MOEったらMOE

職業が旅人からランサーに変わったのがこの前。
それからもまあまあやってるけど槍のスキルが上がりにくいなぁ
途中で素手で戦うことに走らなければ今頃もっと強くなってたんだろうけどw


シップ専用装備はギルドに所属してクエストをこなさないといけないのか。初めて知った。
今まで敢えてギルドには所属しないでいようと思ってたんだけど。
どうしようかな〜?
判断に困る。いつまでも店に売ってる装備じゃ限界があるだろうし、そのうち考えておこう。


そういえばクローバーの人たちってこんなゲームやってる暇あんの?w
仕事とかあるんでしょ。
この前の更新されたモエクロのビデオレターとか見てもそんなにやってる感じじゃなさそうなんで弱いのかな?(ぉ


心配すんな、俺が守ってやる。そのために強くなったんだ!!!