐ちゃん(ぉ。


8)その絵師さんの代表作、またはオススメを教えて!
いたるさん→CLANNAD(てか作品が好きなだけ)
茉俐ちゃん→ゲボ子。


9)次に回す人の萌えポイント。(2次元?
じゃあ田村ゆかりさんで・・・←絶対無理。


まあ気にしないでさっきもいった茉俐ちゃんツンデレ
その他バトンやりたい人→MD(ポイント限定しすぎ)


どうでもいいけどDDで回ってきたの気になる