平野綾3rdシングル発売キャンペーン 「サードミッション!!」

パセラ銀座/とらのあな主催


行ってきました。
よかったです。非常に良かったです。
なんだかんだいっても最前で見れたしな。


入場列の1時間前に会場ついた時には人がほとんど居ませんでしたが、段々増えてきて入場前には酷いことにw


大体開演時間通りに開始。
綾ちゃん登場。衣装は白い服に黒いスカート(はしょりすぎ)。
最初は開演前に渡されたアンケート:平野綾からの MISSION  についてのトーク
1:綾ちゃんに聞きたいこと!(なんでもOK!)
2:綾ちゃんに相談したい悩み事を書いてください
って感じのやつ。


その時にステージ横にいた女性のスタッフがスケッチブックをめくって、5分経過、10分経過、15分経過…
といった感じでタイムキーパーやってたけどすごく目立ってた、というか目についた。
自分も部活関連でやるからかな?他の人は別に気にしてなかったみたいだし。
で、ちょうど20分経過のページをめくったあたりで(笑)コーナー終了。
ライブコーナーへ。


セットリスト

1:パラレルDays
2:SOSならだいじょーぶ
〜MC〜
3:Lost my Music
〜MC〜
4:ヨロコビの歌
5:明日のプリズム

先週の大阪から曲数が減ってるorz


1曲目からものすごく熱いかった。
今までの会場でSOSが来てなかったので来るんじゃないかという予想は当たった。
God knows...は固定じゃなかったのか
ヨロコビ、プリズム、のラストは完全に固定だね。


「綾以上に汗をかいて帰ってください」
って言われたとおりたった5曲でものすごい汗かきましたが?w



熱かったぜ、楽しかったぜ、また明日もだぜw
明日も同じ場所であるんでもちろん参加しますよ。
明日はまた今日と、そして1回目2回目でセットリスト変えてくると思うんで期待。
Breakthroughのカップリングの一番星がまだどこでもきてないんであるんじゃないかと予想。



平野綾からの MISSION
1:A.宮崎羽衣ちゃんのことどう思っていますか?
2:A.最近綾羽衣んですがどうしたらいいんですか?


もちろん本当にこんなことは書いてませんよw