MOEとクローバー

モエクロのコーナーが更新
初心者講座第2回、今回は羽衣ちゃんが担当です\(^O^)/


>先生ー! そこにいる人に話しかけても平気ですか?
俺に話しかけてくださいw


>この人が 「 ソーセージ 」 をくれるみたいなんですけど、どうやったら貰うことが出来ますかー?
「俺のソーセージを食べてごらん」とか言ったのだろうか(ぉ


>門の前にいるジェームスというガードの方がいますので、その方をターゲットした後、キーボードの [ Q ] を押してみてください。

>はーい、やってみますー。
やめろ羽衣!!それは罠だ、死亡フラグだ!!!w


>えぇぇぇぇえええええ!
>ちょっと、先生ー!
>いきなりジェームスって人を攻撃し始めたと思ったら、反撃されて死んじゃいましたよっ!
ほら言っただろうw
ちょっとこれからジェームズ殺して仇とってくるから


>あれ?しかも服を着ていませんし何か透けていますよ
下着姿の羽衣ちゃん(;´Д`)ハァハァ


ちなみに敵に囲まれた状態で死ぬと、死体回収しようとして死体に近づいた時にまたその敵に囲まれて霊体の状態でまた死んでホームポイントに戻されるという∞ループにはまる可能性とかもあるのでw

大体霊だから自分の攻撃が敵に当たらないのは分かるけど、それなのに敵の攻撃はくらうってのが不公平なんだよ。