バトン


結構前にもらって今まで放置してたので


★ルール★

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


まずルール4に物申したい。
貰った時にはバトンにタイトルがついてませんでしたw

●回してくれた方の印象をどうぞ。 

便利な人(ぉ
まあ冗談を置いといて。基本在宅系らしいのですが・・・
ぱっと見そんな感じかwww



●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 

よく分からない人かな?
たまに人間出来てないと本気で思う。


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・ノリがいい
・見守ってくれてる
・強さ
・そして重要な『何か』


●では反対に嫌いなタイプは? 

人の事を考えないこと。
ときどきの俺


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 

幸せになりたいw
せめて普通に


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

俺はそんなに立派な人間なんかじゃない。
それを分かった上でついて来い!!!



●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき) 

そんな大好きって感じではないんですがw
今現在のアンテナの上から5人の中の人にしとくか(ぉ


3番目にこのバトン渡した人がいたんで、一個繰上げでw


・団長さん・・・最近羽衣ですか?
・桜色のねこさん・・・ピンク色?
・ねここねこさん・・・えろ?
・伊香清さん…酒、エロ、どっち?
・夢月さん…ツーテール?


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。 

ねころんで夢見るイカした団(意味不明)



●宝くじで3億円当たったらどうする? 

家買って、ゲーム買って、イベント言って、遠征したりw


●どんな告白をされたらグッときますか? 

一生懸命純粋100%



●こんな人が理想!! 

俺を理解し、俺が理解できる人 



●異性のどんな仕草にグッとくる? 

何気ないしぐさ。無意識のしぐさがいいね。


●自分を褒め称えてください 

意外と高い身体能力と頭脳
後はタイミングと運を何とかしてもう少し器用になりましょうw


●逆に誰かを罵ってください。 

お前一回どっか行け



●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは? 

ミックス入れるタイミング間違えて赤面するところ(そんなのない)



●このバトンを回してくれた人食べ物にたとえると? 

梅干w



●着てみたい、着たことあるコスプレ服は? 

魔法少年(ぉ



●最近ハマってる場所は? 

ムトゥーム地下墓地の地下3階(MOEかよ)



●今、何聴いてる? 

平野綾:明日のプリズム
ちなみに偶然だから。彼女の曲ばっか聞いてるわけじゃないからw


●最近感動した出来事は? 

激怒とか絶望とかなら最近あるんだけど(ぁ



●最近怖かった出来事は? 

なぜか大切な人が離れていってしまうような気がしたこと。



●今行きたい場所は? 

彼女の家w



●明日の予定は? 

朝から学校らしいです。どうしようかな(ぉ



●マイミクの皆さんにひとこと 

日記更新頑張ってください。自分は毎日更新はできないんで



●最近…恋してますか?w 

ずっと恋してます。ゆかりんの声を聞いたあの瞬間から


●ストレス解消法(>m<* 

カラオケ、イベント、打ち。後は曲聞きながらテトリスとかw



●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか? 

俺を喰らおうとする魔が見える



●今どんなきぶん? 

レポートとかたるいわ〜
あとこの質問長すぎw 



●今の生活に満足? 

一人暮らし出来てることには満足。
でもやっぱりどこかつらいわ〜



●最近ゲットしたかわぃぃものは? 

エロゲ(ry



●好きなディズニーキャラクターは? 

ドナルドダック



●今何が欲しい? 

幸せ、幸せが欲しい。
それがダメなら金www



●今週食べたもので一番おいしかったものは? 

うまかっちゃん。
実家に帰ったときに持って帰ってきたこの辺に売ってないとんこつラーメンw
向こうでは普通に売られてるのに



●いまの自分を一言で表現してください。 

不運
もしくは堕落(ぉ 



●10年後の自分に一言。 

俺はまだ存在しているか?


●カッフェーで運ばれてきた水に虫が浮いていたときの一言。 

「店長、もしくはメイド長を呼べ!」


●ジョジョの奇妙な冒険好きですか?好きな台詞or効果音が有ったら教えてください。 

スマン、よくジョジョ知らん



●今何が一番食べたいですか? 

ゆかりんの手料理(ぉ



●現在読んでいる本、または最近読んだ本は何ですか? 

涼宮ハルヒシリーズとかマリみてとかシリーズとか。
昔はライトノベル読みまくってたけど最近前ほど読まなくなった。
読むのやめちゃったシリーズとかいっぱいあるし。



●今のプロフの写真は何ですか? 

ブログは自分の分身。
オブリーメイデン第1ドールw


●楽器等の音楽経験を教えてください。 

幼稚園から中学入る前まで、ピアノやってた。
最近弾いてないからもう弾けないと思われ。
もし続けていたなら違う人生になってたかもね。



●おとといのお昼ご飯のメニュー、覚えてますか? 

フランスパン。


●過去に起こった爆笑話を1つ!(答えなくてもOK) 

ぱっと思いつかないのでパス。
いつか書いていいことならブログかmixiで書く


●あなたはM?それともS? 

両方w


●今まで食ったパンの枚数を覚えているのか? 

お前はどうなんだ(ぉ


●あなたの部屋にはゴミ箱が何個ありますか? 

普通のゴミ箱と生ゴミとその他


●今やっているゲームは?

Master of Epic
何故かずっとやっているw
まだ弱いが、クローバーよりは強いと思う(ぉ


◎自分の今までの人生に分岐点はあったと思いますか?あったとしたらそれはどこ?

中2か高1だと思う。
引越しとか、出会いとか。


質問なげーよwww
えらい時間掛かったし。


もうやんねぇw