占い4

クロノクルセイド占い

オブリーさんはアズマリア だよ!


● アズマリアさんのあなたは、優しく、まじめですこし気が弱いが頑張り屋さん。博愛を持っており、本当なら皆に好かれます。
しかし運はあまり良くないですね・・・
環境が良い悪いで運も左右します。
優しい過ぎる反面、悪いことが起きると、すぐ自分のせいだと決め付けすぎですよ。悩みは一人で抱え込まないで下さい。恋愛面は、真面目ですので一途です。かなり・・・。
だから自分がすこしでも裏切ったらかなりの罪悪感に陥り・・自ら別れを言うかも・・・よく話し合って下さい。
 
 
● オブリーさんを狙っている異性は、1人います。 

2行目からかなり当たってそうです。
特に2行目ね。
追記:見る人によって行とか違うじゃねーか<自分
   運悪いのとこね(ぉ



自分を想ってくれてる人が1人でもいるのなら頑張って生きてみようかな(ぇ


で、最後にアズマリアって誰?(ぉぃ