田村ゆかりをめぐる冒険in大阪

ゆかり大阪までの日程でも。

○新宿〜大阪
まず12日の夜に夜行バスで大阪に行く予定でしたが、危うく乗り遅れるところでした。
バス乗り場が分からなくて・・・

しかも自分が一緒にkonさんの分のチケット持ってたから今は自分ひとりの命じゃないんだと思ってすごく焦った。
その時のkonさんとの電話の内容、客観的に聞いてたら段々余裕がなくなっていく様が笑えただろうなw


まあ結果的にギリギリ間に合ったわけですが、バスまだ到着してないし、結局予定より20分遅れで出発だし、車内の時計がちょうど1時間遅れてるし。
まあそんなクオリティでした(ぉ。

危うく伝説になるところだったけどねw


アニメイト
大阪ついたら軽く朝食とってアニメイト日本橋店へ。
目的はTBSアニメフェスタのチケ取り。
既に伊香清さんかいおうさんがいました。それと初めて夢月さんとお会いしました。
そして開店まで合流した身内と話したり、Aice5イベのハガキ書いたりして待つ。
一応イベント両日購入。
一緒にCDも購入w


はちゅかのイベント?
チケ確保した後、身内についていってメイト近くの何かのイベントの整理券配布の列に加わる(ぉ。
整理券貰った後ゲマズなんかで時間潰して再び会場へ。
結局始まる直前まで何のイベントか知りませんでしたww


メイド喫茶を貸しきってのミニライブのようです。
自分らは最後尾を陣取って打つ気満々w
それと始まる前にコール表貰いました。
イベントは今度でるゲームの発売記念みたいな感じだったのかな?
新堂真弓さんとあと一人歌ってた気がするけど忘れた。


でも歌始まるとやっぱりスゴイね。コール入れまくり、打ちまくり。
MCの時とかも「しんど〜LOVE」とか言ってたしw
右に居た人は「結婚して」とか
左に居た人は「しんど〜ヤバイ」「しんど〜LOVE」とか言ってたし。
あなたは確かにゆかり王国民としてはヤバイですよwww


帰ってから調べたけど新堂さんって声優で歌とかも結構歌ってるんですね。
ひめしょ!』とか『シス×みこ』とか歌ってる人だったのかぁ。
その歌だったら分かるのに(分かるのかよ)。


大阪厚生年金会館
会場入り。
そこでねここねこさんとか初めましての方と合流して10人を超える大所帯で昼食べに行こうということで移動。


○ゆかり
大阪ということで行ってみたかったお好み焼きゆかりへ。

結局11人パーティーで全員がゆかり焼きを注文www


ほとんどの人が一緒に酒も注文してた事もあってかその時の会話がみんな変w
ゆかりん、柔らかいよ」
「ゆかりの中、とっても熱いよ」
「今からゆかりに白いもの(マヨネーズ)かけるよ」
あなたたち、ヤバ過ぎますwww


私?もちろん自分はカルーアがなかったから酒頼んでないので普通でしたよw
普通のことしかしゃべってないですよww

ゆかりん食べちゃった(シネ


なんかまるでライブ後の打ち上げみたいな雰囲気のwゆかりを出発して再び会場へ。
そしていよいよ2次会ライブ♪。