ダメ度チェック

あなたは【多少ダメ】なひとです。

ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?

ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。


はい、多少ダメな人です、こんにちは。
どちらを選ぶか…ボク子供だからわかんなーい(シネ
ううむ。選択肢で楽な方を選んでしまうこともこれからあるかもしれん。
ダメ人間って何が悪いの<この発想がダメ