はちゅかの

しんど〜LOVE


発売延期らしいですね。(何とかの日記から拝借)


それは別にどうってことないんですが、13日にイベントの時に貰ったこのゲームの体験版がない。
確かにかばんに入れて持ってきたと思ったのに、ない。
こりゃ、どっかでかばんの中身出したりした時に落としたりしたかも。


一体どこでなくしたのか。
お好み焼きゆかりで盛り上がって帰った後の席にひっそりと残されたはちゅかの
ゆかりんライブのあった厚生年金会館の座席にポツンと置いてあるはちゅかの
・夜行バスで私の座席に座り続けるはちゅかの
・途中の歩道で今も誰かが拾ってくれるのを待ち続けるはちゅかの


どれだったとしても嫌だorz