パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』

パチスロ『快盗天使ツインエンジェル』に田村、能登


ドジでスポーツ好き、明るく前向きな性格の水無月 遙(みなづきはるか)を田村ゆかりさん、成績優秀、生粋のお嬢様で天然ボケの神無月 葵(かんなづき あおい)を能登麻美子さんがそれぞれ声優に起用され、ほかにも檜山修之さん、清川元夢さんもキャスティングされている。イラストには古賀誠八雲剣豪、むっくをはじめ、多数のイラストレーターが参加、主題歌はave;newが担当する。稼動は10月予定。 


パチスロってやったことないけど。
基本ギャンブルはしないと思ってたけど1回ぐらいやってみてもいいかもね。
はまることは多分ない。