TBSアニメフェスタ

行ってきました。
それからファミレス行ったりして帰宅。
最初キャラホビ2日目のために徹夜しようと思ったけどやめたw


イベントはまあ長かったけど面白かったかな
BLOOD+の宣伝とかプロモーション映像見た時、このイベント来てる時点で今日の放送は見れないよな〜とか思った(ぉ


ああっ女神さまっでは、あのベルダンディーと某先生が競演w


xxxHOLICの20話放送ではBパートで寝た(ぉ
だって今まで見てないのにいきなり20話見せられてもねぇw


新作、ウィンターガーデンなるものは最初は普通に新作の恋愛を描いた話かと思ったら、
デ・ジ・キャラットの続編でしたwww
あの姿はねーよw
10年後て…
声聞いててキャストは分かったけどEDでスタッフロールでキャラの名前が出た時はびっくりした。
作中では意図的に主人公らしき少女の名前を呼ばせないようにしてたらしい。


Kanonステージは少し期待してた声優陣の登場はなし。
でも彩菜のOPとEDの歌のステージはあり。
それと新作本編の1話。
雪国の細かい描写がすごいらしい。
雪国に行ったことがないのでそこはわかりませんでしたがw


大体8時半過ぎぐらいにイベント終了。
6時間半ぐらいのイベントで長かったけどまあ良かったな、色々。
さすがにまた明日2日目行くきにはなれないなwww