昨日

帰ってきて速攻で寝落ちして昨日の事が書けなかったので簡単に。


朝起きてからボウケンジャーとか仮面ライダーカブトが無いことに気づいてテンションが下がる(ぉ。
ないんだったら始発で出掛けるぐらいすればよかったと今は後悔している。


それからいろいろあって2時過ぎぐらいにアキバ。
アニメイトでAiceのCD連動購入のアナザージャケット引き換え。
そしてドンキの上でAKBのイベ終わりの身内と合流(やっぱモニターででも見ればよかった)。
まずは羽衣ちゃんイェーイでハイタッチ。


その後時間つぶしのため7人のご主人様で冥途喫茶のご帰宅。
昼食とってなかったので通常の3倍カレーを注文。これが後々のネタにw
相変わらずみんなの会話がヤバい。
もう僕ちゃんついていけないよ〜。


そしてさくにゃんライブの会場の日本青年館へ。自分行ったことなかったんで愛知県民に案内されるみたいだったw

んで、さくにゃんライブですよ。
バラードばっかりの第1部と飛べる曲メインの第2部に分かれてるのは知ってたけど、第1部はちょっと退屈だったかも。
で、隣見てみたら落ちてるしw
自分は頑張って起きてましたよ(頑張るもんでもない)。好きな曲とかもあったのでつまらなかったわけではなかったし。
1部のラストの『星の降る丘』なんかは聞きたいと思っていたのでよかった。


第2部はうって変わって盛り上がる構成。
跳んだり折ったりw
事前に予習しておいた『とびきり・さくら組』、『サイケデリック☆55』の口上もちゃんと叫べたので楽しかった。
それ以外にも盛り上がれる曲多数で。
アンコールのラストでみんなで合唱したのもよかったなぁ。


そしてライブ終了後、会場から出てなにやら歌が聞こえる方にフラフラと誘われるようにw
『グレース』とかいう人が路上ライブっぽいことをやってました。
そして打ち出す俺らw
ちょうど「これが最後の曲です」とか言ってたので最後まで聞いていくことに。
ここぞとばかりにロマンス打ったりw。みんなさくにゃんライブで出来なかったから溜まっていたのかw


それからみんなで電車で移動して解散。
みなさんお疲れさまでした〜。


途中でも色々話してたけど来週の日曜日も始発でアキバ行かなければならないかもw