ギャラクシーエンジェルII 発表会情報

http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/index.html

7月13日(木)に今後のギャラクシーエンジェルIIの展開を含めた発表会が行なわれることになりました。場所は秋葉原アソビットゲームシティ6Fイベントフロアを予定しています。登壇者や参加条件などは後日詳細を発表しますので続報をお待ちください。


この発表会自体には参加しないと思うけどそこで発表される展開には若干興味がある。
出来ればまたライブを。
今ならあの時と違って1000円じゃなくても、多少高くても行くからw
会場もオールスタンディングでいいから。
ヴェルファーレのスピーカーの横でもいいから。(てかそこ希望w)
綾がいればいいから