今日は授業が終わってから現実を忘れようと出掛けました。
で、思い立ったが吉日ということで星を見に行きました。
友人誘っても来なかったので一人で天体観測。


といっても近くの駅前のプラネタリウム(ぉ。
それに愛知まで行ったりもしてませんよw



内容は始めの10分ちょいが夏の星座の紹介。
残りがプラネタリウム番組。


それにしてもいいね、星とか関係なく癒されるね。
何より出演者が豪華すぎるね。


ピーターパンvsフック船長 〜星空の対決〜

ピーターパン   下和田裕貴
ウェンディ     川上とも子
フック船長     大塚明夫
スミー        長嶝高士
タイガーリリー  田村ゆかり
酋長        石森達幸

結構前からやってた見たいだけど見たのは今日が初めて。
ゆかりんの出番、セリフが少ないがまあいいか。


これからも星が見たくなったりゆかり分が足りない時にはここにこよう。